女神合同ワーク 参加ワーカーさん募集のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。

先日こちらで告知させていただきました女神の合同一斉ワーク「無条件の抱擁」についてですが、無料一斉ワークのご案内に先駆けて、参加ワーカーさんの募集をさせていただきます^^


【7月16日追記】

一斉ワークのご案内を開始しました。こちらをクリックしてください。


ワーカーとしてご参加いただけるのは、リバース開発「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方のみです。

女神の皆様、女神として女神性を発揮する楽しく喜びに満ちた機会となりますので、ご自身の癒しと解放も兼ねて是非ご参加ください!



【ご注意】

こちらのページで募集しているのは、ヒーラー・ワーカーとしてご参加いただく方のみとなっております。

無料一斉ワークをお受け取りになりたい一般参加をご希望の方は、近日中に公開します一斉ワークご案内ページからお申し込みいただけます。

公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご案内公開中です☆



【女神の覚醒ワークについて】

女神の覚醒ワークは現在御崎からのご提供は行っておりませんが、認定の伝授者さんからお受けいただけます。

伝授者さんのご紹介はこちらのページで行っております。





☆女神ワーカーさん募集概要☆


【ワーカーとしてのご協力参加】

このたび企画しました無料一斉ワークに、ワークをご提供する側としてご協力いただける地上の女神を募集しております。

以下の全てを満たした方のみ、お受付しております。

・御崎絢及び認定伝授者さんから新・旧どちらかの「女神の覚醒ワーク」を受けていること

・リーブス開発のサイキック・プロテクション講習会を、新・旧いずれかのバージョンで受講していること。

・ご自身の意思で、ご自身の責任のもと、ワーカーとしてご参加いただける方

・無償で提供できる範囲以外に、無理にワークを提供しようとしない心構えがあること

*サイキック・プロテクション未受講の方、リーブル版サイキック・プロテクション受講者の方は、「女神の覚醒ワーク」をお受けになっていてもこのワーカーとしての参加資格は満たしませんのでご注意くださいませ。


【一斉ワーク開催期間】

2016年7月29日~31日

※ワーク3日間+グラウンディング・調整


【ワーカー用準備ワーク期間】

2016年7月26日28日

*この準備ワークはワーカーとしてご協力くださる方全員に、御崎絢と以下にご紹介する女神の覚醒ワーカー伝授者より無償で行わせていただきます。


Ayaさん

サロン名:spiralvortex 人生の学校

HPまたはブログのアドレス:http://spiralvortexcollege.com/


・金本由香さん

・サロン名:Primavera プリマベーラ

・HPまたはブログのアドレス:http://healingprimavera.jimdo.com/


小林優子さん

サロン名:光のSPIRAL-wish

HPまたはブログのアドレス:http://www.spiral-wish.com/


近藤敦子さん

サロン名: Shinybouquet(シャイニーブーケ)

HPまたはブログのアドレス http://www.shinybouquet.org/


立花由香さん

・サロン名:Relieve.heart

・HPまたはブログのアドレス:http://ameblo.jp/yuka-tanpopo/



【ご協力に対する報酬】

一斉ワーク自体を全て無償で行いますので、ご協力いただきましたワーカーさんにも金銭的な謝礼はありませんが、ワーカーとしてご参加いただくにあたって必要なヒーリング・調整・封印解除・能力開発などを、無償でお受け取りいただける範囲で御崎から完全遠隔ワークにてご提供させていただきます。

報酬ワークご提供期間は7月26日から31日ですが、この期間以外も通常行っている無償サポートはお受け取りいただけます。


【ワーカー用登録受付】

ワーカーとしてご協力いただける方は、こちらの専用登録フォームからお申込みください。

リンクをクリックできない方はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/abc6065575820

女神たちへの準備の都合上、ご参加受付は7月25日23時59分までとさせていただきます


by rebirth_aya | 2016-07-14 21:31 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢