特別価格アドバイスセッションのご案内

*受付終了しました*


皆様こんにちは、御崎絢です。
スペインでのライトワークイベント「叡智の闇を癒す:秘密結社と魔女狩りのトラウマ解消」にご参加、あるいは集合無意識から影響をお受けになった方のサポートとして、先日より無料イベントとして「聖母による存在の癒し」をご提供させていただいておりますが、人によってはこの機会からより多くを受けとってもっと変容したい・もっと前進したいと思われる方もいらっしゃると思います。
実際にこうしたライトワークイベントを機に個人の封印・トラウマ・カルマ等が浮上し、それが原因でお辛い状況になる方は少なくないと思いますが、それは潜在意識レネルで今の自分をもっと超えていきたいと願い、一人では成し遂げにくいこうした変化をこういった大きな機会を使って達成しようとしているからに他ならないのです。
177.pngこの機会に勇気と愛をもってより臨み、さらに自分を癒し飛躍させたい177.pngと願う方に、ライトワークイベントに参加された方を対象とした特別価格セッションを用意させていただきましたので、ご案内をさせていただきます。



「叡智の闇を癒す」限定アドバイスセッションのご案内


a0167003_12453321.jpg
↑コルドバのメスキータにて。ステンドグラスからの光を受けながら。


【セッション内容】
イベント参加後の変容や今後進むべき方向へのアドバイスセッションとして、ヒーリング、錬金術、サイキックサージャリー、レムリアンオーロラなどを時間内で使いながら、遠隔通話セッションをご提供いたします。
ご要望により前日8時間のグラウンディング、クリアリングのためのヒーリングを、追加5,400円でのご提供も可能です。
セッションでは、その方の持っている能力や状態と方向性をチャネリングしつつ、今の状態へのアドバイスと今後の方向性を、必要に応じて講習やワークも含めてアドバイスさせていただきます。


【料金】
15分までの通話セッションで、特別価格10,800円。
お電話またはスカイプでの遠隔のみのご提供となり、対面ではお引き受けできません。
スカイプのご利用は前日までにコンタクトリスト追加作業が完了している方のみとさせていただき、リスト追加がうまくいかない場合は携帯電話にお電話させていただきますので折り返しお電話をお願いいたします。
時間が限られておりますため、スムーズなご連絡にご協力をお願いいたします。


【ご提供日程】*打ち消し線のある日程は受付終了しました*
お引き受けできる日程は以下のみとなり、記載のない日程でのご予約はできません。また記載日程では他のご予約も承っておりますため、ご予約が入り次第受付終了となります。

6月16日(金)21時30分ー23時
6月17日(土)13ー15時
6月19日(月)21時30分ー22時
6月23日(金)15時ー16時
6月29日(木)11時ー12時11時30分−12時
6月29日(木)13時ー15時


【お申し込み方法】
以下の専用お申し込みフォームからお申し込みください。リバースの通常お申し込みフォームからの受付はできませんのでご注意ください。
折り返し日程のご提案メールが事務局より送られてきますので、セッション2日前の15時までにご入金をお願いいたします。連絡なくご入金がない場合はキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。
※フォーム送信の前に、フォーム内リンクより「リバースご利用案内」に必ずお目を通していただけますようお願い申し上げます。


by rebirth_aya | 2017-06-12 12:42 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢