一斉ワークのご報告について


皆様こんにちは、御崎絢です。毎日寒いですね!

さて、12月29日・1月29日に開催しました年末年始特別企画一斉ワークにご参加くださいました皆様、ワークをお受けくださってありがとうございました。
その後いかがでしょうか?

今回、1回目のみまたは2回目のみのご参加の方と、2回共ご参加の方がいらっしゃいましたので、当初から2回目の開催が終わってからご報告を書かせていただこうと思っていました。
2回目開催が金曜日でしたので、この週末にはご報告を書き上げる予定だったのですが、先月生まれた娘がちょうど寝ない子モードに入ってしまったため、記事を書く時間がとれませんでした。申し訳ありません。

娘は寝ない子モードと寝る子モードを数日おきに繰り返していますので、今週中にはご報告記事を書けるかと思います。
お待たせしていて恐縮ですが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

明後日は節分、その翌日は立春で、旧暦では新しい年の始まりです。
気持ちを新たにするにもとてもいいタイミングですので、一斉ワークご参加の方は是非お時間を作って内観や瞑想をしてみてください。
何かの気付きや内的エネルギーの変化があるかもしれません…♪

では皆様、また後日に☆
by rebirth_aya | 2016-02-01 17:25 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢