「世界をカルマから解放する、プチ女神覚醒」日本開きその3オプションワーク

こんにちは、御崎絢です。

こちらの記事では、リーブス仲裕美子さん主催で行われますライトワークイベント「日本開きその3」にて、御崎絢がご提供する有料オプションワークについてのご案内させていただきます。




a0167003_16573577.jpg

  

〜その存在だけで世界をカルマからの解放に向けて促す、プチ女神としての覚醒へ!〜



この度のリーブス仲さま主催のイベントでは、12月14日に無料一斉ワークとして「家系のカルマ解消」を、仲さまはじめリーブスシニアトレーナー合同で行わせていただく予定になっております。


家系とは、自分と家族、そしてそのご先祖様方によってなる一族のことですが、実はこの家系は自分たちの家族だけでなく、この地上全ての人類につながっています。

実際に、人体に存在するミトコンドリアDNAの系図をたどっていくと、アフリカの一人の女性に起源するという「ミトコンドリア・イブ」という学説もありますし、イギリス国内では全てのイギリス人がウィリアム1世王につながっているとも言われています。

つまり、家系という自分と血縁的につながりのある限られた範囲と認識されているものも、そこを遡っていくと、実際はこの地球上の全ての人類とどこかでつながっているということになるのです。

これが何を意味するかというと、家系のカルマは家系だけでなく、家系を超えて地球全体のカルマへとつながっているということなのです。

家系のカルマ解消が家系という限られた範囲にのみ影響を与えるものではなく、この地上人類全てに、地球のすべてに影響を与えるものであるということです。

だからこそ、個人のカルマ解消、家系のカルマ解消を進めていくことが、自分や家族だけでなく、他の多くの方の解放につながっていきます。


御崎絢がご提供しますこのオプションワークでは、お受けになる方が自分と家族だけでなく、地球人類全体を大家族として捉え、そこに癒しと解放をもたらしていくプチ女神として覚醒するよう、独自の総合的ワークを行っていきます。

お受けになるご本人が癒され、そのご家族が癒されていくことを、その存在によって世界に広げていくことが可能となります。

お受けになることで、ご本人と周囲の方が癒されたり解放されたりして自由になる喜びを、世界に広げるという役割(お仕事あるいはライトワーク)に参加するようになります。

女神的にこの地上と地上人類全体を愛すべき家族として捉え、そこに愛を与え、世界を癒す存在へとプチ覚醒をしていただく。そのようなワークとなっております。


このオプションワークをお受けになると、自分の喜びと癒しを世界に還元できるようになります。

自分が喜んでいくことがそのままこの世界への貢献となり、自分が受けったものをそのままどんどん還元していくようになります。

だからこそ、このような有り様になると、宇宙も世界もあなたを喜ばせることに全力になってくれます。

なぜならあなたが喜べば喜ぶほどに、この世界は加速的にますます豊かになっていくのですから。

このような有り様や現象を実際に感じられるようになることで、私達は今まで気づくことができなかった、すでに与えられているものの恩恵に気づけるようになり、今までよりもっと感謝できるようになっていきます。

感謝できるようになることでもっと受け取れるようになり、ますます喜び、ますます世界へと還元していく。自分の受け取る愛も癒しも喜びも豊かさも全て、世界への波及となるのです。


カルマを解消すると楽になる。それは事実です。

多くの方がそのことを表面的に望みながらも、実際にはカルマがない状態を受け入れられず、なかなかカルマを手放すことを選べないのが現状です。

それはひとえに、恐れによるものです。カルマがない状態が恐ろしいのです。

カルマなしにこの地上に存在していいということ、カルマなく自由にあっていいということを受け入れるのが実は恐ろしいのです。

プチ女神は、カルマによって自らを縛り、同じ苦しみを繰り返しながら地上に存在する因果を選ばなくとも、もっと癒されていい、もっと自由になっていい、もっと豊かに楽に幸せになってもいいということを、その存在によって周囲に教えていきます。

だからこそ、プチ女神の周囲から、カルマを手放せる流れが生まれ、そこから世界のカルマ解消へと徐々にでも確実に進んでいきます。


ぜひご自身のために、ご家族や周囲の大切な方々のために、そして地球上のすべての人類のために、地上のカルマ解消を働きかけるプチ女神としての覚醒をお受けになってみてください。



【このオプションワークについて】

このオプションワークでご提供するプチ女神覚醒のワークは、御崎絢独自の手法である女神ワークを中心として、その他各種錬金術・ヒーリング、封印解除等を総合的に用いて行います。

このイベント用に開発しました手法のため、リバースですでにご提供しております既存の「女神の覚醒ワーク」とは、ワーク内容もお受けになることによる効果も異なりますのでご注意ください。



【ワークご提供期間】

2016年12月6日から12月28日まで

*ワークはご入金翌日の午前6時から午後12時の間で完全遠隔にて行われます。

*お申し込みは12月27日24時で締め切らせていただきます。



【ワーク料金】

イベント特別価格 1回10,800円(税込)

*期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。お受けになるごとに、よりこのオプションワークで目指す女神として覚醒していきます。

*このイベントで他のワーカーさんがご提供している有料ワークと同時にお受けになっても問題はございませんので、ご安心くださいませ。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームからのみお受けしております。

リンクをクリックできない方はこちら→https://pro.form-mailer.jp/fms/87720180112917

お申し込みフォーム送信後、自動返信メールが返ってきますので、記載の内容をご確認の上料金のご入金をお願いいたします。

ワーク提供期間内にご入金がない場合、自動的にお申し込みキャンセルとなります。



【自動返信メールについて】

お申し込みフォーム送信直後に自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールを受け取れますよう、事前にアドレス登録等を行ってからお申し込みになってください。

携帯からお申し込みの方は特に、迷惑メール設定にご注意ください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛てに、こちらからのメールが届かないか、迷惑メールフォルダに入ってしまう事象が度々発生しております。これら以外のアドレスからお申し込みいただくか、事前にこちらのアドレスrebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。



【リバース開発「女神の覚醒ワーク」との違い】

このオプションワークでご提供します「プチ女神の覚醒」は、このイベント用に新たに開発した御崎絢の独自ワークです。

リバースが開発しご提供している「女神の覚醒ワーク」とは、ワーク内容もワークの効果や目的も異なります。お受けになる方に起こる変化や周囲への影響力も異なります、女神としての覚醒の度合いも異なります。

ただし、同じ「女神」という特質の覚醒に向けて開発されたワークの為、両者の親和性は非常に高く、両方をお受けになった方はより女神性が高まることで、この世界への貢献度がさらに高くなります。

「女神の覚醒ワーク」は御崎絢からの直接のご提供はしておりませんが、認定の伝授者さんからお受けになることができます。

女神の覚醒ワーク伝授者リストはこちらです。

*両者の具体的な違いについては、それぞれのご案内文をよくご覧になってください。それでもご理解いただけない場合かつ、理解できないとこのオプションワークを申し込めないとお感じになる場合、その方が求める言葉をチャネリングしてご説明する必要がありますので、メールやコメントなどでこれ以上のご説明はできません。必要な場合は恐れ入りますがコンサルテーションをお受けになってください。

オプションワークをお受けになること自体には、両者の違いがよくわからなくとも全く問題はありません。



【高次元領域を使った貢献へ】

リーブス開発の高次元版サイキック・プロテクションを受講済みの方は、世界への貢献を距離や時空に関係なく肉体を離れた意識次元で常時行っていけるようになりますので、こちらも貢献度がさらに高まります。

高次元サイキック・プロテクションはプレミアム版も含めて、どちらも御崎絢からのご提供が可能ですので、ご興味がおありの方はお問い合わせくださいませ。


by rebirth_aya | 2016-12-06 16:45 | イベント | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢