明日から勉強三昧♪



皆様こんばんは、御崎絢です。
私は今、池袋の某ホテルでこの記事を書いています。
長年ご指導いただいている恩師の仲裕美子さんが、明日からしばらく東京で講習会や講演会を開催されますので、そちらへの参加のため今日からしばらく池袋に滞在することになっています。

池袋は東京に住んでいた頃は時々来ていましたが、栃木に引っ越してからは1度も来たことがなかったので、約3年ぶりなのですが…すっかり田舎暮らし&引きこもり生活に慣れたせいか、人も建物も多くてクラクラしちゃいました(笑)
なんというか、相変わらず独特の波動だな〜と感じました。
長女妊娠前まで池袋の音楽教室に毎週通っていたこともあり、私にとってはそれなりに思い出のある地なのですが、建物やお店が変わっても、流れる空気感は当時からあまり変わらないですね。懐かしいです。
明日からは朝から夜までほぼまる一日中勉強ばかりしているので、きっと講習会場とホテルの往復しかしないと思うのですが、せっかくなので時間があれば当時よく行ったお店にいったり、おいしいものを食べていきたいと思っています!

今回の仲さんの来日講習では、私は新たに受講する講習はないのですが、新レムリアングリッド、新レムリアンオーロラ、古代文明の封印解除、全側面の封印解除についてはチーフイニシエイターまで習得させていただくことになっているので、受講後はこれらの講習会を開催したり、講習を行えるイニシエイターさんの育成・指導が可能になることになります。
特に新レムリアンオーロラ、全側面の封印解除については、地球神界のライトワーカーさんたちにとても良いと聞いていますので、これらの活用方法についてしっかりと学んできたいと思います^^

明日からの講習会や講演会で私をご存知の方もご参加になると思うのですが、もし私を見かけたら気軽にお声をおかけくださいね♪
クライアントさんの多くが、お名前は存じているけれども直接お目にかかったことがありませんので、お声かけいただかないと私の方からは誰が誰だかわからないんです^^;
昨年の仲さんの福井講習の際にも、存じ上げている方がたくさん参加されていたようなのですが、後日遠隔セッションでそのことを教えていただいてとても残念な気持ちになってしまって…
中には私に声をかけたかったとおっしゃってくださる方も数名いらして、申し訳ないやら気づかなかった自分が歯がゆいやら(泣)
講習前後はどうしてもバタバタしているのでゆっくりお話できるお時間はないと思うのですが、隙を見つけて(笑)是非お声がけいただけると嬉しいです^^
そうやって普段お目にかかれない方にもお会いできるのも、仲さんの講習会の醍醐味?だと思っています♪

明日からハードな毎日になるので、体調管理に気をつけて、学べることは学び尽くしてきたいと思います。楽しみです☆
会場でご一緒させていただきます方は、どうぞよろしくお願いしますね^^





by rebirth_aya | 2015-07-03 22:46 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢