一斉ワークご参加ありがとうございました。

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日開催しました無料一斉ワーク「創造主の覚醒」にご参加いただきました皆様、この度はワークをお受け取りいただき、ありがとうございました。
募集期間が6日程度と短かったにも関わらず、多くの方に情報拡散にご協力いただいたおかげで、予想を超える人数の方にご参加いただくことができました。
ご協力くださいました皆様も、ありがとうございました^^

ご参加下さった方、個人個人に起こっている変化やプロセスが本当に異なっているようにこちらからは見えておりますが、皆様はどんな風なことを感じて下さったでしょうか?
体や心で感じるだけでなく、周囲の方々との関わり合い方の変化や、ご自身を含めた環境の変化などでもワークによる影響を感じられるかと思います。
ワーク後すぐではなく、しばらく経ってから変化に気づくことも多いと思いますので、しばらくの間はご自身へ意識を向ける機会を少し増やしていただくとより良いと思います。
また、アウトプットして初めて自分が感じていることを認識できることもありますので、よろしければこちらにご感想をお寄せください。
ご感想を書くことでご自身の変化の後押しやグラウンディングにつながりますし、こちらでも拝見させていただいて無償でできる範囲でのサポートヒーリングもお送りさせていただきます。


いただきましたご感想は、今後継続して行う予定の今回と同じ一斉ワークを、より良い形でご提供させていただくご参考にさせていただきます。



【オプションワークについて】
今回の一斉ワークによる変化をさらに深めたい方、より加速した変化を望まれる方には、10月15日まで特別価格でのオプションワークもお受付しております。
オプションワークは3種類ご用意しておりますので、ご自身のニーズによってお選び頂けましたら、そのコースでご提供できる最善を尽くしてお手伝いをさせていただきます。




今回の開催では私自身にも色々ありまして…^^;
一斉ワークとして多くの方にお受けいただきましたことで、私自身も「創造主」という側面を覚醒するということが何であるかをより深く理解し、同時にその側面をより受け入れられたと感じています。
私も含めてもっと多くの方が、もっと楽しくもっと豊かに、この世界に自発的かつ積極的に関わっていっていいのだ。そうすることでもっと人としての幸せも達成していけるのだと思いました。
もう少し内観を続けて、整理してまた記事にしてみたいなと思っています。

次回開催は来月末か再来月上旬を予定しております。
開催が決まり次第こちらでご案内させていただきますので、今回ご参加くださいました皆様には是非継続してお受けいただきたいです。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2016-09-30 22:37 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢