【受付終了】無料イベント「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」 開催のご案内

*11/7有料伝授についてご注意を追記しました*


皆様こんにちは、御崎絢です。

今日は、龍族と龍に関わる記憶をお持ちの方、あるいは龍という存在や言葉に反応してしまう方に是非お受けいただきたいイベントのご案内をさせていただきます。

龍に興味はなくとも、人間の誰しもに内在する深い業を癒したい方や、そういった業を癒していきたい方にも是非ご覧いただきたいです。

長くなりますが、どうぞ最後までご覧になってください。




無料イベント「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」





このイベントは、かつて日本の九州に実在していた龍族と、龍に関わっていた方達、そして集合無意識を通してそうした影響を受けている全ての方を対象として、龍族にまつわるカルマを解消することを目的として開催いたします。

リーブス仲裕美子さま主催のイベント「日本開きその2:レムリア、龍族、出雲、伊勢と同時開催で、こちらは御崎絢が単独で行います。

今回のイベントは、無料コース開催期間である11月16日より、イベント主催者の御崎絢が自身の記憶を辿る旅をしながら、そして自身のカルマを超えて自身の使命とも思える役割において、九州・霧島と出雲の地より全身全霊でお送りさせていただきます。



【龍族とは?】

神話の時代九州の一部に存在していた、龍そのもののようなの能力を持ち、龍と共にあった一族です。人間とは異なる存在でした。

人と交わることのないよう、特殊で強力な結界を張った一族の集落でひっそりと暮らしていましたが、龍族の力を手中に収め独占しようとしたある集団の企みにより、ごく数名を除いて滅亡しました。

かろうじて生き残ったわずかな者は、当時九州とはまったく別の勢力が統治していた出雲地方へと逃げていくことになります。



【龍族のカルマとは?】

龍族は悲惨な最期を遂げています。それは、力を欲し独占しようとした者たちによる、陰謀と裏切りに満ちた地獄絵図でした。龍族は彼らの陰謀により同族内で殺し合うこととなり、龍族は皆誰が味方か敵かもわからない中、疑心暗鬼と怒りと絶望の中で死んでいったのです。

こうした龍族の最期は彼らの想像を絶する苦しみと、龍族を滅亡に陥れた集団の狂気にも似た強欲と共に、この事件に関わった全ての者達のカルマとなっていきます。

それだけでなく、この悲惨な出来事によって生じた大きなエネルギーが人類、特に日本人の集合無意識に影響を与え、全ての人の強欲や強暴性・残虐性に関するカルマとなっていきます。

現在、龍族の血族的な意味での子孫はほぼ存在しませんが、集合無意識を通してこうした龍族のカルマを受け継いだ霊的一族とも呼べる方達は、相当数に上ると考えられています。



【龍族のカルマによる影響】

前述した龍族の霊的一族とも呼べる方達は、集合無意識からあえてこの龍族のカルマを選んで受け取り、生まれてきた方達です。

カルマとは罰ではなく、そのカルマを通してその方の魂が霊的に覚醒し成長しようとする機会であり、私たちが生まれてくるために必要な目的の一種でもあります。

通常カルマなくして生まれてくることはできず、カルマの解消を目的としてこの地上に生を受け、カルマの解消を通して霊的に覚醒・成長をしていくという意味では、カルマは私たちにとって大切な機会とも言えます。

しかし龍族のカルマは非常に重く、集合無意識を通して当時龍族ではなかった方達にまで影響を与えています。

龍族のカルマは人間の誰しもた持つ深い業とも言うべき強欲や強暴性・残虐性に関わっており、こうしたカルマは特に私たちが癒されていない場合に強い影響として現れてしまいます。

根本的に私たちがまだ癒されていないからそうした強暴性となって現れてしまうのであり、龍族に関わらず、こうした癒しは世界中に必要とされています。



【このイベントの目的】

このイベントでは、ご参加くださる方に、こうした潜在的に引き受けている龍族のカルマ解消ワークを行います。

これにより、龍族のカルマから解き放たれ、カルマを通してその方が覚醒・成長したいと望まれていた方向へと自然にゆっくりと進んでいくことが期待できます。

同時に、龍族滅亡による深い悲しみと怒りを癒し、龍族のカルマを通して影響を受けていた強欲や残虐性を癒しながら、本来その方が持つ愛や光を表現しやすい状況へと導きます。

無料イベントでは変容サポートは含まれておりませんが、カルマ解消後にご自身の変容プロセスを経て、ゆっくりと自然にある程度変容することが見込まれます。

スムーズで速やかな変容と必要とする方には別途有料ワークもご提供可能です。



【カルマ解消を行うライトワーカーへ】

このイベントでは、期間限定の無料イベントと同時開催及び無料イベント終了後も、このイベントを通してご自身がお受け取りになったのと同じカルマ解消ワークを周囲に行うことができる、有料のライトワーカー伝授のコースを開催しております。

ご自身だけでなく、周囲の方にも楽になってもらいたい、周囲の方々にも貢献したいと思われる方は、是非ライトワーカー伝授コースをお受けになってください。

詳しくは下記「有料ワークのご案内」または、こちらの詳細記事をご覧になってください。



【開催期間】

無料コース:

2016年11月16日(水)15時から20日(日)24時まで

*無料コースをお受けになった後、有料コースをお受けになることもできます*


有料コース:※ワーク開始のタイミングについて11/7に追記しました※

2016年11月16日(水)15時から2016年12月28日(水)まで

*有料コースのご提供は、11月15日までのご入金で11月16日15時からのワーク開始、11月16日以降のご入金で、翌日0時からワーク開始となります。*

*有料コースをお受けになると、無料コースでご提供しているワークが自動的に受けられます。このため、無料コース開催期間後もお申し込みいただくことが可能です。*



【参加資格】

ご案内文をよくご覧になり、ご自身の意思でイベント参加を決断・お申し込み手続きができる方。ご本人からのお申し込みのみ受け付けます。

ご案内文に必要なことを記載しておりますので、記載の内容でご納得いただける方にお願いいたします。ご質問は基本的に受け付けておりませんのでご了承ください。



【お申し込み方法】

以下の専用フォームからのみ受付しております。

無料コースお申し込みはこちらからお願いします。

クリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/08c0ca55110993

*11月15日(火)24時で締め切る予定です。*



【有料コースのご案内】

有料コースは以下の2種類をご用意しております。ご要望によってどちらかのみ、または両方のコースをお受けになることができます。

このイベントでの特別価格でのご提供と成っており、来年以降はご要望頂いてもできないか、正規価格でのご提供となります。

いずれのコースをお申し込みの方も、無料コースが自動的に含まれますので、有料コースをお受けになる方は無料コースの参加お申し込み手続きがなくとも大丈夫です。


①ライトワーカー伝授コース:完全遠隔による1日間のワーク 10,800円

お受けになる方に龍族のカルマ解消を行い、さらにその方が周囲の方々にもその存在だけでカリスマ的に同じ働きかけが出来るようになるための伝授を行います。

この伝授をお受けになることで、ワーカーでなくとも、相手の許可や料金を必要とせずに、ただそこにいるだけで無意識に周囲の方々に龍族のカルマ解消を行っていけるようになります。

このコースには伝授とともに、その方が安定してカルマ解消のライトワークを行っていける目的で、その方自身の使命に合わせた調整が含まれます。

053.gif周囲の方の幸せを望む方、周囲や世界に貢献したい方、貢献することでもっと喜んで自分を生きていきたい方にお勧めです。053.gif



*伝授をお受けになるにあたってのご注意*

上記有料の伝授を受けただけでは、今回御崎が行っているような無料一斉イベントを行えるようにはなりません。無料での一斉イベントを行いたい場合には、少なくとも以下の全てをマスターしている必要があります。

・ある程度のテレパシー能力

・高次元版サイキックプロテクション

・時空を超えたワークが可能な能力

上記の能力はすべて、サイキックプロテクション・プレミアムを受講することで習得が可能です。

受講がお済みの方で無料一斉ワークの開催を希望する場合には、別途有料で指導・調整セッション25分21,000円をお受けになってください。

また、同イベントを有料で開催を希望する方は、有料のプロコース伝授についてお問い合わせくださいませ。



②変容・覚醒サポートコース:完全遠隔による3日間のワーク 10,800円

カルマ解消後に、カルマと言う学びを超えて自由な自分として生きられるように変容・覚醒を促進するワークを行います。

同時にカルマを必要としない状態で、かつ変容・覚醒を安定して進めていけるよう、グラウンディングと安定化のワークも行います。

こちらのコース上記①の伝授をお受けになっていなくてもお受けいただけますし、期間内であればお一人で何度でもお受けいただけます。

053.gifカルマのない状態から、より早くよりスムーズに自由な自分を生きていきたい方にお勧めです。053.gif



【有料コースお申し込み方法】

以下の専用フォームからのみ受付しております。

有料コースのお申し込みはこちらからお願いいたします。

クリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/66fcb583110995

*12月26日18時で締め切る予定です*



【ご参加にあたってのご注意】

①無料・有料いずれのコースも、ワークの手法に錬金術を多用しております。そのためお受けいただきました後に行ったワークをキャンセルすることができません。ご了承の上ご参加をお願いいたします。

②ご参加お申し込みは、ご本人様からのみ承っております。代理での申請はご遠慮くださいませ。

③無料及び特別価格での有料イベントにつき、事務手続き簡略化にご協力を願っております。ご案内文・お申し込みフォーム・自動返信メールをよくご覧になってお手続きをお願いいたします。

④ご参加にあたってのご質問は基本的にお受けしておりません。どうしてもご質問が必要な場合は、このご案内記事のコメント欄に、公開設定でお書きください。



【ご紹介のお願い】

無料イベントの募集期間が短くなっております。より多くの方にご参加いただけますよう、当イベントのご紹介にご協力いただけると嬉しいです。

ご紹介くださった方は心の中で「紹介したよ!」と御崎あてに話しかけてくだされば、すぐにお礼の無償ヒーリングをお送りさせていただきます。




Commented by junko at 2016-11-05 13:03 x
素晴らしい一斉ワークありがとうございます!有料版の伝授コースに申し込みたいと思っています。こちらは周りの方だけでなく、無料版の一斉ワークとしてご案内しても良いでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2016-11-05 15:51
>junkoさま

ご質問ありがとうございます。
無料の一斉ワークであったとしても、相手の意思によってお申し込みをいただいてワークをご提供する場合、そこには責任が生じます。つまりプロとしてのお仕事となります。
今回のこのイベントの有料コースで伝授する能力は、存在感により物理的に周囲にいる方々に無償でカルマ解消を行うためのものですので、無料でも一斉ワークとして行う場合には別の能力やプロとしての知識・姿勢が必要になってきます。
もし無料一斉ワークを行いたい場合は、ぜひ一度コンサルテーションをお受けになってください。
また、こうしたご意見を頂戴しましたので、このイベントで伝授する能力のプロ用コースや指導についても、こちらでも検討をさせていただきますね。
Commented by kazu at 2016-11-05 21:17 x
他の無料ヒーリングと重なってしまうことは
まずいのでしょうか?
Commented by kazu at 2016-11-05 23:29 x
もう一つ質問させてください。
他のライトワークを受けてますが、
ライトワークは相乗効果は考えられるのでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2016-11-07 00:24
>kazuさま

ご質問ありがとうございます。
他の無料ヒーリングと重なっても問題はございません。

他のライトワークとの相乗効果については、そのライトワークの内容や手法にもよりますので、ご回答はこちらでは致しかねます。申し訳ありません。
Commented by kazu at 2016-11-07 19:35 x
一応、確認しておきたいのですが、
ライトワークで解消できるカルマは、あくまで竜族に関係するものだけでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2016-11-07 23:36
>kazさま

龍族及び龍関係のカルマと、龍族に起因する、集合無意識下に刻まれたカルマが対象となります。
集合無意識はすべての人に共通した意識ですので、ここを通して受け取った影響はその方が実際に龍族であったかどうかは関係がありませんので、かなりの方がこのワークの対象となるか、有効性を感じられると予測されます。
よろしくお願いいたします。
Commented by kazu at 2016-11-08 20:45 x
ライトワークはシャーマンエンジェルのように
土地にも作用したり、電話、メールなどでも
お相手のカルマ解消になるのでしょうか?
あくまで対面だけでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2016-11-08 21:37
>kazさま
カルマがあるのは人間だけですので、対象は人間のみとなります。
また、カルマ解消を働きかける方法についてはその方の持つ能力にも依存しますので、有料の伝授で行えるライトワークの範囲については本文中に追記しております。ぜひご覧になってください。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-08 21:38
>kazuさま
お名前のスペルを間違って記載してしまっておりました!
大変申し訳ございません。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-08 21:51
>kazuさま
前述しました通り有料伝授で可能となるライトワークの範囲につきましてはその方の能力にも依存しますので、有料伝授だけをお受けになった方にこちらから保障できますライトワーク方法につきましては、基本的には対面のみとなります。
対面以外の方法でライトワークをご希望の場合は、高次元意識開発が必須となり、その方の活用度合いによっては実際に指導も必要となるため、ご要望がございましたら個別対応をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kazu at 2016-11-10 15:47 x
ライトワーク伝授開始の日時は記載追加されましたが、
伝授の時間はどのくらいかかるのでしょう?
特に記載もないので、準備ワークはないのですか?
Commented by カミト at 2016-11-10 22:45 x
御崎さん、いつもありがとうございます♪
無料の方に申し込みさせて頂いたのですが、誕生日の入力を100年間違ってしまいました(;´Д`)
返信メールの内容を見て気づいたので、100年後に産まれ直して再申し込みをさせて頂いただきました(汗)宜しくお願い致します!
Commented by rebirth_aya at 2016-11-11 23:21
>kazuさま

有料伝授の方は記載がございますように、丸1日かけてのワークとなります。
準備ワークはございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-11 23:23
>カミトさま

かしこまりました。わざわざのご訂正とご連絡をありがとうございました。
一斉ワークのお受け取りも、よろしくお願いいたします。
Commented by さくら子 at 2016-11-15 11:07 x
ライトワーカー伝授を申込みしました。無料一斉イベントを自分で行うには、条件を満たし、且つ別途21,000円の指導・調整セッションを受けることで可能になると理解しましたが、これはやはり12/26 18時までしか受付けてもらえないでしょうか?有料のプロコース伝授についても、今回の開催期間のみのご予定でしょうか。急ぎませんが教えていただけると幸いです。
Commented by kazu at 2016-11-16 16:53 x
ライトワーク伝授申し込みしました。
今回のライトワークはカルマ解除ということですから、
ただ、買い物とか、道ですれ違ったとか、電車のなかで近くにいるなどそういった短時間の対面などではライトワークはどうなりますか?
やはり、同居していて、長時間接している人間にだけ
作用すると思ってたほうがよろしいでしょうか?
なお、別件ですが、無料の一斉ワークができるようになる
条件にサイキックプロテクションプレミアムを未受講でも
条件に入る場合はありますか?それについては
コンサルで確認するということでしょうか?
Commented by 京子 at 2016-11-17 17:43 x
彼と二人申し込みました。
私のことですが、
15時を過ぎたころ、何か光が反射したのか緑と赤の光がテレビの液晶に映りまして、それをみながら、今はじまったんだな。と思いました。
夜いつ頃かはわからないですが、ふと目を覚まし自分の身体の方向に目をやると

大小さまざまなあわせて10いくつくらいだったと思いますが
私の身体の上で丸い玉がふわっと浮いていました。

あ〜これが龍族の私のカルマだなー。

と思いながらまた寝、

翌朝顔を見ると晴れやかな、爽やかな、余分なものが取れたような顔になっていました。

彼は彼の周り、私は私の周り、これから関わる周囲の方々にも癒しがおこることを大変ありがたく、嬉しく思います。

ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-21 23:10
>さくら子さま
お問い合わせについてですが、無料一斉ワークを行うための調整は、有料伝授締め切り後もお受けできる予定です。
有料のプロコース伝授もできてはいるのですがご案内を書く時間がないため、もしかしたらもっと後までお受けするかもしれませんが、まだ未定です。
申し訳ありません。出来るだけ早くご案内できるように頑張ります。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-21 23:13
>kazさま
有料伝授後の、他に方に対するカルマ解消の働きかけの度合いですが、時間ではなく相手とのご縁や、相手の方がどれだけワークをお受け取りいただけるかの要因によって変化します。

無料での一斉ワークを行うための条件ですが、サイキックプロテクション・プレミアムの受講は必須となり、未受講の場合はできるようにはなりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2016-11-21 23:16
>京子さま
ご感想をありがとうございます。
「周囲の方がにも癒しが起こる」とご記載くださっているので、きっと有料伝授をお受けくださったのだと思います。
一斉ワークを行ってみて感じましたが、龍族のカルマは本当に多くの方に影響を与え、それも根深いです。
京子さんと彼の周囲の方がどんどん癒されていかれますことを願っています。どうぞ伝授をご活用くださいね。
by rebirth_aya | 2016-11-05 16:27 | 無料一斉ヒーリング | Comments(21)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢