無料イベント「ライトワーカー・リユニオン」のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は急遽開催が決定しました無料イベント「ライトワーカー・リユニオン」のご案内をさせていただきます!



*ライトワーカー・リユニオン 開催のご案内


この「ライトワーカー・リユニオン」は、リーブス仲裕美子さまによるリーブスシニアトレーナー向け指導の中で自然と生じた不思議な流れによって、仲さま企画のもと開催が決定しました。

このイベントとは異なる別のワークの指導をシニアトレーナー3名が受けている最中に、突如封印されたある叡智が浮上したのです。
その叡智とは、アトランティスとムーの2つの文明と大陸に同時に存在していたある存在に託された、この2つの文明それぞれに深く関わる叡智でした。
この叡智はアトランティスとムーの沈没時にその存在ごと封印され、崩壊し海に沈んだアトランティスとムーの大陸と共に今日まで海底深くに眠っていたのです。
それが今日、まるで何かに突き動かされるかのような不思議な流れの中、その場に集った4名のワーカーがひとつとなり、この叡智を浮上させ封印を解いたのです。
今まで誰も知ることなく、そして使うこともなかったこの叡智が、「その時」が来たことにより地上で活用できることになったのです。

アセンションが進んでいる今、宇宙と私たち・世界と私たちがひとつであることを、多くの方が様々な側面で感じられるようになりつつあります。
宇宙や世界のための行為はそのまま自分のための行為でもあり、宇宙と世界の最善はそのまま私たちの最善でもあります。
皆様がこの叡智と共に、ライトワークという尊い無私の貢献を、この宇宙と世界、そして私たちの最善に向けて行っていただけますことを願っています。


●このイベントについて●
このイベントでシェアさせていただく叡智は、この宇宙と世界をより良いものにするため様々な方法で活用することができ、このイベントはこの宇宙と世界に日々貢献しているライトワーカーの皆様にこの叡智を無料でシェアする目的で開催させていただきます。
期間中であれば、いつでも何度でも気がむくままにご参加が可能です。
プロのワーカーでなくともライトワークをすでに行っている方や、これから行っていきたい方など、ピンとこられた方ならどなたでもご参加いただけます。
お受け取りくださった叡智は、ご自身の使えるテクニックなどを使ってすぐにご活用いただいたり、うまく活用できる自信がない方には有料となりますが、別途能力開発のオプションセッションも期間限定でご提供させていただきます。


●イベント主催者・統括役● 
リバース 御崎絢

●イベント協力ワーカー様●
リーブス 仲裕美子さま
フォリーナ 竹下久惠さま

●開催期間●
2016年3月25日(金)0時〜4月6日(水)24時まで
*期間中であればいつでも何度でもご参加いただけます。

●参加資格●
特になし。現在ライトワーカーの方も、自分はライトワーカーかもしれないと思っている方も、ライトワーカーになりたい方も、ただ単にピンと来た方も、どなたでもご参加可能です。

●参加方法●
以下のいずれかの方法でご参加ください。

参加方法その1:
心の中で「みさきあやによるライトワーカー・リユニオンに参加します」と宣言してください。

参加方法その2:
以下のメールアドレス宛に、件名を「ライトワーカー・リユニオン参加希望」として、お名前・生年月日・町名までのご住所をお知らせください。こちらからの返信はございません。
rebirth_aya@goo.jp
また、メールでお申込みいただきました場合、宣言等は特に不要です。


●注意事項●
1.ご参加は無料ですが、こちらからのご提供は叡智のシェアと、叡智の活用のための無料でできる範囲内でのヒーリングと調整のみとなります。
メール等によるご質問・ご相談、イベントの主旨を超えるワークにつきましてはご要望いただきましてもご提供できませんので、恐れ入りますが予めご了承の上ご参加をお願いいたします。

2.イベントでは叡智のシェアを行わせていただきますが、人によってはそのままでは活用できず、活用するための能力開発が必要な場合があります。
もし叡智をお受け取りいただき活用できなかったとしても特に不調は生じませんが、ご自身が活用したいと強く願っている場合、あるいは活用することで魂の望みが達成していける場合などは、心身に不調が生じる可能性もあります。
セルフワークができる方はご自身で能力開発・調整を行っていただくか、有料ではありますが追加オプションをお申込みいただければ、こちらで活用のためのお手伝いをさせていただきます。


●イベントへの質問●
このイベントに関するご質問があります場合は、このブログ記事に公開設定でご質問ください。全てのご質問にご回答できないかもしれませんが、ご覧の皆様と有意義にシェアできる場合はご回答をさせていただきます。



*特別価格の追加オプションセッションについて*
このイベントにご参加くださった方のみに、お受け取りいただいた叡智をすぐに活用していただくための能力開発を行います。
能力開発はその方のお仕事や状況でご活用いただけるよう行いますので、プロのワーカーでなくともお受けいただけますし、その方のハイアーセルフと魂にチャネリングして行いますので、特に具体的なご要望がなくともお受けいただけます。
叡智を実際に活用できることがそのまま自己表現となるため、これまで以上に心身が安定したり幸福感が増したり、思わぬ方向性や新たな道が開けることもありますが、いずれにせよより好ましい状態になることが期待できます。
ご自身でセルフワークできない方、叡智の活用に自信のない方は是非有料オプションをお受けください。

●オプションセッション内容●
15〜25分の遠隔通話セッションによる、錬金術・天文道などを使った能力開発・調整セッション
イベント参加者特別価格 21,600円(税込)
(完全遠隔によるセッション前2〜3時間の準備ワーク、およびセッション後2〜3時間の調整を含みます)
※セッション方法はスカイプまたはお電話での遠隔のみとなります。
※所用時間は目安です。料金内で行えることが完了した時点でセッション終了となり、イベントに関連しないご相談などはお受け出来ませんのでご注意くださいませ。

●オプションセッションご提供期間●
4月7日(木)〜4月28日(木)のリバース営業日
※期間内であっても規定の人数に達した時点でお受付を終了させていただきます。
※お申込みはリバースご利用案内をご覧いただきましたのち、リバースお申込みフォームよりお願いいたします。お申込み前にスケジュールと営業時間ををご確認くださいませ。
※3月28日から4月6日までリバース事務局の休業によりメールのご返信ができませんので、4月7日から順次ご返信をさせていただきます。



*この記事は無断転載が可能です。できるだけ多くの方にご参加いただけますよう、拡散にご協力をお願いいたします*


by rebirth_aya | 2016-03-24 22:46 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢