【エネルギー加工付き】一斉ワークお礼とご報告

*一斉ワークにご参加くださったご感想は是非こちらからお寄せください*
*ご感想をくださった全員にヒーリングをプレゼントいたします*


【エネルギー加工付き】一斉ワークお礼とご報告_a0167003_23124060.jpg


皆様、こんばんは。御崎絢です。
お礼とご報告が大変遅くなってしまいましたが、10月17日〜21日に渡って開催しました一斉ワーク「第3回・本当の自分で最高の人生を生きるワーク」が無事に終了しました。
おかげさまで無料コース・有料コース共に多くの方にご参加いただきました。
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
一斉ワーク後にすぐに泊まりでの出張があったため、今週頭にはご報告を…と思っていたのですが、いろいろと忙しくて気が付けば週末になってしまっていました^^;
ご報告をお待ちくださっていた方も多いと思うのに、本当に申し訳ないです。
ただ、一斉ワーク終了から今日までお時間をいただいたことで、私の方でも一斉ワークで得た経験をきっちり自分なりに消化することができました。ありがとうございます。

今回の一斉ワークは今までよりも好転反応的にちょっと辛いな〜と感じる症状が強く現れた方も少なくなかったと思うのですが、過去の開催から得たデータと経験をもとに、一斉ワーク内容は毎回バージョンアップし続けています。
今回はこれでしばらく開催がお休み・または最後ということもあって、私の方でもちょっと気合が入ってしまったらしく、過去2回開催よりさらに濃い内容でのお届けとなってしまいました。
もちろん皆様のご要望によりお答えできるワークとなるようなバージョンアップですので、ワークが濃いからといって皆様に不利益はないのですが、辛かったと感じられた皆様には申し訳なかったです^^;

この一斉ワークを開催していていつも感じるのは、私たちにとって「ただ自分でありたい」「より自分でありたい」という願いは、「生きたい」と本能的に願っていることと同じくらい、魂の根本的な欲求であるということです。
元々、私たちの存在も魂も「ひとつ」でしたが、「ひとつ」のままであるとそれ以上の発展や成長がないために、より豊かになることを目指して私たちはバラバラの存在へと別れて行きました。
アセンションすることで、ある意味ではまた「ひとつ」になっていくのですが、過去と同じ「ひとつ」に戻るのではなく、「バラバラでありながらひとつである」という、より進化した「ひとつ」のあり方へと私たちは進んで行くことになります。
人間の私たちの概念で考えると「ひとつであること」と「バラバラであること」は全く真逆のように感じてしまうのですが、宇宙は逆説で成り立っているため、バラバラであることを突き詰めていくことで最終的には「ひとつ」になっていきます。
アセンション真っ只中の今、私たちはよりバラバラであることを突き詰めていくために、一人一人が「より自分であること」を追求していくことになりますし、アセンションすると決めた魂ほどそうした欲求も強くなるはずです。
それは、この宇宙に唯一無二の存在としての自分を、その「自分」であることを、ただただ全うしていくということでもあります。

これから先の時代、「自分であること」が誰かのためになるとか、誰かに理解され共感されるとか、誰かに評価されるとか、そう言ったことは全く意味をなさなくなっていきます。
それがよりバラバラでになっていくということで起こる現象です。でもそれでいいんです。
その人が全く誰にも理解されず共感もされず、何の評価もされず、一見誰のためにも何の役にも立っていなさそうに見えたとしても、その人が「自分であること」を正直に一心に追求していくこと、つまり他者からの評価に依存せず自分の心からの喜びだけに従って生きていくことがこの世界を変えていくことになります。
それ以外の方法で世界を変えることはできません。
そんな世界は一見無理解と非共感に満ちた愛なき世界に感じられるかも知れませんが、今までのように理解や共感を通して人と繋がり合うのではなく、「喜び」あるいは「愛」というより普遍的な真実だけで私たちは繋がっていくことになります。
これが、「バラバラでありながらひとつになる」ということであり、より進化した「ひとつ」である新しい私たちと新しい世界のあり方です。
私たちがこの世界を宇宙が望む新しい世界にしていくためには、このようにただ「自分である」ことを追求するしかないのです。
「自分である」ということがそのまま「愛である」「喜びである」ことと全く同じになっていくからです。
自分が愛であり喜びであること自体は今までもそうだったし、今もそうなのですが、それがより顕著になっていきます。個人レベルでそのことをより深く追求し、より露わに現れていくことになります。

私たちが「本当の自分で最高の人生を生きる」と聞くと、ものすごく素晴らしい自分が何の苦労もない良いことだけの人生を生きるイメージをしてしまいがちですが、それは私のワークが目指すところではありません。
人間の私はそんな状態になれたらいいな〜とちょっと思ってしまう時もありますが(特に辛いことがあった時とかは)、本質的な私としてはそれは全く求めていないし、そうしたことを実現することに意味も感じられません。
私が求め、目指すところは、もっと深い部分から満たし満たされる人生です。全身全霊で人として魂として生き尽くす人生です。
自分にも、お手伝いさせていただく方々にもです。
そのために、恐れや不安・他者の評価や期待から表面的に望むことではなく、真実の自分から求める喜びに則った「本当の自分」で存在することが必須なのです。

「本当の自分」には、自分では受け入れがたいような自分も含まれているかもしれません。
でも変えたいと望み続けている自分の嫌な部分は本当は変える必要がなく、ただ受け入れさえすればいいだけの部分かもしれません。
この世界の最も愛からかけ離れたところにさえ愛があり、愛とは切り離されたかのように見える現象すら愛から生じたものであるように、私たちに内在するどんな嫌な部分ですらそれは愛のひとつの姿です。
私たちが自分から何かを切り離したり無理に変えることで本当の自分になっていくのではなく、私たちのあらゆる部分に隠された光と愛に気づき、受け入れ、それを通して自分以外の部分の愛にも本質的に繋がれるようになっていくことこそが「本当の自分になる」ことであり、唯一の「ひとつ」になる手段だと思うのです。

どんな人の中にも、その人がまだ気づいていない愛や見出せていない光はあります。同じように癒しを待っている部分や受け入れられていない部分もあります。
それらの全てが尊く愛しいその人の一部であり、一部はいつかひとつに統合されていきます。そうしてもっともっと「本当の自分」になっていくのです。
今回の一斉ワークを通して、その統合とそこからの自己実現のお手伝いが少しでもでもできていれば嬉しいです。
そしてご参加くださった皆様が、その本当の自分としてこれから選択される人生の先にこそ、最高の結果が待っているのだと信じています。

すっかり長文になってしまったし、お礼とご報告と言いながらも思いっきりスピリチュアル・ティーチングまたはガイダンスになってしまいました^^; あれ?
最近自分の意図や予測を超えた結果になってしまうことが公私共に多いのですが、これもある意味宇宙とひとつになって生きているということかしらね(汗)
今日この記事に書いたことは少し難しいことですので、本来であればエネルギーワークやテレパシーサポートを使いながら、皆様の理解と解釈をお手伝いする形でワークショップとして直接お話しさせていただきたかったのですが、妊娠30週を迎えた今の自分には肉体的にも時間的にもちょっと無理そうですので、思い切ってここに書かせていただきました。
(体は元気なんですけど、長時間立っていられないので〜 ^^; )
この記事に、宇宙的な叡智と真理につながって、ある状態へと覚醒することを促すエネルギー的刺激を常に発するようエネルギー加工をしておきますので、1度読んでもしよくわからないかとお感じになっても、ぜひまた時間をおいて何度でも読み返してみてください。
もしかしたら読むたびに違ったことを感じられるかもしれませんが、だんだんと私が伝えたかったことの先にある宇宙の真理のようなところにつながって、言葉や概念を超えて感じ取れたり腑に落ちるものが出てくるかと思います。
読む元気や時間がない時には、ただこの記事を開くだけでもそうしたエネルギー的刺激は入ってきますので、思いついたらこのページを訪れてみてください。きっと何らかのお役に立てると思います♪

産休に入ってしまうとお腹の赤ちゃんが生まれてもしばらくは直接お一人お一人のお手伝いをすることが叶いませんから、こうした文章とエネルギー加工を通していつどんな時でも少しでも皆様のお手伝いができるような記事を、これからちょっとずつ書いていきたいと思います。
もしかしたら産休に入ってからまとめて書くことになっちゃうかもしれませんが、無理せず細々とでも、自分がやりたいと思っていることをやっていきたいです^^
産休まであと約1ヶ月半、それまでにできれば最後にもう一度無料一斉ワークを行いたいとも思っていますので、また企画が整いましたらこちらで告知させていただきますね。

長文を最後まで読んでくださって、本当にどうもありがとうございました☆



Commented at 2016-03-21 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2015-10-30 23:10 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢