【平日夜間・遠隔】女神のディバイン・カウンセラー伝授のご案内

*こちらの記事は5月3日に日程について編集・追記させていただいております*


皆様こんにちは、御崎絢です。

リバース開発ワーク「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方向けの伝授のひとつである「女神のディバイン・カウンセラー」の遠隔グループセッションをリクエストいただきました。


女神のディバイン・カウンセリングは、スキルではなくただそこにいるその存在感によって相手の癒しや変化を引き出し、それらのプロセスをより加速することが可能となる、あらゆる方にご活用いただける伝授です。
プロのカウンセラーでなくとも自然と活用できますので、普通の仕事をされている方に日々の生活がより豊かに楽しくなることが期待できますし、すでにプロとしての活動をされている方には、行うカウンセリングやチャネリングセッション等の効果がより深まるますのでとてもお勧めです。

【5月3日追記・日程について仮確定しました】
5月11日以降の平日夜間で、5月12日(火)21時30分から50分の予定で、スカイプまたはご自宅固定電話での遠隔グループセッションを企画しております。
(携帯電話での通信をご希望の場合、別途通信費として1,080円をご負担いただきますが、ご参加自体は可能です)
お申し込み・ご入金期限は、5月8日(金)15時となります。

お申し込みはリバースご利用案内をご覧のうえ、お申し込みフォームよりお願いいたします。


こちら、3名様以上のお申し込みを持ちまして開催確定となりますので、ご興味ございます方はぜひ上記リンク先の伝授詳細をご覧いただいて、平日21時以降のご希望開始時刻とご希望日程を添えて、お申し込みくださいませ。

募集期限は特にございませんが、3名様のお申し込みがあり次第日程を確定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪



by rebirth_aya | 2015-05-03 19:20 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢