女神の合同一斉ワーク 参加ワーカー募集のお知らせ




皆様こんばんは、御崎絢です。
かねてより予告しておりました、053.gif女神達による合同無料一斉ワーク053.gifについてのお知らせです。

女神合同ワークは昨年2月に初めて開催し、皆様に大変ご好評いただきました。
今回は新バージョンでの「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった皆様とも共に、より素敵な一斉ワークの開催をめざし、ワークタイトルを「女神のシンフォニー」と改め、タイトルだけでなく内容も新たにして開催をいたします。
今日は一般の参加者に先駆け、072.gifワーカーである癒しの女神としてご参加いただける女神さんたち072.gifを募集させていただきます!
(一斉ワークのご案内・一般のお申し込み受付については後日追って行いますので、少々お待ちくださいませ。)
参加女神さんたちの参加条件として前回はリーブスのサイキック・プロテクション受講を挙げさせていたいておりましたが、今回は「女神の覚醒ワーク」さえお受けになっていれば、どなたでも癒しの女神(ワーカー)として、ご参加いただけることになりました!


●無料一斉ワーク「女神のシンフォニー」概要●
この一斉ワークでは「究極の受容性」を持つ地上の女神たちが、その無条件の愛によって癒しや変化を促し、支えます。
女神たちに無条件に愛され、受け止められ、支えられる体験によって、一斉ワーク参加者の自己受容、自己肯定、犠牲ではない真実の愛が開いていきます。
そうして世間の常識でも概念でもない「唯一無二の自分の持つ真実」が目覚め始めることによって、参加者はこの世界において求めるものや達成したい目的に向かって、自然と進んでいくようになります。
この一斉ワークはこのような、参加者の癒しと覚醒をパワフルに後押しし、同時にワーカーとして参加する女神の方にも、女神としての自分をますます発揮し、その素晴らしさをより受け入れていく癒しと前進の機会となることを目的として開催されます。
一斉ワークの参加者も、ワーカーとして参加する女神も、それぞれに多くのものを受け取れる素晴らしい機会となるよう、主催の御崎絢は全力を尽くして全体の調整を行います。
御崎絢が指揮者として、女神達がそれぞれの個性を生かして奏でるオーケストラのシンフォニーのように、愛と光が織りなす癒しと覚醒の波動を、参加者の皆様に向けてお送りいたします。
開催をお楽しみにお待ちくださいませ♪

【一斉ワーク開催期間】
2015年5月4日~7日
※ワーク3日間+グラウンディング・調整1日
※最後のグラウンディング・調整につきましては、御崎絢が参加者と癒しの女神さんたち全員に向けてお送りします。思わぬサプライズワークもあるかも…お楽しみに☆

【一斉ワーク 申込み方法】
お申込み専用フォームを用意いたしますので、もうしばらくお待ちください。

【癒しの女神としてのご協力】

この一斉ワークに、ワークをご提供する側としてご協力いただける地上の女神を募集しております。
ご協力いただくにあたって、以下が参加条件となります。
・御崎絢及び認定伝授者さんから新・旧どちらかの「女神の覚醒ワーク」を受けていること
・ご自身の意思で、ご自身の責任のもと、ワーカーとしてご参加いただける方
・無償で提供できる範囲以外に、無理にワークを提供しようとしない心構えがあること
推奨講習として、リーブス開発の新・旧いずれかのサイキック・プロテクション講習会の受講がありますが、必須項目ではありません。
サイキック・プロテクション未受講の方、リーブル版サイキック・プロテクション受講者の方も、「女神の覚醒ワーク」さえお受けになっていれば、どなたでもご参加いただけます。

【追記】!!ご注意!!
参加資格は「女神の覚醒ワーク」を受けて女神として覚醒された方であり、「女神の5つのワーク」では受講資格を満たしませんので、ご注意くださいませ。


ワークは無償でご提供いただくこととなりますが、ご協力いただくにあたって必要なサポート・ヒーリング・調整を一斉ワーク前と期間中は無償でお受けになることができます。


【癒しの女神 登録受付】
癒しの女神としてご協力いただける方は、こちらの専用登録フォームからお申込みください。
リンクをクリックできない方はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/abc6065575820
女神たちへの準備の都合上、ご参加受付は4月30日いっぱいまでとさせていただきます




たくさんの女神さんたちのご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
楽しみです^^



by rebirth_aya | 2015-04-13 22:40 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢