【開催決定】特典付きシャーマンエンジェル受講者募集

*6月24日・日程決定しました。対面での開催となります。*


皆様こんばんは、御崎絢です。
シャーマンエンジェルトレーナー講習のご要望をいただきましたため、聴講用として「シャーマンエンジェル講習」を受講してくださる方を募集いたします。
最初にお申し込みくださった方には特典もご用意しております^^

シャーマンエンジェルとは?
カリスマシャーマンさんにテレパシーとチャネリングでつながることにより、シャーマンに覚醒しなくとも、まるでシャーマンになったかのように周囲から霊障が解消していく夢のような伝授ワークです。
この講習をお受けになることで、周囲の霊障に苦しむ方々にその存在だけで無償でお手伝いをすることが可能となる、ライトワーカーとなります。

周囲の方々をもっと笑顔にしたい!
みんなが幸せになるお手伝いがしたい!
社会的に貢献したい!
そうすることによって自分ももっと幸せになりたい!

このような方にぜひお受けいただきたいです。



【日程について】*6月24日開催日程が決定しました*
6月4日(火)14時から、北千住サロンでの対面講習として開催が確定しました。
あと1名のお申し込みでグループ講習となるため、14時から50分間の対面グループ講習、
及び後日遠隔セッションにて25分間の個人指導となります。
今回聴講用として開催をしますので、7月4日(火)13時から16時の間で受講できる方を募集します。
通常こちらの講習は遠隔にてお引き受けしておりますが、今回はご要望がございましたら対面での受講も可能です。
ご参加お申し込みは、リバースお申し込みフォームよりお願いいたします。
もし「この日程は無理だけど、違う日程ならすぐ受講できる!」という方は、ご自身のご希望日程を添えてお申し込みください。
準備ワークに5日間必要なため、お申し込み・ご入金締め切りは6月28日15時となります。


【一番目にお申し込みくださった方への特典】
聴講用講習の開催にご協力くださったお礼として、大変ご好評をいただいております「ゴッデス・アセンド」の有料版ワーク1回を、受講後無償でご提供させていただきます。
該当者にはお申し込み後のご案内時に、特典についてもご案内をさせていただきますね。

ご縁が繋がりますように。
どうぞよろしくお願いいたします!



by rebirth_aya | 2017-06-24 23:10 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢