ラインの滝→ボーデン湖

皆様こんばんは、御崎絢です。

今日は朝から国境を越えてスイスに向かい、ラインの滝を経てドイツのボーデン湖に向かいました。

a0167003_04272964.jpg

・ラインの滝

滝といっても落差が25メートルほどしかなく、そのかわり幅は150メートルもあります。
お天気が悪かったので、写真もちょっとどんよりしていますが、壮大で素敵でした。
そしてここで、水の龍みたいな存在と交流することが出来ました!


a0167003_04273083.jpg

・ボーデン湖のマイナウ島

とっても美しい島でした。
到着後すぐに雨に見舞われましたが、ランチをとっている間に上がり、雨上がりの美しい景色を堪能することができました。

a0167003_04273098.jpg


a0167003_04273117.jpg



島内は至るところに花が咲き乱れ、癒されました^ ^


そして…本日のライトワークのメイン、ライヒェナウ島!


a0167003_04273121.jpg

・聖マリア教会

この島は8世紀頃から教会が建築され始め、修道院群の島とされていて、世界遺産にも登録されています。
ムーア人に侵略された過去もあり、この教会にはスペインのメスキータと同じ赤白模様のアーチ風装飾がありました。

a0167003_04273214.jpg


a0167003_04273257.jpg


日本のガイドブックにはほとんど載ってないそうですが、奥の主祭壇には古いフレスコ画が壁と天井にあり、歴史的にも非常に価値の高い教会でした。

事前に何も調べてこなかったので、どうしてここが今日のライトワークのメインになるかは分かってはいなかったのですが(チャネリングによりメインになるってことだけが分かっていたので)、この島の経緯を知ってすごく納得しました。

教会は人々が集い、神に祈りを捧げる場所なので、どこに建ててもいいわけではありません。
大昔は教会建築の職人さんが、土地の波動や星の動きを読みながら、祈りの場に適した場所を選んで建てていました。
そうした場所に建てられた教会では、人々の祈りが神に届き、同時に人々が神に近づくことが出来た場所でもありました。
人々の癒しや安らぎの場所であるだけでなく、人々の覚醒に関わる場所でもあったのです。

最初の教会が作られて以降、次々といくつもの教会が建てられたこのライヒェナウ島は、つまりはそういう場所だったという事です。
この島で、封印解除と波動とエネルギーグリッドの調整を行って、本日のお仕事は終わりです。
そこからまた滞在先のフランスに戻ってまいりました。

日本時間の20日24時をもちまして、ご協力くださっているカリスマシャーマンさん達のお仕事も終了となりました。
ドイツ、フランス、スイスと3ヶ国にも渡るシャーマンワークをお手伝いいただきまして、本当にありがとうございました!
シャーマンさん達との合同ワークは初めてでしたが、皆さんとつながりあって共に働く感覚がとても楽しく、有意義な3日間でした。
最後は情報と経験のシェアリングも高次元レベルで行わせていただきましたので、必要な事柄はゆっくりと皆さんの現在意識に降りてくるかと思います。
楽しんでお受け取りください♪

明日はドイツの黒い森地方をまわります。
今回の魔女狩りの癒しワークも、最も深い部分に入っていきます。
今日もかなりエネルギーを使いましたが、明日もかなりやばそうなので、明日に備えて今日は早めに寝ます。

ではまた、ご報告しますね!
Commented by さくら子 at 2017-07-21 12:30 x
シャーマンパワーアップイベント、充実した内容をありがとうございました。今朝目覚めると何だかすっきり。。やり終えた感。。人間の私は何にもやっていないのに(( ̄∇ ̄;)
夏至前くらいからずっと心がそぞろで、体や顔もむくんでいたのですが、今朝はすっきり美人(のつもり)になっていました!色んなことが腑に落ちるというか、それぞれ答えが見えてきた感じです。

ドイツの黒い森地方ですか。。精霊たちの声が聞こえてきそう。ハートチャクラが反応しまくっています。
Commented by rebirth_aya at 2017-07-25 22:12
>さくら子さま

シャーマンイベントではお手伝いをありがとうございました。
さくら子さんをはじめとするシャーマンの皆様にかなりお手伝いいただき助かりました。
日本とは違うシャーマンワークもいろいろあったので、きっと良い経験になられたことと思います。
ライトワークは大変ですが大きな喜びになるので、その分私たちも満たされますよね!
by rebirth_aya | 2017-07-21 04:29 | 近況報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢