ディバインチャイルドヒーリング伝授・活用指導を開始します

皆様こんばんは、御崎絢です。
新しく、「ディバインチャイルド・ヒーリング伝授・活用指導」のご提供を開始しましたので、ご案内をさせていただきます。
ディバインチャイルド・ヒーリングは1回だけお受けになるよりも何度もお受けになった方が効果的ですので、ご自身と家族だけに使うとしても伝授を受けてしまった方がお得です^^
親や子など家族との関係性が好ましく変化することも多いワークですので、家族間の関係性に悩む方にもお勧めです。


ディバインチャイルド・ヒーリング伝授活用指導●

この講習をお受けになると、ご自分や他者に対してディバインチャイルドヒーリングを行えるようになります。
プロとしてのご提供を前提としておりませんので、ワーカーさん以外でも受講できます。
受講資格は特にありませんが、講義内容に基本的なヒーリングやエネルギーに対する説明が含まれていませんので、今まで全くエネルギーワークやヒーリングを行ったことがない方は、事前に高次元版サイキック・プロテクションをお受けになっているとスムーズです。
また、このエネルギーワーク以外にカウンセリング等のセッションご提供を考えておられる場合、この指導にはチャネリングを含めたそうしたスキルの伝授や指導は含まれておりませんので、別途カウンセリングスキル講習やチャネリングスクール・コネクテッドの受講をお勧めしております。



伝授のための遠隔ヒーリング+能力開発による準備ワーク2日間+当日約25分の活用指導
料金:21,600円(税込)

*活用指導はお電話やスカイプによる遠隔指導のみで、基本的には対面指導は行っておりません。
*個人指導でもグループ指導でも料金は同じですが、どの場合でも必要な指導が終わった時点で終了となり、個人的なご相談にはお答えできませんことをあらかじめご了承くださいませ。
*リバース営業日時内のご希望の日程で、いつでも開催できます。基本的にお申し込みをいただきましたらグループ指導として募集をかけさせていただきますが、携帯電話のご利用や、ネット環境が不安定などで最初から個人指導をご希望の場合は、備考欄にその旨お書き添えください。
*プロとしてのワークの提供についてや受講後のケースに応じたご相談など、伝授と活用指導以外に関する受講後のご相談は、スーパービジョンにていつでもお受けいたします。


お申し込み・お問い合わせはリバースお申し込みフォームからお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2016-05-25 22:05 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢