ドイツ初日

皆様こんばんは、御崎絢です。

ドイツ初日の今日は、予定していたライトワークに加え、男性性女性性の統合ワークやテンプル騎士団がらみのライトワークがあることが現地で判明し、これらを全て行なってまいりました。
特にご参加の表明がなくとも、無意識レベルでお受け取りいただけるあらゆる方に、今後好ましい変化が生じるかたちでライトワークを行なっておりますので、何かしらの変化を感じてくださる方は中にはいらっしゃるもしれません。

a0167003_04215187.jpg

・ドイツ初代皇帝ヴィルヘルムの像

a0167003_04215289.jpg

・父なる川と母なる川が出会う場所

a0167003_04215220.jpg

・ドイツの魔女狩りに深く関わりのあるマインツのとある教会で。

a0167003_04215341.jpg

・ドイツの聖母マリア、マドンナ。


気を抜いたら気絶しそうなくらい疲れたので、今日はもう休みます。
明日はフランスのアルザス地方をまわります。
ご協力カリスマシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

Commented by さくら子 at 2017-07-19 09:48 x
男性性女性性の統合、テンプル騎士団絡みのライトワーク、これを拝見した瞬間、心が動きました。魔女狩りの記憶はないけれど、テンプル騎士団は自分に関係するのかもしれない。。そして、女性として生まれてきている今生で、女性であることに違和感を感じ続けている(女性でも男性でもない感覚の)私にとって、御崎さんが今回、両性統合ワークを行ってくださっている、と知り心に染み入るものがありました。目を閉じると水の音が聞こえました。水で浄化する?錬金術をまだ学んでいないので、今後の課題にしてゆきたいです。シャーマンとしても今回参加させていただいており、今後の旅路も応援させていただいております!
Commented by rebirth_aya at 2017-07-25 22:17
>さくら子さま

コメントありがとうございます。
錬金術士ではなくとも、宇宙的覚醒を目指す者にとっては男性性と女性性の統合は避けて通れない道です。
ドイツはテンプル騎士団以外にも、マリア騎士団というドイツの騎士団があったり、錬金術士でありフリーメイソンであったモーツァルトなどにも関連がありますし、調べて行くといろいろ面白い関連があります。
よく調べないまま惹かれるままに行ってきましたが、今行く必然性をとても感じました。
by rebirth_aya | 2017-07-19 04:04 | 近況報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢