ご感想集「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日こちらで、11月16日より開催しました「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」に関するご報告を行いましたが、それ以降たくさんの嬉しいご感想をいただいております。
ありがとございます。
一通一通、自分のことのように喜びながら、また感動しながら、拝見させていただいております。
その中から匿名での公開を許可してくださったご感想を、こちらの記事のコメント欄にてシェアさせていただきたいと思います。

他の方のご感想を拝見することで、皆様もご自身の変化に気づくことができたり、ご自身のプロセスをさらに加速させることにもつながると思いますので、お時間がございます方は是非ご覧になってくださいね。
ご感想は少しづつ、追記させていただく予定ですので、何度か見に来ていただくことをお勧めします^^

Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 12:57
>K・Tさまからのご感想

かなこさんのワークと同時に受けさせてもらっています。
まだワークの最中ですが驚いた出来事があったので送らせてもらっています。
申し込んで数日経った時にFacebookのフィードに流れてきた動画を見ました。
小学生の龍踊り体験(長崎で行う龍が舞う踊りです)の動画で、感動的なものは全くありませんでした。
龍踊り自体は何度も見たこともありました。
それなのに突然涙が溢れてきて号泣。悲しくて悲しくて仕方なく。。。
その後龍とともに生きていたんだと言う記憶のようなものが湧き上がってきて、特に龍に強い思い入れがあったわけではないのでとても驚きました。
またこれから龍とともに宇宙に貢献しながら喜びで生きていきたいと思いました。
その龍はレムリアとも関係があるように強く感じました。
不思議な体験です。
絢さん、一斉ワークをいつもワークをありがとうございます。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 12:58
>J・Mさまからのご感想

このたびは、無料一斉ヒーリングと
有料ヒーリングをありがとうございました。このヒーリングの記事を読んで
龍族のことをはじめて知って自分との
龍族のカルマをなんとなく感じて申し込みをしましたが受けることができて
よかったと想っています。
今まである特定の人に好意を伝えることが
できず、それは、タイミングであったり
言葉がどうしてもでてこないなど
なぜか私の理解できない力が働いているような感覚を持つくらい、不思議とそれが
伝えられなかったのですが、
今日、ふと普通に簡単に今までのコトが嘘のように言葉がでてきて好意を伝えることができました。驚いています。そのあと
すごく自然に心が楽になっていきました。
ありがとうございます。
ヒーリングのおかげだと想っています。
それと
私の存在がだれかのためになればうれしいと想い、ライトワーカー伝授をこのたびお願いしていました。
龍族が最近気になるというお友達に
明日急に会うことになりました。
カルマ解消に私の存在が役にたてば
うれしいです。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 12:59
>M・Oさまからのご感想

ワークを受けている間は気づきが多かったです。無気力になっているようにも思っていましたが、終わったあとは心が軽くなっていて終着するものが減ったように思います。
無料ワークでしたが、本当にありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:14
>E・Yさまからのご感想

先日はヒーリングありがとうございました。ヒーリングが終わって、自分の思いを素直に伝える事が出来ている自分がいて驚きました。いつもだったら言い返したりしない状況で凄く自然に思いを吐き出していて、客観的に見て自分凄いやん!と思ってる自分がおりました。自分主体でいいんだという強い気持ちになり、周りに振り回され無くても良いのだなと感じました。凄くパワフルなワークをありがとうございました。自分にとって軸のようなものが出来たような気がします。無料でこのようなワークを受けることが出来てとても感謝しています。またこれからの変化も感じていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:14
>M・Tさまからのご感想

ありがとうございました。

このワーク開始の数日前に 龍・白蛇の置物をたくさん見ました。
というか
近所にある神社が すでに 白龍の通り道だ
といわれており 八大龍もいるとかで
龍に縁のある神社らしいです。

時々 参拝に行くのですが、ワーク数日前に
参拝に行ったら
この神社に 更に 龍の置物・白蛇の置物が
増えていました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:15
>M・Yさまからのご感想

御崎さま

まずは今回はこのワークを無償で提供していただき本当にありがとうございました。

私の母方の祖母が九州、祖父が島根ということもあり直感で直ぐに申し込みさせていただきました。

ワーク期間中は背骨全体が重く、特に尾骨が痛くて背中全体から何かが出てる感じがしました。
感情面では何か気持ちに重いフィルターがかかっていたのが、そのフィルターが無くなりパアッと明るくなったような感覚がありました。
そして人の幸せを素直に心から喜べるようになり、自分自身の幸せも素直に喜び受け取れる感じがしました。

心の奥で何か重かったものが軽くなって
「どうせ…だ」とか思わずにより素直に自分自身を表現できるようになったように思います。
長い間、岩場に閉じ込められ鬱々とした龍が岩戸開きによってのびのびと空へ飛んでいくようなイメージが浮かびました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:16
>T・Yさまからのご感想

する前までは、よくばたばたイライラしていたのですが
解消後、ふと不安感が消えたのがわかりました。

過去の経験がよみがえり、今までならマイナスなイメージでとらえてしまったことがプラスに転換できるようになりました。

そしてそれに気づくことが出来ました。

自分を責めなくなったことで心が軽くなりました。


ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:16
>S・Iさまからのご感想

御崎さん、ワークをどうもありがとうございました。

今回、申し込んでからワーク当日までに抵抗が3回ほどあり、3回とも同じ症状で1〜2時間ほど続く胃腸の痛みでした。こんなにハッキリと身体の痛みとして抵抗が出たことが今までなかったので驚きました。

ワーク後はスッキリ。
そして何故か今まで怖くてできなかった車の運転を旦那に助手席に座ってもらってですが、練習をはじめました。
自分を表現することへの恐れも軽減したと思います。
ワガママになってしまいそうですが(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:17
>K・Kさまからのご感想

思考が穏やかになりました。

そして、自分がどうしたいか、どう思うか気持ちが整理でき表に出せました。

顔も内面にともない穏やかです。


視覚体験もあったので、神秘的でもありました。


御崎様のブログを拝見したのはこの申し込んだ時が初めてでしたが
このワークを受けたのは、私にとって
どうしようかなと悩む必要もなく、読んだ瞬間の申し込みでした。

とても自然な流れで、必要だったのだと感じます。


ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:18
>E・Kさまからのご感想

龍に関するカルマ解除ワークありがとうございました。初めは無料を受けてみました。17日夜寝る前くらいにお尻が痛くて寝てからもそれが続いてだんだんと体全体が物凄いエネルギーに覆われて体全体痛くて自分の手の平からもジンジンしエネルギーがあふれ痛みも伴いました。第三の目もビリビリしてました。長時間続き、ふと、もういいよわかった見たいな感覚が沸き上がったと同時にバンと大きな両開きの扉が映像で浮かび右側、次に左側の扉が開きました。そして大きな龍がいて動き出したのです。鱗の音まで聞こえました。朝起きたら体はすっきりしていて気持ちも良くて、首から肩にかけて痛かったところもすっきりしていました。実はこの感想、ブログのコメントから遅れると思って送ったら、その瞬間、福岡でめずらしく揺れたんです。結局コメントからは感想が遅れなかったのですが、有料申込ました。有料のほうは爆睡していて、夜中はこちらも珍しく物凄い雷と嵐だったそうですがまったくきおくにもありませんでした。伝授は終わってるので自分も含めて家族の様子も見てみようと思います。ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:18
>Y・Tさまからのご感想

御崎様

この度は素晴らしいワークのご提供、有り難く受け取らせて頂きました。有り難うございました。


期間中は、自他を赦すこと、がキーワードになるような事が幾つかあり、それをするのが楽に感じました。

穏やかさ、平和、安心感といった感覚にどんどん近づいている実感があります。

また自分が自分であることを、より容認出来るようになっても来ております。

大変大きな効果をもたらして頂きました今回のワークに参加させて頂けましたこと、今一度お礼申し上げます。

有り難うございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:19
>M・Uさまからのご感想

御崎さん、今回もありがとうございました(。≧ω≦)ノ

効果、変化らしきものはまだハッキリ分かりませんが、11月16日のワーク開始日の未明、とても印象的な夢をみました。

海の中からそれはそれは大きな鯨が悠然と姿を現す、というものです。よく覚えて居ませんが、潮を吹き上げていたようにも思います。

調べてみたら、鯨の夢は吉夢なのですね〜。
期せずしてワークの当日にこういう夢を見るということが、何か象徴的な出来事のように思われましたので、ご報告まで。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-25 23:20
>H・Dさまからのご感想

御崎さま

この度は、無料ワークでの参加をさせていただきました。ありがとうございました。
ワーク期間中に、他人を知らぬ間に殺してしまう夢を見ました。その時に頭の中で、呼びかけがあり、誰ですか?と聞くと御崎さんでした。^_^; 勝手にすみません!夢なのですが、リアルな呼びかけだったのでビックリな感じで。自分が生まれ変わる夢だったのでしょうか。。変化として感じるのは、人と話しをする時に自分の思っていることを素直に言える感じがあることです。あと、やりたい事が、続々と頭に浮かんでくるので、行動して行きたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:02
>Y・Oさまからのご感想

あやさん、いつもありがとうございます。

一斉ワーク期間に霧島の近くを通ったのですが
白龍が昇っていくのを感じました。

あの白龍のように
するすると昇って
自由に羽ばたいていけたらと思います。

ありがとうございます。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:03
>T・Kさまからのご感想

龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し無料一斉に、参加させて頂きまして、ありがとうございました。

私は、約5年前に、東日本大震災の際に、千葉県新浦安地域に住んでおり、とても怖かったので、翌年から、主人の地元の霧島市に、引っ越してきて今に至ります。
今回、霧島神宮に来られてこの一斉ワークが行われる事を知って、とてもびっくりすると共に、参加させて頂きたいと思いました。そして、龍族の悲しい歴史の内容を読んで、何となく、この地域に移り住んでからずっと感じていた、違和感の理由なとが、わかった気がしました。

千葉県と言う離れた地域から引っ越して来たせいか、よそ者に対して敏感で、話しはじめると、どこから来たの?と言われ、千葉県と答えると、都会から来たんだねー、と言われ、そのあと、何となく距離を置かれている感じがあり、困惑する事が多いです。早く友人を作りたいと思っている私からすると、ここは、とても閉鎖的な地域だな、と言う印象が強かったです。
さすがに今は、少しは友人は出来ましたが、やはり、何となく、新しいもの、他から入ってくるものを、あまり受け入れないような、独特な雰囲気があるような気がして、今だに時々悲しくなります。
そして、千葉県に帰りたくなってしまうのです。でも今回、ワークを受けさせて頂きまして、自分が自ら、何となく、より一層この地域の中でも独特な閉鎖的な所に、引き寄せられて、関係を作ろうと頑張り過ぎているのかな?とも、感じました。無理して自罰的な行動を取り、そこで大変な役割を担おうとするのではなく、自分の幸せを感じる場所を探して、そちらに行こうと考えるようになりました。
不幸ではなく、自分が幸せと感じる事や人と繋がって、そこで成長していける事を選べるようにしたいと思えました。

本当に、ありがとうございました。
御崎さんと、仲さんが霧島神宮にいらして下さってから、何となくこの地域が解放されたような気がしております。
感謝致します。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:03
>D・Nさまからのご感想

自分の中にある、残虐性や強暴性を再確認しました。


完全に解除されたとは感じませんが、自己受容が増したと思います。


いま、内観したら、自由の感覚が増しているのを実感して泣きそうになりました

ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:04
>Y・Nさまからのご感想

伝授して頂き、ありがとうございました(^_^)
今年で28歳ですが料理が大の苦手で、料理しろと言われると涙が出るほどの抵抗感と首の痛み、特に肉や魚を焼いたり生で触ったりなんて出来なかったのですが。。伝授の後に、急に料理がしたくなり出して、台所に立つようになりました(^_^)
個人的に感激しています。これでお嫁にいけます。。ありがとうございます(^_^)
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:07
>Y・Tさまからのご感想

 金曜日あたりから頭痛が続き、倦怠感が続きました。いまも重苦しい感覚です。ふと、思い描くことが、悲劇のヒロイン的なことが多いということに思い当たりました。幸せになることに対する抵抗でしょうか。そんなことを感じながら、過ごしております。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:08
>K・Kさまからのご感想

この度は、一斉ワークありがとうございました。

申し込んだ直後に、15年ぶり位の発熱を伴う風邪を引き、声が4日程出なくなる。という強烈な浄化とともに始まったワークでしたが、おかげさまで、自分の奴隷的なエネルギーパターンを浮上させることが出来ました。

龍については、私の意思とは無関係に龍に纏わる人・物・事象がよってきたり、龍とともにいるビジョン(幸せなもの・絶望的なもの両方)を見たりするので、何かあるだろうとは思っているのですが、龍との関係を意識的に自覚できることが、何もないのが現状です。

今回のワークで、奴隷的なエネルギーパターンが浮上してきたということは、これがもしかしたら私と龍の断絶を埋めるものになるのかも知れない、という感じがします。

今回も素敵なワークをありがとうございました。さらなるご活躍、お祈り申し上げます。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:08
>N・Aさまからのご感想

この度はありがとうございました。
こちらでヒーリングを受けるのは初めてでした。

本当にこちらのヒーリングを受けることができてよかったと、改めて切に思います。

自分ではどうすることもできず。そして身近なところでヒーリングを受けても思うようなところに届いていない。そんなもどかしく、つらい日々をすごしておりました。

それが、こちらのヒーリングの期間は頭がスッキリしていて、とてもクリアになりました。ひょっとしたら子供の頃ってこんな気持ちだったのかななどと、その頃の記憶を漠然と思い出していました。
そして、期間が終了後。なんだかわからないけれど、とにかくすごい量の情報が届いている感じがします。夜も何かを受け取っている感じがして、寝られないときもありました。けれども、心も体も辛くはなく、むしろスッキリしています。
考え事やふとしたインスピレーションから、何かやってみてもいいのではないかと思うような、軽やかな気持ちができました。
これはいままでの私には考えられなかった感覚です。
そして毎日が心地よいです。

感謝いっぱいです。
上手にお伝えできなくて申し訳ないです。
でも、私のなにかの、大きなきっかけだったように思います!
ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:09
>T・Wさまからのご感想

先生!
ワークが始まる前から偏頭痛が起き期間中は眠気がずっとあり、怒りや暴言が酷くその後は気持ちが穏やかに軽くなりました。

それと9月30日の無料ヒーリングと10月7日の有料ヒーリングの後、親しい人のテレパシーがハッキリと伝わってきました。

先生!ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:10
>A・Kさまからのご感想

同日の午前0時に、吉田佳奈子さんの龍族のカルマ解消ワークを受け取りながらでした。朝からとても気分が重くなり、訳もなく悲しくて苦しくて悔しくて、不快で嫌な気分でいっぱいでした。龍族だった頃の記憶がフラッシュバックしたりして、その時の感情が出て来て心が混沌していて制御出来ずにいました。
やる事なす事いつもの直感が全然使えず失敗や物忘れの連続で自己嫌悪で心が折れてしまいました。私の奥底が苦しくて苦しくて、感情がグルグルで、まさかこんな事になるなんて、想像以上の苦しみでした。以前から断片的な龍族だった頃の記憶が有って、死に方も知っていましたが、余程苦しい目に遭ったのか、苦しい記憶を封印していたのが吹き出したようです。
午後3時前、御崎さんのワークの受け取り前にテレパシーで御崎さんにご挨拶と今の状況を伝えますと、気がつくと気分が楽になっていて全身の緊張が緩んでいて、うとうとと居眠りしながらのワークの受け取りになりました。居眠りから覚めたら時も心地良い感覚でいられました。あんなに苦しかったのが楽になって良かったです。変容覚醒サポートコースも申し込んでおいて良かったです。
龍族だった頃の記憶があったので、今回のライトワークの伝授は私には使命感があり、是非その役割をやって行きたいと奥底から思って念願でしたが、16日以来、良くも悪くも今までの私のようにはいかなくなって不安や戸惑うこともあります。
龍族のカルマ解消ライトワーカーの役割を私なりにやっていますと、今までの人生で感じていたことの訳が分かったり、思い癖、好みの訳が分かったり、憧れ続けていた事が突然劇的に叶ったり、逆に全く直感が働かず失敗が重なって何でこんな事にと思ったり、戸惑いながら色々と体験させてもらっています。
でもこの役割が出来て嬉しくて、これからも自分なりのライトワークを続けて行きます。
沢山テレパシーでヘルプをお願いしました。その節はお世話になりました。ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:10
>F・Iさまからのご感想

こんにちは。
いつも無料ワークはじめお世話になっています。
今回は有料のライトワーカーコースを受けさせて頂きました。

ワークの日は、体感としては左目の奥の方に時折ツキンとした痛みを感じました。
わたしは、体の不調が出やすいのは必ず左側なのですが、今回のワークでやはり何かカルマに関係しているのかもしれないなぁと思いました。
ワーク終了後何か左目のつかえがとれた様な気がします。
また、龍族なのか、守護してくれている存在からなのか、関わりのあるスピリットなのか、分かりませんが、
ワーク終了後に「もう許してやるがいい」とメッセージを受け取りました。
自分を傷つけた相手、そして過去の自分も含めて「許してやるがいい」のだそうです。

ライトワーカーとしての自分はよくわかりませんが、
「争いごとが嫌い。耐えられない」という自分の性質も、もしかしたら今回のワークと関係あったのかもという気がしています。
「争いたくない」から「主張しない」「意見を言わない」と無意識にしてきたことに自覚できたこともワークの効果ではないかと思いました。

これからもワークの効果が進んでいきそうです。
今回受けられてよかったと思います。
ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:12
>K・Iさまからのご感想

参加させていただきました。ありがとうございました。


子供の頃、実家の父が母に暴力を振るうことが何度かありました。
私にとって、破天荒さと厳しさを持つ父からの影響の濃い子供時代でした。
そのためもあり、大きな怒鳴り声や暴力がとても怖い反面、自分の中の残忍性や破滅的な面にも気づいていて、恐ろしく感じていた事もありました。


結婚や出産などを経験したり、またこの5年で受けてきたヒーリングのおかげでずいぶん癒されてきてますが、龍族の悲しい歴史に胸が痛み、参加させていただこうと思いました。



ワーク期間中は、雲の中に頭を突っ込んでるみたいな感じ?で、思考が止まったような感じになり、集中して何かを考えることが全くできなくなりました(笑)


ワーク終了と共にスッキリしてますし、ずいぶん軽くなりました。


カルマ解消のライトワーカーの伝授も受けましたので、自他ともにカルマ解消が進むのを楽しみたいと思います。


絢さんが、「プロセスをさらに加速させることにもつながる」と書かれていらっしゃった通り、他の方の感想を拝見した後、何かと繋がりダウンロードが始まりました。


喜んで自分を生きる機会をいただきました。
ありがとうございました☆
また、ステキなワークをお待ちしています。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:12
>Y・Tさまからのご感想

こんにちは、絢さん一斉ワーク及び伝授をありがとうございました。

主人も一緒に受けたのですが、一斉ワーク後は体も軽くなり、物事がスムーズに進むようになったようです。
私は家族の為に働かなくてはならないという脅迫めいた思いがいつもありました。
今回のワークを受けて、脅迫的な感覚が薄くなって来たような気がします。
気分も楽になって、リラックスして仕事に取り組めるようになった気がします。
自分のやりたい事に進みたい気持ちが大きくなってきました(*'▽'*)
また変化を楽しんでゆきたいと思います!
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:13
>M・Uさまからのご感想

今晩は♪
先日、龍族のワーク開始日当日に大きな鯨の夢を見た、というご報告をした者です。

余りに印象的な夢だったのでメールしたのですが、しかし、鯨と龍って余り関係ないかな…(;´Д`)などと思っていました。
ところが、ネットで調べていたら、鯨の体内で龍涎香という高価な香料が生成されるという事を知りました!

龍涎香の名称の由来は、「海中で眠る龍がたらした涎」という意味で中国で名付けられたようである、とのこと。

龍のヨダレ(笑)ちょっときちゃないですが、鯨と龍ってまったく無関係ではなかったんですね〜。
ちなみに私は九州生まれの九州在住です。龍族の故郷に住んでいるから、こんな夢を見たのかな?
Commented by rebirth_aya at 2016-11-26 11:13
>K・Cさまからのご感想

先日はありがとうございました。
ワークを受けてから、怒った方が良いところでは怒っておこうかなという気持ちになりました。

前は嫌なことがあっても我慢したり笑って許していたりしたんですが、私が嫌なことを笑って許すことで、相手が「優しい人には迷惑をかけても笑ってすまされるから、失礼なことをやっても大丈夫だ」ということを認識させたままにしておくのは他の人にも迷惑がかかるかもしれないので、良くないなと。

何も言わずに黙って許すのも優しさじゃないよなーと思い始めています。
友人にも「怒ってもいいんだよ。それであなたのイメージは今までと変わると思うけど、悪い方向には変わらないと思うから」と言ってくれた人がいて、自分には良い友人がいるなというのも改めて実感しています。

少しずつ強くなれたら嬉しいです。
ありがとうございました^^
by rebirth_aya | 2016-11-25 12:56 | 皆様からのご感想 | Comments(27)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢