「女神のシンフォニー」ご参加ありがとうございました!

*よろしければ一斉ワークのご感想を、こちらの専用フォームからお送りくださいませ。 *

*ご感想をいただきました方全員に、その時に最善のヒーリングを無償でお送りさせていただきます*



皆様こんにちは、御崎絢です。

5月4日から昨日まで開催しておりました無料一斉ワーク「女神のシンフォニー」にご参加いただきました皆様、4日間ありがとうございました^^

連休ということもあり、ほとんどの方がプライベートな時間を多くとれた時期だったと思うのですが、皆様いかがだったでしょうか?


今回私を含めて75名のワーカーが、約1,100名の一般参加者の皆様に向けてワークをお届けいたしました。

事前に特に意識はしていなかったのですが、ワークを始めてみると、1日目:受容、2日目:解放、3日目:覚醒といったように各日にテーマができていて、そのテーマに沿ってワークを進行していった状態でした。

ワーカーさんがなさっているワークは厳密にはお一人お一人違うのですが、でもそれがお受けになる方の必要なところに必要な分だけ送られて行って、総合的なワークとなりながらその日の目的に向かって参加者お一人お一人を推し進めていくような、そんなワークでした。

一人でもできるかもしれないことを、複数の人間が協力することによって、一人でするよりももっと豊かな結果に結びついていく様子を見ていて、私は人と人が共にある意味と、その可能性を見せていただいたような気持ちになって、とても感動的でした。


ワーカーさんたちによる3日間のワークで、お受けになる方それぞれの癒しと覚醒のプロセスがとても進んでいたように感じましたので、4日目の私が行ったワークでは、そのプロセスをより安定して進めていけるよう、そして皆様が一斉ワークからお受け取りになったものをしっかりと現実の生活で活用していただけるよう、できる限りの調整とグラウンディングワークをさせていただきました…が。

が。

そこはやはり私、「できることは可能な限り最大限」をモットーに生きておりますので、ご案内はしていなかったのですが能力伝授的なものを少ししてしまいました^^;

ワーカーさんが力を合わせて行ってくださった3日間の素晴らしいワークにより、参加者の皆様がもっと自分を受け入れ内なる愛に覚醒し、さらに愛を開いて生きていこうとなさっているように感じましたので、それが達成しやすいよう愛の受容と表現に関する伝授を行わせていただきました。

こちらは事前にご案内しておりませんでしたが、参加者の皆様の潜在意識とハイアーセルフにテレパシーで許可を取らせていただいてから行いましたので、このことで特に不安定になったりした方はいらっしゃらないと思いますので、ご安心くださいませ^^


今回の一斉ワークは、無理のない優しいワークを目指して統括させていただきましたので、ほとんどの方がそんなに苦しくなく楽しんでお受け取りくださったのではないかと思います。

でも人によってはご自身の抵抗やさらに深い癒しを望む意図により、様々な不調が生じる方もいらっしゃるでしょうから、そういう場合は私を始めとする女神さんたちに高次元領域での無償サポートをお願いしてみてください。

今回ワーカーとしてご参加いただきました女神さんたちの全員が高次元での無償サポートができるわけではないのですが、できる方はかなりいらっしゃいますし、今回の一斉ワークを通して参加者の皆様とご縁がつながっておりますので、女神さんたちからの無償でのサポートが受け取りやすい状態になっているかと思います。

不調を感じた時、心の中で女神さんたちに対してサポートを求めていただきますと、特に個人を特定していなくともその時のケースへの対応が得意な女神さんが高次元でやってきてお手伝いしてくださいますよ^^

また、今回の一斉ワークでのプロセスをより進めるためにリバース開発の「女神の5つのワーク」などもとても効果的ですので、ネットで検索してご提供なさっているワーカーさんを探してみてくださいね。


今回のように女神たちが一致団結してライトワークを行うことにより、高次元での女神の協力システムみたいなものができつつありますので、地上の方達に向けたライトワーク集団としての高次元女神ネットワークを構築するのもいいかなと思い始めた私です。

私は無償で行う一斉ワーク以外にも常時ライトワークは行っていますが、女神の皆様と協力して新たなライトワークを行っていくのもとても楽しく有意義になりそうですので、高次元領域で許可をくださった女神さんたちと女神ネットワークの構築を始めてみようと思います。

これからもますます、女神として多くの方のお役にたてると嬉しいです。


「女神のシンフォニー」、主催者としてとても楽しかったし、ご参加いただきました皆様にとっても素敵な機会となったように思いますので、ぜひまた開催したいと思っております。

いつ頃開催できるかはわかりませんが、開催させていただく場合はまたこちらのブログでご案内をさせていただきますので、今回ご縁をいただきました皆様にはぜひ次回もご参加いただければと思います。

その際は、どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2015-05-08 16:57 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢