【予告】合同無料一斉ワーク「女神の癒し2」開催します

*こちらの記事は開催の告知であり、正式なご案内ではありません。
開催に関する詳細は追って掲載する正式なご案内をお待ちください*


皆様こんにちは、御崎絢です。

突然ですが、リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった方と一緒に合同の無料一斉ワークを開催したいと思います!
女神の皆様と共にある時間を感じたいこと、もっと多くの皆様に女神の素晴らしさをご理解いただきたいこと、そして何より複数の女神が集うことでより有意義なお手伝いを皆様にさせていただけることなどが開催の動機です。
昨年2月に女神さんたちと開催しました無料一斉ヒーリング「女神の癒し」も多くの方にワーカーとしても一般参加者としてもご参加いただきましたが、大変ご好評いただきました。

*上記記事イベントはすでに終了しております*

今回は昨年10月に「女神の覚醒ワーク」が新しくバージョンアップされたこともあり、前回開催よりもさらにパワフルに豊かに開催できるのではないかと思っております。
前回同様私自身は女神の皆様がより本領を発揮できるよう統括を担当し、女神さんたちのエネルギーをひとつにまとめ、一斉ワーク参加者の皆様がスムーズにヒーリングをお受け取りいただけるよう細部までの調整にも尽力させていただく所存です。

今のところ開催は4月20日頃を検討しており、それぞれの参加条件とご参加で期待できる効果の概要は以下のようになります。詳細は追って正式なご案内としてこちらに掲載させていただきます。

●ワーカーとして参加する女神さん●
参加条件:
①リバース開発の「女神の覚醒ワーク」(新旧どちらでも)を、御崎絢か認定伝授者からお受けになっていること。
②リーブス開発の「サイキック・プロテクション」(新旧どちらでも)を受講済みであること。(担当トレーナーはどなたでも結構です)
上記の①②の両方を満たす方。

ご参加で期待できる効果:
自己表現による喜びの享受と自己肯定の促進、女神性のさらなる受容と解放、ご自身の癒し、及びこれらの現象から自然に進むであろう能力覚醒の促進


●一斉ワーク参加者(ヒーリングをお受け取りになる方)●
参加条件:
ご自身の判断と責任で、一斉ワークのお申し込み・お受け取りをしていただける方

ご参加で期待できる効果:
無条件の自己肯定・自己受容の促進、心身への癒し、覚醒促進、アセンション促進、人間関係の改善、より深い自己の解放、などなど。多岐にわたります。

※どちらのご参加も無料です。どちらの参加者にも、御崎絢からのサポートが入ります※


まだ女神でない方も、開催10日前くらいまでに参加条件を満たしていただければワーカーとしてのご参加が可能です。
「女神の覚醒ワーク」はこちらの認定伝授者さんからお受けいただけます。(現在御崎絢による提供は行っておりません)
ワーカーとして参加する方も多くのものをお受け取りいただけることを目的としてイベントを開催し、そのようにサポートをしながらの開催となりますので、ご参加希望の方はお早目に「女神の覚醒ワーク」をお受けになってください^^


■今後の流れ■
まずは参加者である女神さんの募集を行ったのち、斉ヒーリングの開催案内となります。
開催案内の方は4月上旬空10日までの告知を目指しますが、女神さん達の募集は今月25日までに行います。
ご案内を楽しみにお待ちくださいね☆

Commented at 2015-03-31 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2015-03-13 15:32 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢