「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」ご報告①

皆様こんばんは、御崎絢です。

すっかり遅くなってしまいましたが先日予告しましたように、年末年始特別企画として開催しました「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」について、ご報告をさせていただきます。

長くなりますので、今回の記事を含めて全2回に分けて書かせていただきますね。


そもそもこの一斉ワークは、私が妊娠したことで普段以上に生命というものについて考えたり感じたりすることが増えたこと、そして地上のアセンションの影響で人間の生命の有り様を含めあらゆる側面が変化しつつあるタイミングであること、この2点が主な動機となり、約半年かけて企画とワーク内容を温めたものでした。


私たちがこの地上で存在するためには、私たちの本来そのものの宇宙的な有り様だけでは存在できません。

魂、それも地上に個として存在できる形での魂と、形として存在するための器・すなわち肉体と、そして文字通り肉体を生きたものとして命を与えるための生命が必要です。

本来の宇宙的有り様以外の肉体や生命の部分は全て地上に属していて、これらは地上の引力によって地上に存在できているため、地上の様々なものに影響を受けています。

ある意味では私たちのものであっても、私たちだけのものではないのです。そういう意味では今ここに生きている私たちは、自分だけの意思で生きられるものではないということでもあります。


私たちは自らの目的のために地上に生まれることを選んだ時、地上に存在するための肉体や生命、それを与えてくれる両親や、自らの目的を達成するための環境や運命など、生まれてくる時に全て自分で引き寄せて生まれてきます。

自分で引き寄せたものなのだから、全て自分の思い通りになるのでは?と思われるかもしれませんが、前述した通り肉体も生命も運命も、地上にあるうちは地上のものでもあるために、例えば私たちが自らの肉体や運命を変えようと思っても、自分の意思だけで自由に変えることが難しい状態にあるのです。


今地上がアセンションを迎えているということは、あらゆる面で大きな変化が生じているということです。

そういう変化の局面で、生まれてくる前に決めた目的や運命、目的のために選んだ肉体などがなんだかイマイチしっくりこない…、今の地上の状況に合わせてもっとより良いものに変えたいと私たちが深い部分で思ったとしても、思い通りに変えることができないわけですから、そのジレンマや不快感・不適合は私たちの肉体にも精神にも影響を生じます。

今多くの方が精神や肉体の不調や不安定、そしてなんとなく自分自信を捉えられなくなってきたり、自分がわからなくなってきているという症状が出ているのは、こうした事情にも原因の一端があると私は感じています。


こうした状況ですが、私たちが存在しているこの宇宙には、あらゆる可能性が無限にあります。

変化する地上で変化についていけず不調や不適合を感じたまま生きていくこともできれば、本来非常に難しいはずの生命や運命すら変化させてより私たちが望む方向へと進んでいくことも、可能なのです。

どんなに難しいことも、不可能に思えることも、完全に不可能なものはこの宇宙に存在しません。

宇宙自体常に変化し続けていて、そこに存在する私たちもまた同じように常に変化し続け、望めば望むほどに宇宙のあらゆる可能性を引き寄せながら、自分と宇宙を変化させ続けているのです。

どんなに少ない可能性でも、どんなに困難な未来でも、例えその実現が非常に難しくとも、100%あり得ないということがないのです。


私はこうした宇宙とこの地上における私たち自身、そして私たちの生命の持つ可能性・その神秘を、妊娠中の肉体を通して強く強く感じていました。

そして私たちが生まれてくる時にこの生命を引き寄せて生まれてきたように、死んで転生せずとも、これから新しくなろうとしている地上にさらに適した生命を生きながらにして得るというか、今ある生命のままで新たな生命を得ることが錬金術でなら可能であるなら、ぜひそのお手伝いをさせていただきたいなと思ったのです。


開催を2回に分けたのは、私自身が出産前と出産後で生命に対する捉え方が大きく変化するであろう予測をしていたことと、そして年末年始というエネルギーシフトの中でまた、参加者の皆様の状態・状況が変化するであろうと思ったからです。

ワークの目的や手法は1回目も2回目も同じですが、開催する側もお受けいただく側も変化していれば、ワークで生じる変化にもまた違いがあり、それぞれのタイミングでの最善がその時に行えるはずだと思ったからです。

そしてそれは、思った通りの結果となりました。



…②に続きます。

(掲載は明日以降になります)


by rebirth_aya | 2016-02-08 23:25 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢