妊娠のご報告と出産に伴う今後のお仕事についてのお知らせ



皆様こんばんは、御崎絢です。
連日うだるような暑さが続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、プライベートなご報告と、それにまつわる今後のお仕事にいてのお知らせです。

このたび、第三子を授かりまして、つい先日無事に妊娠五ヶ月を迎えることができました。
年も年ですし(先日の誕生日に39歳になっちゃいました^^;)妊娠の継続にちょっぴり不安はありましたが、赤ちゃんは検診のたびにエコー越しに元気な様子を見せてくれて、安定期にも入ってさらに安心している今日この頃です。
新しい命を授かることができて、とても嬉しく光栄な気持ちでいっぱいです。
予定日は来年1月6日ですが、三人目ですし少し早く生まれるのかも?と予測しております。

ありがたいことに私は妊娠中比較的(かなり?)元気で体調の良いタイプで、上の子達の時もつわりはとても軽かったのですが、今回もつわりは軽いものの眠気がひどかったので(それもつわりの一症状なんですが)、その影響で現在午前中のセッションは休止させていただいております。
こちらはそろそろ解禁できそうですので、お盆明けにでも午前中のセッション受付を再開する予定です。

出産に伴い、12月以降のお仕事は以下のようにさせていただく予定です。
それまでは今までどおり、通常どおりとなります。



*完全遠隔でのワークご提供*
年末年始を除いて、出産前後も変わらず常時ご対応予定

*遠隔通話セッションのご提供*
12月16日頃から1月いっぱいまで休止予定
(緊急のSVのみ、この期間中も可能な限りお引き受け予定です)

*足利サロンでの対面セッション・対面講習のご提供*
12月10日頃から2月いっぱいまで休止予定

*北千住サロンでの対面セッション・対面講習のご提供*
12月1日頃から3月上旬まで休止予定
(北千住サロンの階段が急なため、産前の御崎の体型次第では、少し早めに休止する可能性あり)



あくまでも妊娠経過・出産後の自分と赤ちゃんの体調が良好であれば…の過程による予定ですが、多分概ねこの通りになるだろうと思われます^^
例年11月・12月はお仕事のご依頼が多く、遠方からお越しになる方や今から経済的準備を進めていかれる方もいらっしゃるかと思い、少々早いですが今後の予定のご報告をさせていただきました。
土曜日は講習のご依頼のみ月2回を上限として承っておりますが、ご自身のお休み等の都合で早めに日程を確保されたい場合など、遠慮なくお問い合わせくださいませ♪

年齢的にも恐らくこれが最後の妊娠・出産になると思われますし、妊娠中は大変ですがとっても幸せを感じられる最高の期間だと個人的には思っていますので、お仕事との両立を無理なくどちらも楽しんでいきたいと思っております。
妊娠中はいろんな意味で独特な状態ですので、この状態を生かした一斉ワークなんかも開催できれば…と計画しています。
産休中は皆様にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、それまでは今までと同じく遠慮なくご依頼いただければと思います。

皆様これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^



Commented by yuko at 2015-07-27 13:56 x
おめでとうございます(*^_^*)
楽しみですね。
どうぞご無理をなさいませんように。
いつもありがとうございます。
Commented at 2015-07-27 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebirth_aya at 2015-07-28 15:21
>yukoさん

コメントありがとうございます♪
はい、とても楽しみです^^
年も年なので(笑)今まで以上に無理せず、自分の体と赤ちゃんの声に耳を傾けていきますね。
Commented by rebirth_aya at 2015-07-28 15:24
>非公開コメントをくださった方へ

コメントをありがとうございました。とても嬉しく内容を拝見させていただきました^^
こちらこそ、愛をいただいて感謝しております♪
Commented by ましら at 2015-07-28 23:24 x
おめでとうございます♪

(* ̄人 ̄)安産祈願奉りそ~ろ~!!
Commented by rebirth_aya at 2015-07-30 16:06
>ましらさん

コメントありがとうございます♪
無事安産となるよう、体重管理等しっかり頑張ります!!
by rebirth_aya | 2015-07-26 23:40 | お知らせ | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢