期間限定「新レムリアの青い石の巫女」有料伝授のご案内

皆様こんばんは。御崎絢です。

リーブス仲裕美子さん主催で先日から開催されておりますライトワークイベント「世界を開く①:富士山」にて、私の方でも地中のレムリア覚醒のためのライトワークを行わせていただいております。

また、このイベントに関連した有料ワークもご提供させていただくこととなりましたので、この有料ワーク「新レムリアの青い石の巫女」についてご案内をさせていただきます。




「新レムリアの青い石の巫女伝授」ご案内


a0167003_18212688.jpg

✴︎レムリアとは?

かつて太古の時代に5次元に存在していたレムリア文明は、様々な存在によってもたらされる大いなる叡智をもって、地上人類と文明の創世に深く関わり、その後も長く地上人類の進化と文明の発展に関わり続けていました。

そしてレムリアは、5次元以上の高次元存在が地上に影響を与えられるようになるために絶対必要な拠点でもあり、地上と高次元をつなぐ架け橋でもありました。

しかしレムリアは地上の変化と共にその役割も変わり、やがてレムリア存在の核であった青い石の解放と共に地上と関ることのできない次元へと移動していくこととなります。

この時から地上からはレムリアに関わることができなくなり、地上人類はそれまで自分たちを神のように導いてくれていたレムリアと、その叡智の結晶であった青い石を失ったと感じ、その2つを魂の故郷のように強く追い求め続けることとなります。


✴︎新しいレムリアの役割

そこから時は流れ、地上は今アセンションに向けて佳境を迎えています。

どこかからや誰かからもたらされたものによって地上を存続させていくのではなく、全く新しい地上を進化していく必要があります。

そのために今この時期に、地上の私たち人間こそが新しい地上を作っていくというその意味と役割に、一人一人がもっと覚醒をしていかなければなりません。

その目的のためにこの地球の中に、新しい地中のレムリアと、新しいレムリアの青い石が誕生しました。

この2つは、この地上に生きる人々が人という奇跡の存在の真の意味と価値に覚醒し、地上がまさに愛と喜びの象徴であるレムリアそのものとして、そこに生きる人々の願いと希望が今までよりもっとパワフルにダイレクトに地上の創造に影響を与えられるようになることを司っていきます。

その働きを手助けするのが、「新レムリアの青い石の巫女」です。


✴︎かつての青い石とレムリア巫女、そしてこれからの青い石とレムリア巫女

かつてのレムリアでは、レムリアの叡智の結晶である青い石の周囲に巫女が集い、レムリアの愛と喜びの波動を全宇宙に広げ、宇宙の進化と創造を後押しするために儀式を行っていましたが、「新レムリアの青い石の巫女」の役割は全く異なります。

何故なら、かつてのレムリアは高次元と地上の架け橋のように存在していましたが、新レムリアは人間と地上の架け橋だからです。

人間の愛と願いと希望が、もっと強く地上の創造と現実化に影響を与えられるようになるための新レムリアです。その核となるのが新しい青い石です。

新しい青い石には、地上の人々の願いや人間に潜在する力が物理的に現実化することを強くブーストする力があります。

「新レムリアの青い石の巫女」はこの新しい青い石と人々を繋ぐ架け橋となっていきます。

まるでチューナーや翻訳者のように人々の願いを青い石につながりやすい形に変換調整し、青い石と人々がつながりやすくなるための波動調整を人々に行います。青い石、人々の双方向に対して働きかけを行っていくことになります。

「新レムリアの青い石の巫女」により、一人一人が新しい地上の創造のための重要な鍵となることが促進され、新レムリアとこれからの地上の創造のために、欠くことのできない大切な役割を担っていただくこととなります。


✴︎ 「新レムリアの青い石の巫女」伝授について

この有料ワークでは、「新レムリアの青い石の巫女」として尊いお仕事を担っていただくために必要な以下の内容を完全遠隔にて伝授させていただきます。

・役割を受け入れ、遂行するための素質の伝授

・役割のための調整能力、チャネリング及びテレパシー能力の伝授

・肉体的、霊的調整

・ある程度のヒーリングとシャーマニックワーク

巫女となった後も基本的にはその存在と高次元領域を使って無意識にお仕事をしていただくことになり、必要な指導もテレパシーのみで行いますので、ワーク内容は完全遠隔ワークのみで指導セッションは含まれません。

また、お仕事のために特に意識的に儀式を含めた行動などは行っていただかなくとも良いように伝授をさせていただきますので、伝授前後に巫女のお仕事に関してメール等でのご質問にはお答えできません。必要な場合はスーパービジョンでのご対応となりますので、予めご理解・ご了承をお願いいたします。


料金とご提供内容

完全遠隔による伝授と開発・調整、テレパシーによる指導(所用時間6時間前後) 

イベント特別価格 10,800円

*ご入金翌日の12時から18時頃にかけて実施いたします。


必要な資格

高次元版のサイキックプロテクション講習会を受講していること。

新バージョンでもプレミアムバージョンでも、どちらでも大丈夫ですが、リーブル版は受講資格となりませんのでご注意ください。


受付・ご提供期間

本日より受付開始、2月9日までご提供。

*最終受付は2月8日までとなり、この日までのご入金が必要です。


お申し込み方法

こちらの専用フォームよりお申し込みください。

2月8日23時59分までフォームの閲覧が可能です。


注意事項

・ご本人さまからのご依頼のみ承ります。代理申請はお受けしておりません。

・ワークに関してメール等でのお問い合わせ・ご質問にはご回答できません。このご案内だけで確信がある方や、迷いなく惹かれる感覚がある方のみお申し込みください。

・イベント向けの特別価格でのご提供のため、この料金でのご提供が難しいと感じた場合はご提供期間内であっても、予告なく終了させていただく可能性があります。

・イベント終了後に通常価格にてご提供を行う可能性がありますが、その際の料金は正規価格の3万円〜となることが予想されます。

・このご案内は随時追記する可能性がございます。


by rebirth_aya | 2017-01-19 18:36 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢