「聖母覚醒」ご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、スペインでのライトワークの旅で生まれた新しい独自ワーク「聖母覚醒」のご案内をさせていただきます。
スペイン帰国後に行い大変ご好評いただきました「聖母による存在の癒し」も、私自身が「聖母」の状態に覚醒したことで構築することができたものでした。
「聖母による存在の癒し」は、無償でのご提供の経験と皆様からのご感想をもとにパワーアップした新バージョン「聖母の絶対的肯定ワーク」として再構築し、今後は有料でのワークご提供と聖母専用ワークとしての伝授も行っていきます。
こちらではまず「聖母覚醒」のご案内を行っていきますので、ぜひ最後までご覧になってください。




177.png「聖母覚醒」ご案内177.png

a0167003_23052645.jpg


このワークはお受けになる方を、リバース独自の定義としての「聖母」として覚醒させます。聖母マリアとは関連がありません。
聖母に覚醒することにより、その深い愛と許しの存在感をもって、相手を神に覚醒させることが可能になります。
その存在だけで周囲にそうした覚醒を起こすことが可能となるライトワーカーとなるのです。
世界を愛に導きたい方、全ての方に内在する神聖なる本質を覚醒させるお手伝いをした方、一人一人がもっと幸せになる世界を創りたい方、何らかの方法で相手を導くお仕事をしている方などにぴったりのワークです。


【聖母とは?】
ここでいう聖母とは、聖母マリアではありません。特定の人物や存在、あるいは宗教とも関係はありません。
悲しみ、怒り、苦しみ、妬みなどを乗り越え、それらを昇華することにより、相手に内在するそうした闇を含めた人間が持つあらゆるものをどこまでも許し受け入れることができる絶対的肯定感たる独特の存在感と、パワフルな愛の力をもって、目の前にいる方の愛と神聖を開き、そうしてその方をこの世界に唯一無二のその方自身という神に覚醒させることが可能となる存在。
それがリバースでの「聖母」の定義で、このワークではこうした存在へとお受けになる方を覚醒させます。
リバースが定義するこうした存在感のイメージに適した言葉として「聖母」という名称を用いるだけですので、母になっていない方や男性など、あらゆる方が聖母として覚醒することが可能です。


【聖母になることでできること】
基本的に聖母がただそこにいるだけで、上記で説明したように相手を独自の神として覚醒させることが可能となります。
ここでいう神とは崇め奉られる存在ではなく、聖なる創造や愛による神聖な奇跡を起こすことができる存在のことです。
本来私たちの誰もがこうした神であり、神たる神聖な力を内在していますが、恐れ、怒り、否定、罪悪感、無意識の制限などで、自分自身のそうした神性につながり覚醒することや、そうした力を持つあるいは使うことを拒んでいます。
聖母はその深い愛と許しの肯定的存在感により、相手にとっては衝撃的とも言えるような許しのプロセスを起こし、相手が神として覚醒していくことをパワフルに促進していきます。
聖母としてのこうしたライトワークに、特別な言葉や行動、あるいはエネルギーなどの働きかけを必要としません。
ただそこに聖母がいるというその存在感だけで、こうしたライトワークが可能となっていきます。
こうした愛の存在であること、人々の愛と神性を覚醒していくことは、今この世界で切実に求められ、最も必要とされる要素です。
ぜひ聖母として覚醒して、世界に愛を広げる担い手になってください。


【「聖母覚醒」のワークについて】
錬金術秘伝を用いて通常では不可能と思えるほどの短期間の準備ワークで聖母覚醒への準備を進め、セッション当日は聖母に覚醒させると同時に、聖母として必須となる「絶対的肯定の存在感」を伝授します。
聖母自体が特別なワークによらず相手を神として覚醒させることができる、いわば「ライトワーカー」の状態のため、セッションでは技術指導は行いません。
エネルギーを扱ったことがない方やエネルギーがよくわからない方、イメージが苦手な方なども、安心してお受けいただけます。


【リバース開発「女神の覚醒ワーク」との違い】
「女神の覚醒ワーク」では、お受けになる方自身が女神として覚醒します。神は求められることによってよりその力を強めながら、その力によって人を助け導いていくことが可能となる存在です。
女神はその究極の受容性により、まず人間としての自分を受容しながら自分自身が幸せになることを許し、その在り様と女神としての深い愛で周囲の方々と共に幸せになることへと向かっていきます。
犠牲にならず、自分を最も愛する女神自身の在り様で、周囲に自分を愛することを教え促していきます。
愛によって人を癒し、広げていくような存在です。
一方聖母は、その献身的な深い愛は人によっては犠牲とも思えるかもしれません。
どうしてここまで与えらるのかと思われるほどの聖母の愛は、聖母にとってはただ愛と喜びのままに当たり前にそうしているだけなので、全く犠牲ではないのです。
人というちっぽけな存在でありながらも、どこまでも与えられ、どこまでも愛せるというその存在感は、人が愛によって無限であれることを教え、相手に全てを超えていく勇気を与えます。
こうして相手を神へと覚醒させていくのですが、聖母自身は相手に教えることもなく、導きもしません。相手の求めも必要としません。
ただそこに純粋なる愛という絶対的肯定の存在として在り続けるだけなのです。


【内容・料金】
完全遠隔による3日間の準備ワーク+約25分の遠隔通話セッションで、料金86,400円
*特に技術指導がないセッションですので、特別な企画を除き通常は遠隔で行わせていただきます。
*個人でもグループでも料金は同じで、所用時間はほぼ同じです。こちらのスケジュールの都合上、1名様からのお申し込みがあり次第グループセッションとして募集はかけさせていただきますが、他にお申し込みがなくとも開催はさせていただきます。
*深いプロセスを育みながら聖母へと覚醒させるための準備ワークのため、準備ワーク期間中に人によっては好転反応が起こる可能性がございます。お受けになるタイミングにご注意をお願いいたします。


【受講資格】
特になし。どなたでもコンサルテーションなしにお申し込みいただけます。


【「聖母覚醒」を受けたあと】
聖母として覚醒したあと、プロのワーカーさんであってもなくとも、ご自身の生き方や活動の中でさらに聖母としてのご自身を活用していきたい場合のご相談は、いつでも有料のスーパービジョンとしてお引き受けすることができます。
ご要望によっては必要な能力開発を追加で行うことも可能ですので、まずはお問い合わせください。

by rebirth_aya | 2017-07-02 00:41 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢