行動規範・倫理規定について

皆様こんばんは、御崎絢です。
かねてから思案しておりました、リバース開発・指導を行っているワークのご提供に関する行動規範・倫理規定についてですが、いつもご指導いただいておりますリーブス仲裕美子さんとの話し合いの結果、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規定(COCE)をリバースの全てのワークにも適用させていただくこととなりました。
今までは私自身がリーブスのシニアトレーナー兼各種トレーナーでもあることから、リーブスワークを習得された方には上記COCEに添った活動をお願いしていたのですが、今後はリーブスワークの習得に関係なく、リバース独自のワークや能力開発をお受けになる方全てにこのCOCEに添った活動をお願いすることとなります。

リーブスインスティチュート 行動規範・倫理規定(COCE)⇒こちらをクリックしてください。

リバースが開発・指導するワークを提供する人は、必ず上記リンク先にある行動規範・倫理規定(COCE)を守って、活動してください。
また、リバースへの講習および能力開発のお申し込みをいただくときには、この行動規範・倫理規定(COCE)をお読みになり、ご理解ご了承されていることが前提となります。
この内容に合意できない場合には、講習及び能力開発、または各種指導はお引き受けしておりませんのでご了承くださいませ。
また、有料でのワーク提供以外にも、例え無料であってもご自身と二親等内の家族以外の方にワークを提供なさる方は、必ず上記COCEをご一読のうえ、その内容に沿った活動をお願いいたします。

突然のお願いで恐縮ですが、COCEはご覧いただくとお分かりのように、とてもまっとうなことだけが書かれたものです。決して難しいものでも、無理難題が書かれたものでもありません。
このCOCEに沿ってご活動いただくお約束をいただけることで、こちらでもその方が倫理感のある信頼のおける方であるということがわかり、安心して指導できます。
より良い指導、そしてより責任を持って指導にあたる方を全力でサポートをしていくために、今回こうした流れとなりました。

今リバースでは、様々な体制を整えることに全力を注いており、新しいワークのご案内などはお待たせしてしまっている状態です。
でも土台固めをしっかりすることで、今後もっと豊かに皆様のお手伝いができるであろうことを確信しております。
4月の北千住サロンのオープンを皮切りに、春になると同時にガンガン活動したいと思っておりますので、皆様今後ともリバースと御崎絢をどうぞよろしくお願いいたします☆



by rebirth_aya | 2015-03-09 23:23 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢