魔女狩りの癒しと浄化:シャーマンパワーアップイベント

皆様こんばんは、御崎絢です。
ご縁あって、今月17日より南ドイツに行くこととなりました。
ドイツはかつて魔女狩りが盛んに行われた地であり、そうした恐れとカルマに関わる癒しと解放を、土地レベルと集合無意識レベルの両方で行ってまいります。
追ってご案内するイベントでは、そうした癒しを個人レベルでもっと推し進めて行くためのワークとしてご案内いたしますが、こちらのページではドイツの癒しと解放をお手伝いしてくださるシャーマンさんを募集したいと思います。




シャーマンパワーアップイベント「魔女狩りの癒しと浄化inドイツ」

a0167003_00184567.jpg

このイベントでは、御崎がドイツに訪れるそのご縁を通して、ご参加になるシャーマンさんが世界のどこにいても高次元または霊体レベルにて実際に現地ドイツでの浄化と癒しを行っていただき、その経験を通して、シャーマンとしての浄化と癒し、土地の波動修正等の能力をパワーアップしていただく目的で行います。
ご参加は有料となりますが、御崎からのシャーマンサポートのための金額であり、こうした経験からもっと受け取り能力的にも人間的にもさらに豊かになって行くことを、ご自身の負担や抵抗を最小限に抑えながらよりスムーズに受け取れる状態で進めて行くことが可能となります。

⭐️シャーマンとしてもっと経験をつみたい方
⭐️シャーマンとしてもっと能力を高めたい、パワーアップしたい方
⭐️シャーマンとしてより開いていくための抵抗や恐れを超えたい方
⭐️この世界の癒しにもっと貢献したい方
⭐️ライトワークをもっと行っていきたい方
⭐️人間的にもっと成長して、もっと豊かになっていきたい方
⭐️海外にはなかなか行けないが、日本以外の土地の浄化や波動調整に興味がある方
⭐️なんとなくドイツに惹かれる、ドイツに興味がある方

このような方にぜひご参加いただきたいイベントです。

イベント終了直前には、現地イベントで受け取った経験や叡智等を参加者全員でシェアするためのサポートも行わせていただきます。
こちらもきっと素敵な経験になると思います^^

ドイツのあとは同じ魔女狩りの癒しのテーマに沿って、9月にロシアを訪れる予定です。
皆様のさらなるシャーマンとしてのパワーアップを推し進めるため、ロシアからも同様のイベントを行う予定です。
ご興味あります方はぜひご案内をお待ちください。



【イベント開催日程】
日本時間 7月18日0時から7月20日24時


【ご参加資格】
リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムを、エクソシストまで修めた方。トレーナーはどなたでも大丈夫です。


【料金】
10,800円(税込)
*料金には期間中の完全遠隔による以下のワークが含まれます。
●必要な人間的癒し・霊的癒し
●肉体的・霊的調整
●シャーマン能力の調整と開花サポート
●現地でのシャーマンワークに関するテレパシーレベルでのガインダンスと指導
*イベント終了直前、現地イベントで受け取った経験や叡智等を参加者全員でシェアするためのサポートも行わせていただきます。
こちらも是非お楽しみに!


【お申し込み・入金締め切り】
7月14日(金)15時までのお申し込み・ご入金が必要となります。
*ご入金時の控え画像をメール添付して送れる方のみ、7月17日21時までご入金をお待ちできます。上記期限よりご入金が遅れる場合は必ずご一報ください。


【お申し込み方法】
リバースお申し込みフォームより、リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムの受講時期と受講時講師名を添えてお申し込みください。
サポートはすべて完全遠隔にて行われ、ご報告等はございませんので、ご参加資格を満たしていてこちらの入金先をご存知の方は、こちらからの折り返し連絡を待たずにご入金いただいて結構です。




by rebirth_aya | 2017-07-07 00:25 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢