地球神界ライトワーカー覚醒プログラム【6/28編集あり】

*こちらのプログラムをお受けくださった方を対象として、さらに銀河神界からの要請にも対応可能な
「銀河神界ライトワーカーバージョンアップ」
のご提供を開始しました。詳しくはこちらをご覧ください*


皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、リーブス仲裕美子氏開発による新しいプログラムご提供のお知らせです。
今地上で早急に一人でも多くの方の覚醒が必要とされる、新しく尊い使命を持つライトワーカーになるためのプログラムです。
ワーカーやワーカーを目指す方だけでなく、全ての方にご覧いただきたいプログラムですので、ぜひ以下のご案内文を最後までご覧になってください。




★地球神界ライトワーカー覚醒プログラム★のご案内


このワークは従来のワークと違い、個人の目的や請願を達成するためのものではなく、この宇宙の偉大なる計画の達成に向けて、この地上に新しい世界を作るための尊いお仕事を神々と共に行うライトワーカーとして覚醒するためのものです。
個人の使命を超えて、新しく重要な使命に目覚めたあなたとして、新たな生き方をしてみませんか?

・地球神界とは?
地球神界は、新しい世界と宇宙の創造に向けて新たに発足した神界です。日本神界の神々が中心となって構築されていますが、中にはレムリア以前の神や宇宙神など、私たちがその名を知ることもできないような神々もたくさん存在しています。
今までの地上の神界のように特定の地域や文明に限定されず、今後はこの地上に生きる全ての人々に関わることになる神界です。特に新しい世界を作るために尽力する方を強力にサポートをしながら、宇宙の偉大なる計画である「新たな世界の創造」を担う神界です。

・ライトワーカーとは?
ヒーリングやエネルギーワーカーに限定せず、無償でこの世界や人々のために働く使命を持つ人々のことです。
ライトワーカーとして覚醒するには、個人のカルマによる地上の生ではなく、菩薩のように尊い使命と目的だけがその生と存在の目的となるため、通常ライトワーカーとして覚醒しその使命を全うするためには、カルマの解消と使命への覚醒が不可欠です。

・このプログラムについて
この「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」は、地球神界の依頼とサポートのもと、御崎絢によって行われます。
その方に地球神界の目的を手助けする尊い使命を新たに授け、その使命を果たすための能力を開発し、使命に沿って生き、活動していくことを助ける地球神界の神様とのコネクションを築きます。
通常のヒーリングセッションと違い、個人の目的のためではなく偉大なる計画を助けるための覚醒プログラムですので、セッション後もコネクションを築いた神様のみならず地球神界のサポートが永続的に得られるため、結果として使命を果たすだけでなくその方個人の目的や幸せの達成にも進みやすくなります。
偉大な計画に参加することで自己肯定感が高まり、そこから個人的な問題が解消していったり、生きる喜びや充実感・達成感を得ていく可能性も大いに期待できます。
また、セッション時に行う能力開発以外にも、必要な能力が自然に次々と開いていく可能性もあり、このプログラムの影響がセッション後もずっと続いていく、ある意味では生き方や人生が変わる大きなきっかけとなるものでもあります。

・ライトワーカーとして覚醒した後は
セッション後に可能になるライトワークは、エネルギーワークに限らずその存在だけで行えるなど、様々なかたちで行えるようになっていきます。
そのためプロのワーカーでなくとも、他の仕事をしながら、主婦や家事手伝いをしながらでも行っていけますが、地球神界のライトワーカーとして覚醒することで、その使命を果たすべくご自身やその環境までが変化していく可能性が高いため、場合によっては思ってもみなかったことがやりたくなったり、そのような方向性へと環境が準備されることもあります。
いずれにせよ地球神界のお手伝いをするために神々が介入して起こることですので、本人にとって不利な状況や幸福とかけ離れた状態になることはありません。
今よりももっと幸せに、満たされる方向へと進んでいきます。

*ライトワーカーとしての活動領域や活動の幅をもっと広げたい方、もっと周囲への貢献度を高めたい方は、以下の講習・個人セッションがおすすめです*(6/11追記)
●高次元意識開発が含まれ、自分と家族を守ることができるようになる「新サイキック・プロテクション講習」(リンク先はリーブスさんですが、当リバースでもご希望に応じていつでも受講できます)
●シャーマンに覚醒することなく、カリスマシャーマンと同じように周囲の霊と人々をその存在だけで癒せるようになる「シャーマンエンジェル講習」
●受容に溢れる女神として覚醒し、その存在から放たれる愛の波動で周囲に癒しと安らぎをもたらす「新・女神の覚醒ワーク」
…など。他にもありますので、ご希望の方はコンサルテーションでご相談くださいませ。


・このプログラムで行うこと
1•カルマ解除
これまでよく行われていたカルマ解除と違い、このプログラムでは「地球神界から新たに授けられる使命を受け取れるまで」のカルマ解除を行います。
そのためセッション時にはまだ全てのカルマが完全に解消しているわけではありませんが、ライトワーカーとして尊いお仕事に従事していくなかで自然にカルマがどんどん解消されていきます。
地球神界のための起きるカルマ解除でもあるため、これまでの他のカルマ解除の方法では解除できなかった方でも、加速的に解消されていく可能性が高いです。

2・地球神界の神様とのコネクション作成
その方に新たにもたらされる地球神界ライトワーカーとしての使命を助けてくれる神様を下ろし、その神様と永続的に続く強いコネクションを築きます。
これにより、常にその神様からのメッセージやサポートを受け取りながら、使命を果たしていくことになります。
コネクションを築いた神様のお名前は、神様が名乗ってくださった時のみお伝えしますが、地球神界には日本神界の神々だけでなく宇宙神も多くおられるため、必ずしもそのお名前をお伝えできるとは限りません。
ただし神様のお名前がわからなくても、おろした神様がどういう性質を持ち、どういうことが得意で、それによりどのようにその方の使命を助けてくれるかなどは、可能な限りお伝えさせていただきます。

3・能力開発
ここで行う能力開発は独自ワーク開発に限らず、その方が使命を果たしていくためにその場で最も必要とされる能力開発を行います。一般的にはチャネリング能力の開発やガイダンス能力の開発などが多くなるかと思いますが、料金内でその方に必要な開発はどんなことでも行います。
料金を超えて本格的な能力開発が必要であったり、それを希望される場合には、別途能力開発セッションをご提案させていただきます。

・セッション方法
このセッションは遠隔通話セッションのみで行われます。対面では現在行っておりません。
セッションはスカイプ、携帯電話、ご自宅固定電話などでお受けいただけます。

・プログラム料金 *6月28日編集しました*
3日〜8日間の完全遠隔による事前準備ワーク
+当日15〜25分の遠隔通話セッション(携帯電話、スカイプ、固定電話のいずれか)
上記全てを含めて 32,400円〜54,000円(消費税込み)
※料金は準備ワーク日数により異なります。準備ワーク日数と料金は、お申込み後に個別提案いたします。
※準備ワークが9日以上必要な場合、上記金額内でのご提供ができません。8万円を上限として個別にご提案をさせていただくか、先に他のワークをお受けいただくことをご提案させていただきます。


・プログラムについての注意事項
※このプログラムはワーク自体に地球神界が直接介入するため、行うワーク内容に比べて非常に低価格でのご提供が可能となっておりますが、お受けいただきやすい金額に抑えるために、プログラム内で行う能力開発は必要最低限となっております。

※セッションはプログラムで行うべきことを終えた時点で終了となり、表示時間をフルに使ってセッションを行うものとは限りません。時間が残っていても、このプログラムに関係のない質問や個人的相談、他のワークに関するご相談はお受けできませんのでご注意ください。

※人によっては準備ワークに8日〜13日ほど必要となり、この場合は上記料金でプログラムを行えないため、個別に料金のご提案をさせていただきます。


・お申し込み方法
リバースHP内ご利用案内を事前にご覧のうえ、ご自身のご入金可能日から5日以上先で、スケジュール欄からご希望の日程を選んでお申し込みフォームからご連絡くださいませ。




一人でも多くの方が、地球神界の神々と共にある、尊いライトワーカーに覚醒してくださる事を祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2015-05-12 01:03 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢