浅間山でのライトワーク

浅間山でのライトワーク_a0167003_16151240.jpg



皆様こんにちは。
11日から緊急で開催しました無料一斉イベントも、開始直前でのご案内だったにも関わらず、ご紹介くださった皆様のおかげもあり、たくさんの方にお受けいただいております。
本当にありがとうございます。

とても大変だった現地でのライトワークを終えて、これから帰路につきますが、一斉イベントの方はまだもう少し続きます。
終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by 愛音 at 2017-02-14 00:00 x
御崎様

宇宙時代の癒し…ありがとうございます。
浅間山でのライトワーク大変な中ありがとうございます。

申し込みしてから、体調崩し始め、第3の目がくらくらきてました。
今までの疲労も加わりワーク中はイケイレンと頭痛、体の骨の痛みで寝込みました。2/13の午前にはすっかり復活しました。
私としては肉体の再構築も含まれた気がします。
そして夢も忘れていたか封印していた過去の記憶が夢としてでてきたり、宇宙チックなものを観たりと2日半痛みの中寝続けていました。物もとらなくてよかったですし・・・

また日にちがたっての感覚が楽しみです。
ありがとうございます。

Commented at 2017-02-14 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2017-02-13 16:08 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢