今年は女神!

本日2回目の投稿です。

昨年はちょうどGW明けに妊娠が分かって、その後は妊娠中の体を労わるために、する予定だったいろいろなお仕事がそのままになってしまっていました。
一昨年の末に新しくなった「女神の覚醒ワーク」と、それに伴って新たに開発した「女神の5つのワーク」、そして昨年2月のイギリス研修で女神専用ワークとして新たに開発した「女神のディバイン・カウンセリング」「女神のミラクル・マジック」「女神のビューティ・フラッシュ」の3つ。
これらのご案内が実はまだHP上できちんとできていません…
今年は年明け早々に出産したせいか、地上が女神性による癒しを強く求めているからなのか、とにかく「女神をもっと増やさなくては!」という気持ちが強くなっています。
近いうちに新しくなった「女神の覚醒ワーク」のご案内を書いて、女神の5つのワークや女神専用ワークのご案内文をHPにも掲載したいと思いますが、まだこれらのワークをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、ひとまずブログの過去記事を再掲載したいと思います。

そして、先月いっぱいまでライトワークとして行わせていただいた「九州の地震を鎮めるワーク」の際、私が行うヒーリングパートの部分でたくさんの女神さんたちにお手伝いいただいたのですが、女神さんたちと行うヒーリングはやはりとてもパワフルだなぁとしみじみ痛感しました。
ですので、昨年も行った「女神合同一斉ヒーリング」を今年も企画してみようと思います☆
こちらも近いうち、お知らせさせていただきますね。

暖かくなってくると、少しずつ活動レベルが増えてくる私…まるで虫やカエルのようですw



by rebirth_aya | 2016-05-06 23:48 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢