コンプリートヒーリングのご案内

・コンプリートヒーリング ご案内・

*このワークは、リーブス仲裕美子さんによるコンプリートヒーリング開発 によって構築されました*

コンプリートヒーリングは仲裕美子さんが独自に開発した生体触媒的エネルギーシステムにより、ワーカーの持つ多種多様な能力・テクニックを相手のニーズに合わせて最善の形でご提供することが可能なワークです。
通常ワークをご提供する場合、相手の状況やニーズをチャネリングで読み取りながら最善のワークを選びご提供しますが、コンプリートヒーリングはチャネリングが不要でも確実に相手の状況に沿ってその時最善のワークをご提供できる高度なシステムを組み込んでワークが構築されているため、通常の半額以下でのワークご提供が可能となっております。

コンプリートヒーリングの内容はワーカーの持つ能力・テクニックに依存するため、ご提供するワーカーによってコンプリートヒーリングで可能なこと・できること等の内容が異なります。
リバースでご提供するコンプリートヒーリングは、御崎絢が未公表のものも含め新たなテクニックや能力を得た場合に、すぐにそれらがコンプリートヒーリング内に適用されていきますので、ある意味では常時更新し続けるワーク内容になっております。

御崎絢がご提供するコンプリートヒーリングは、以下を含むヒーリングやエネルギーワークを総合的に行っております。

・依頼者の魂の癒し
・依頼者の肉体的、霊的調整
・オーラとチャクラのクレンジング
・前世へのヒーリング
・依頼者の二親等内のご家族へのヒーリング(依頼者の癒しとバランスに必要な範囲内で)
・自己治癒力、自己調整能力の覚醒と促進
・エネルギーシステム、霊的サポートシステムの構築または調整
・霊の癒しとエクソシズムを含めた環境の浄化と癒し(依頼者に必要な範囲で)
※これ以外にも必要とされるあらゆる目的に応じたワークを行います。

また、コンプリートヒーリングには、リバースHPでご案内しているセッションや講習のご提供時に使用する、御崎絢が持つあらゆる能力・テクニックや行えるワーク以外に、まだ公表していないものも含めて全てを組み合わせながら行います。
1度のワークで総合的に多方面から働きかけるワークが可能なため、1度お受けになるだけで複数の問題が解決する可能性も高くなっております。
御崎がご提供するこのワークは1回3万円(税別)ですが、実際には8万~12万円程度のワーク内容となっており、しかも事前のコンサルテーションが必要でないので、その料金も節約することができます。
比較的お受けになりやすい価格で、非常に深いワーク内容になっております。

★こんな方は是非お受けください★
・なんとなく問題を感じていたり、今の自分に満足していないけれど、何を受ければいいかわからない方
・積極的に問題を解消したい思いと姿勢はあるが、金銭面で不安がある方
・効果的なセッションやワークをどんどん受けたいので、少しでも金額を抑えたい方
・限られた予算を有効に活用して、今よりもっと幸せになりたい方
・今まで自分の癒しに取り組んできて以前より確実に楽になっているが、一時的に苦しい、または一時的に問題が強く浮上している方。
・ヒーリングをお受けになったことのない方
・これと言って具体的ではないけれど、いろいろと不安のある方

このコンプリートヒーリングだけで問題が解消し、楽になり、進めるようになることが期待できる、ある意味では万能的なワークです。
あらゆる方にお勧めのワークとなっておりますが、まだ有料セッションをお受けになったことがない方、これからいろんな講習を受けてヒーリングワークを学んでいかれる方の場合、先にこちらのワークをお受けいただくことで、その後のセッションや講習がよりスムーズに展開していかれることが期待できるため、特にお勧めです。


ワークご提供方法:
完全遠隔によるワークです。通話セッションやメールによるフィードバックは料金に含まれません。また、事前にワーク日程を決めてご入金をいただきご予約が完了した以降は、ワークの開始と終了に関してご連絡は行いません。予定通りの日程でワークを遂行させていただきます。

ワーク料金:
32,400円(税込)※実際には8万~12万円程度のワーク内容です。

ワーク日数:
3日間~8日間の間で、その時必要なワークを金額内でご提供次第終了します。
人により、またお受けになるタイミングにより、ワーク日数は毎回異なります。

ワークのお申し込み方法:
リバースご利用案内をご覧になったうえで、リバースお申し込みフォームに必要事項を記載し、備考欄にその時点でのご要望を全てお書きになってご連絡ください。
完全遠隔でのご提供のため、ご入金から2営業日以降先であれば曜日に関係なくワークの開始が可能です。
リバースの入金先をご存知の方で緊急のヒーリングが必要な場合、こちらからの返信を待たずにご入金いただいても大丈夫です。

コンプリートヒーリングに期待できる内容:
あらゆる問題にご対応できます。1度のワークにいくつご要望があっても大丈夫ですが、その全てのご要望を1度のワークで完全解消できるとは限りません。
ワーク内容は毎回異なります。
1回のワークはいただいた金額内で可能な限り行いますので、必要に応じて何度でもお申し込みください。複数回お受けいただいても、他のワークに比べて金銭的にはかなりお得です。
料金内でできることは、未公開ワークやテクニックを含めて御崎絢の持つあらゆるテクニックを駆使して行います。

お申し込みに関して:
ご本人からのご依頼、またはご自身の二親等内の家族に対する代理依頼であれば、どのような方でもいつでもお申し込みいただけます。二親等内の家族に対する代理依頼の場合、相手の許可も特に必要ありません。
おひとり様何回でも、必要な時に必要なだけお受けいただけますが、非常に深いワークのため1度このワークをお受けになった後再度このワークをお申し込みいただくには、一か月以上間隔を空けてください。このワーク以外の他のワークや講習でしたら、こちらのワークと並行してお受けいただいたり、ワーク直後にお受けいただいても問題ありません。
どうしても一か月以内に再度のワークをご希望になる場合、能力開発が必要になる可能性が高いため、能力開発セッションを合わせてご提案させていただきます。

ワーク後のサポート:
ワーク終了後、ご希望に応じて遠隔通話形式によるフィードバックセッションをご依頼いただけます。
フィードバックセッションは場合によって能力開発になることがありますので、料金は個別でのご提案とさせていただいております。
ご希望の場合はコンプリートヒーリング終了後、フィードバックセッションに関するご要望をメールでお知らせください。料金等をチャネリングして、ご提案をお送りいたします。

ワークにご満足いただけない場合:
こちらのワークをお受けいただいて満足できる結果が出ない場合、ワーク終了後7日以内にその旨メールでお申し出をいただけましたら、理由を問わず全額ご返金させていただきます。
(ただし、料金お振込み時にかかった振込手数料は返金の対象となりませんので予めご了承くださいませ。)
ご返金によりワーク内容自体がキャンセルされて元の状態に戻る部分もございますが、その時行ったワーク内容によってはキャンセルできない部分もございますことを、ご承知おきくださいませ。

ご返金ご希望時の注意事項:
こちらのワークをご返金させていただきました後は、再度このワークをお申し込みいただくことはできず、リバースでご提供する他のどの有料セッションや有料ワークもお受けいただくことはできません。
リバースでは通常どのセッションでも複数のエネルギーやテクニックを組み合わせて最善を尽くして行わせていただいているため、このコンプリートヒーリングでご満足いただけない場合は他のセッションでもご満足いただけない可能性が高いためです。
ただし無料でのご提供しているワークは、ご自身の責任でご返金後もお受けいただくことは可能です。
このワークに限らずリバースではいつも最善を尽くしてお手伝いをさせていただいておりますので、上記をご理解いただきました上でご返金を希望いただけますようお願いいたします。

by rebirth_aya | 2015-04-08 21:18 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢