銀河神界ライトワーカーバージョンアップを開始します

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨年5月から「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」をご提供し、地球神界のお手伝いを無償で行うライトワーカーさんの育成をお手伝いさせていただいておりましたが、このワークをさらにバージョンアップさせて銀河神界対応バージョンとして追加ワークをご提供させていただくことになりました。


●銀河神界とは?●
銀河神界は、この宇宙の全ての存在や星々、ひいては宇宙全体の進化と調和を司る神界です。
日本には、ニニギノミコト、コノハナサクヤヒメ、キクリヒメなど、日本神界に籍を置きながらも同時に銀河神界に籍を置く神々もいらっしゃり、これらの神々にご縁をいただいていたりサポートを受けている方も日本には多くいますので、ある意味では私達日本人にとっては銀河神界はご縁が結びやすい状態にあると思われます。


●このワーク提供の経緯とワークについて●
今年5月に日本のある場所にあった封印が解かれたことにより、銀河神界の神々が日本の、特にライトワーカーさんの元に頻繁に訪れるようになりました。
彼ら神々のお仕事を手伝う方を求めて、様々な方の元を訪れてはコンタクトをとったり、お手伝いできる方の覚醒を刺激したりしています。
ですが銀河神界の神々からコンタクトがあっても、それらを受け入れる準備が整っていなかったり、あるいは彼のメッセージを解釈したりお手伝いするための能力が準備整っていないと、神々のコンタクトを受けた方に不調が生じてしまいます。
このワークはそうした不調を解消したり、神々の要請に応えて対応できる範囲を銀河神界にまで拡大させることにより、その方がより喜びをもって幅広くライトワーカーとして活躍することを目的として行います。


●ワーク対象者●
このワークは、私の元で「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」をお受けになって、すでにライトワーカーとしての能力を備えて活動している方たちを対象にしております。
まだお受けでない方や、他のワーカーさんから地球神界の巫女ワークなどをお受けになった方は、まずは「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」をお受けになってください。


●ワークの種類について●
ご提供できるワークは、以下のいくつかの種類がありますが、全て私の元で「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」をお受けになった方が対象です。
まだお受けでない方は「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」から先にお受けになってください。

①銀河神界対応バージョンアップ(完全遠隔) 料金:5,400円
すでに行っているライトワークが銀河神界からの要請に対応できるようになるための更新ワークです。
ワークは完全遠隔のみで行われ、ワークに関するご報告等は含まれません。

②サポート付きバージョンアップ(完全遠隔) 料金:10,800円
上記の更新ワークに加え、ワーク後一週間の人間的成長を助けるための感情的・精神的・肉体的サポートを完全遠隔でご提供します。
上記①と同時のお申し込みがオススメですが、①をお受けになった後に必要だと感じた場合改めて追加でお申し込みいただけます。

③変容セッション 20分前後のお電話またはスカイプによる遠隔セッション:21,600円
上記①と②の両方をお受けになった方を対象に、②のサポートと同時に行います。
時間内のご要望に基づく錬金術などとを使った変容のためのセッションです。これには新規能力開発も含まれます。
行えるワーク内容はお受けになる方がより喜びに満ちて滞りなくライトワークができることを目指したものとなります。
もしご要望が特にない場合、こちらからチャネリングして必要なところをワークしたり、銀河神界にお伺いして必要な開発をさせていただくことも可能です。

*上記1〜3の全てを最初からお申し込みいただきました場合に限り、合計金額から5,400円割引して、32,400円でご提供させていただきます。
割引価格はいったん①をお受けになった後に②と③をお申し込みいただいた場合などは対象外とさせていただきます。


●お申し込み方法●
リバースHP内ご利用案内を事前にご覧のうえ、ご自身のご入金可能日から2日以上先で、ご希望のワーク番号を添えてお申し込みフォームからご連絡くださいませ。


by rebirth_aya | 2016-06-13 18:00 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢