いざ、ドイツへ!

皆様おはようございます、御崎絢です。

今日からドイツへライトワークの旅に行って参ります。
海外でのライトワークは、いつも仲間と一緒だったのですが、今回初めて1人での旅となります。
と言っても、安全面や移動手段を考慮して、普通の旅行会社主催のツアーに潜り込んでの旅ですので、物理的には1人ではないのでご安心ください^ ^

支えてくださる仲間がいない分、何かエネルギー的に問題が起きても全て自分1人で対処しなくてはならないので、念のため今回の渡航にあたってついに私も陰陽師になりました。
夫のHAYATOが陰陽師師範なので、夫に天文道の陰陽師まで覚醒・指導をしてもらいましたが、私自身天文道マスター伝授を行なっている身だからか、天文道の陰陽師の状態がとってもナチュラルで心地よい、いい感じです♪
陰陽師はずっとなりたくてもならせてもらえず、なっちゃうと便利で他の技や側面を極める支障になりかねないというのがその理由でしたが、去年からライトワークが劇的に増えて、単身で海外のライトワークもしなきゃいけない現状ではそうも言ってられなくなったのか、やっと許可がおりました!
ドイツでシャーマンワーク、女神的ワークとともに、陰陽師ワークもガンガン行なってきたいと思います!
先日龍王にもなったので、龍をつかったライトワークも今まで以上にパワフルに行えますし、1人でもなんとか困ることなく予定しているお仕事を成し遂げらる気がします。
現地でのシャーマンワークをお手伝いしてくださるカリスマシャーマンの皆様の存在も、とっても心強いです。
イベントご参加のシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いしますね!


a0167003_10112167.jpg



今回JAL便なので、出発前にJALラウンジで朝ご飯を。
冷製コーンポタージュが美味しかったです。
ラウンジっていいですね〜

これから12時間のフライトの後、こちらの24時前にはドイツ・フランクフルト入りします。
また現地からご報告いたしますね!
Commented by いちご at 2017-07-18 05:18 x
いいですね😉
私も またドイツ行きたいなー。
私、ドイツも含め ヨーロッパに縁があるみたい
だし…。
Commented by rebirth_aya at 2017-07-25 22:18
>いちごさま

コメントありがとうございます。
ぜひまたドイツに行かれてください。
ヨーロッパは霊的にもいろいろ濃いですので、ぜひ行ってライトワークを行ってきてくださいませ^^
by rebirth_aya | 2017-07-17 09:50 | 近況報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢