ドイツ到着!

皆様こんにちは、御崎絢です。

日本時間の昨夜23時半頃、無事にドイツ・フランクフルト空港に到着しました。
到着前の空からの風景でもハッキリと分かるほどに木々が豊かで、まさに森の国!
前回のスペインでは、木といえばオリーブの木しか生えていない、全体的に赤茶けた風景でしたので、なおさら緑豊かな風景が美しく見えます。

土地の波動も、ラテン民族のスペインとは全く違っていて、空から大地を感じながら、そっかー、これがドイツかー。う〜ん…。と、1人うなっていた私でした。

昨日は空港から車で10分ほどのホテルに直行してそのまま休みましたので、生のドイツにじっくり触れるのは今日からになります。
ホテルも森の中にポツンとあるので、写真がまだ何にもありません。すみません。
でも生身の肉体でドイツに降り立ったその瞬間から、ワークは開始しているので、すでに肉体レベルでいろいろ感じています。

今日はこれから、マインツなど南西ドイツを巡ります。
ドイツの精霊や封印されているはずの土着の神々、ドイツの龍などに巡り会いたいです。
ドイツの龍とはすでに交流していますが、見た目が日本の龍と全然違うので、感動的です!
ドイツは意外に、ヨーロッパの中でも古くから龍が定着していたような感じですね。
ドイツの龍、パワフルで厳しい感じでなかなか素敵ですよ。ああ、絵が描けたらなー!皆様と分かち合えるのに…

ではでは、またご報告しますね!
by rebirth_aya | 2017-07-18 12:18 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢