無料一斉「女神の愛を深めるワーク」をバレンタインに行います♪


皆様こんにちは、御崎絢です。

今日は、バレンタイン緊急企画、無料一斉「女神の愛を深めるワーク」のご案内です。

本当に直前のご案内で恐縮なのですが、バレンタインに愛ある優しいヒーリング系の女神ワークをご提供したくなってしまったので…急いでご案内を作成しました。

ぜひ以下のご案内文を最後までご覧になってください^^




無料一斉「女神の愛を深めるワーク」ご案内


a0167003_11274445.jpg

この一斉ワークイベントは、お受けになる方がご自身やご自身の大切な方々に対する愛を深めていく目的で開催いたします。

自分への愛も、他者への愛も、全て一つの愛です。

自分への愛が深くなれば、他者への愛も今よりもっと深まります。

他者への愛が深くなれば、自分への愛も今よりもっと深まります。

愛が深くなれば、今よりもっと愛を受け取れるようになって、今よりもっと満たされていきます。

満たされることにより、恐れを超えてもっと愛していけるようになります。

このようにして、もっともっと愛し愛される存在へとご自身が変化していきます。

この一斉ワークイベントは、主なテクニックを御崎絢の女神性を使った女神ワークで行っていきますので、受けになる方に大変優しく働きかけます。このため、ご参加をお申し込みくださるご本人だけでなく、ご自身から見て二親等内の親族と、結婚の約束をしているパートナーまでなら、代理でもお申し込みも可能です。

愛を深めたい方や愛を求める方に、ぜひご参加いただきたいです。


【期待できる具体的な効果(一例)】

・自分や他者に優しくなれる、大切にできるようになる

・大切な人との関係性がより良くなる

・自分が苦手な方に対する苦手意識やストレスが減る

・周囲の人が前より優しくなる

・自分や他者を喜ばせることに積極的になる

・嫌なこと、できないことを断れるようになったり、断ることへの罪悪感が減る

・理由なく優しく穏やかな気持ちになれる

・自分や他者に対する許しの気持ちが芽生える

・周囲の人々の自分に対する思いやりや優しさに気付けるようになる

・当たり前ではなく自分に与えられているものに気付き、感謝できるようになる

・愛を表現することへのためらいがなくなる

・見返りなく愛することや与えることに対しても恐れが軽減する

…などなど。お受けになる方によって感じられる具体的な変化や体幹には個人差があるものの、上記のような効果が期待できます。

ただ癒されたい方、少しでも穏やかな気持ちになりたい方にも有意義なワークです。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2017年2月14日(火)朝8時から夜20時までの12時間


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み締切】

お申込み締切:2017年2月14日(火)朝7時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【お申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/f1de5d06116646

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。


【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご自身から見て二親等内の親族と結婚の約束があるパートナーまでの代理申請をお受けしております。代理申請につきましては相手の許可は必要ありません。お受けになる方のお名前・生年月日・ご住所と、代理申請される方のメールアドレスでお申し込みください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や生じる変化に個人差があることが予想されます。無料でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②こちらの一斉ワークイベントは、主なテクニックを女神ヒーリングで行いますが、ワークの一部に錬金術を用いております。このためお受けになった後はワークの完全はキャンセルはできません。予めご承知の上お受けになってください。



Commented at 2017-02-15 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2017-02-17 14:48 x
絢さん、「女神の愛を深めるワーク」をありがとうございました!

当たり前で見過ごすような事の中に、愛は溢れているんだ〜という気づきがありました。

信号があるから、交通安全なのも愛。
スーパーで食材を買って、ごはんが作れるのも愛。
上手くいかない人間関係でも、自分に関わってもらえるのは愛。

小さな隠れた愛探しをしながらバレンタインデーを過ごして楽しみました。

淡いピンクのキラキラのチョコをいただいた様なワークでした☆

またそれを、私も大切な人達に渡せた気がします。

本当に全てが愛なんですね。

ありがとうございます!

by rebirth_aya | 2017-02-09 11:15 | 無料一斉ヒーリング | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢