【受付中】龍族のカルマ解消ライトワーカー伝授

*11/7有料伝授についてご注意を追記しました*

皆様こんにちは、御崎絢です。
こちらの記事では、11月16日から開催の無料イベント12月26日までの期間限定提供「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」の有料コースとしてご提供するライトワーカー伝授についてご案内をさせていただきます。

a0167003_16212232.jpg




【ライトワーカーとは?】
この世界のためや人々のために、お金や名誉や他者からの評価などの見返りや報酬を求めず、またそれらを必要とせず、自らの使命感や喜びによって無償の奉仕を行う方々のことです。
こうした方々の行う尊い奉仕、あるいはお仕事を「ライトワーク」と呼んでいます。
ライトワークの行い方や具体的な内容は、ライトワーカーさんの能力や請願によって、様々な種類があります。


【カルマ解消のライトワーカー伝授について】
11月16日から20日にかけて、御崎絢が無料イベントとして行う「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」と同じような効果を、伝授をお受けになった方の周囲の方々に、その存在だけでカリスマ的に行えるようになります。
この場合カリスマ的とは、相手に許可なく、無償で行えることを指します。
ただし、御崎絢と全く同じ能力を伝授するのではなく、「同じようなカルマ解消が周囲に起こるための能力」をこちらから伝授しますので、この伝授だけで御崎と同じような無料イベントが行えるわけではありません。
それでも、伝授をお受けになる方が関わる周囲の方々に対し、龍族という人間の強欲と残虐性に関わる怒りと悲しみに満ちたカルマから解消されるよう働きかけていきます。
これにより、周囲の方々は霊的な覚醒にも向かっていき、より自由でその人本来の有り様へと進んでいくことが期待できます。
また、こうした形で周囲に貢献していくことにより、伝授をお受けになった方のカルマ解消や霊的覚醒が飛躍的に加速されます。
カルマ解消のライトワークを行うことが、周囲のためであると同時に、ご自身のためにもなるのです。
このようにご自身が受け取るものがあるからこそ、無償でもカルマ解消というワークを行っていけることになるのです。
ぜひこの伝授をお受け頂いて、周囲の方々にも今よりもっと貢献できるライトワーカーさんにおなりになってください。


【有料の変容サポートとの兼ね合いについて】
カルマ解消のライトワーカーとしての伝授をお受けになることにより、その人の存在の有り様が大きく変化します。
ご自身の使命に沿ってこうしたライトワーカー活動ができるようこちらでは調整も行いますので、霊的な混乱は生じないとは思われますが、それでも自分に新しく尊い役割が増えるわけですから、存在の有り様だけでなく意識や考え方にも徐々に変化が生じます。
変化のプロセスでは、人によってはそれを受け入れていくことや馴染ませることに抵抗があったり、難しい場合もありますので、ライトワーカー伝授を受けてもっとスムーズな変容が必要だと感じられます場合には、同時にご案内しております「変容サポート」の方もお受けになってみてください。


【有料コースのご案内】

有料コースは以下の2種類をご用意しております。ご要望によってどちらかのみ、または両方のコースをお受けになることができます。

このイベントでの特別価格でのご提供となっており、来年以降はご要望頂いてもできないか、正規価格でのご提供となります。

いずれのコースをお申し込みの方も、無料コースが自動的に含まれますので、有料コースをお受けになる方は無料コースの参加お申し込み手続きがなくとも大丈夫です。

11月20日をすぎて、無料イベントにご参加できなかった方もお申し込みいただけます。


①ライトワーカー伝授コース:完全遠隔による1日間のワーク 10,800円

お受けになる方に龍族のカルマ解消を行い、さらにその方が周囲の方々にもその存在だけでカリスマ的に同じ働きかけが出来るようになるための伝授を行います。

この伝授をお受けになることで、ワーカーでなくとも、相手の許可や料金を必要とせずに、ただそこにいるだけで無意識に周囲の方々に龍族のカルマ解消を行っていけるようになります。

このコースには伝授とともに、その方が安定してカルマ解消のライトワークを行っていける目的で、その方自身の使命に合わせた調整が含まれます。

emoticon-0152-heart.gif周囲の方の幸せを望む方、周囲や世界に貢献したい方、貢献することでもっと喜んで自分を生きていきたい方にお勧めです。emoticon-0152-heart.gif


*伝授をお受けになるにあたってのご注意*

上記有料の伝授を受けただけでは、今回御崎が行っているような無料一斉イベントを行えるようにはなりません。無料での一斉イベントを行いたい場合には、少なくとも以下の全てをマスターしている必要があります。

・ある程度のテレパシー能力

・高次元版サイキックプロテクション

・時空を超えたワークが可能な能力

上記の能力はすべて、サイキックプロテクション・プレミアムを受講することで習得が可能です。

受講がお済みの方で無料一斉ワークの開催を希望する場合には、別途有料で指導・調整セッション25分21,000円をお受けになってください。

また、同イベントを有料で開催を希望する方は、有料のプロコース伝授についてお問い合わせくださいませ。



②変容・覚醒サポートコース:完全遠隔による3日間のワーク 10,800円

カルマ解消後に、カルマと言う学びを超えて自由な自分として生きられるように変容・覚醒を促進するワークを行います。

同時にカルマを必要としない状態で、かつ変容・覚醒を安定して進めていけるよう、グラウンディングと安定化のワークも行います。

こちらのコース上記①の伝授をお受けになっていなくてもお受けいただけますし、期間内であればお一人で何度でもお受けいただけます。

emoticon-0152-heart.gifカルマのない状態から、より早くよりスムーズに自由な自分を生きていきたい方にお勧めです。emoticon-0152-heart.gif



【有料コースお申し込み方法】

以下の専用フォームからのみ受付しております。

有料コースのお申し込みはこちらからお願いいたします。

クリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/66fcb583110995

12月26日18時で締め切る予定です*12月27日いっぱいまで締め切りを延長しております。28日15時までにお振込みください。*




*こちらの記事には、今後必要性がありましたら随時編集・追記を行ってまいります。*

by rebirth_aya | 2016-11-21 16:23 | イベント | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢