【告知】女神の合同一斉ワークを開催します!

皆様こんばんは、御崎絢です。毎日暑いですね^^;
さて、開催を企画しながらなかなか実現できていなかった女神による合同一斉ワークですが、ついに開催日程を決定しました!
一斉ワークのご参加、及びワーカーとしてご参加いただくリバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになった女神さん達、いずれも正式な参加受付用フォームや一斉ワークご案内などは後日こちらにて掲載させていただきますが、今日は概要だけ告知させていただきます。


●女神の合同一斉ワーク「無条件の抱擁」
開催日程:7月29日(金)〜7月31日(日)
ワークへのご参加:どなたでも
ワーカーとしてのご参加:リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになっていて、かつ高次元版の「サイキック・プロテクション」の両方をお受けになっている方。
参加費用:ワークへのご参加も、ワーカーとしてのご参加も無料です。
ワーカー参加特典:ワーカーさんにはワーカーとしてご参加にするにあたって必要なヒーリング・調整・能力開発を無償でお受け取りいただける範囲内で、完全遠隔にてご提供いたします。

今回私は2日目までは全体の統括役として参加し、最終日は2日間にわたってお受け取りいただきましたヒーリングワークによる変化をグラウンディングし、実際に日常生活にご活用いただけるような調整と人間的統合ワークをご提供する予定です。
でも最近は予定していた以上のワークを常にご提供しているので、きっと今回も思った以上のものをご提供できるのではないかと思ってワクワクしています。

正式なご案内を楽しみにお待ちくださいね♡


by rebirth_aya | 2016-07-11 22:07 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢