2月28日まで毎日実施、無料一斉遠隔ヒーリングのご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。

2月1日からの渡英研修と、それに引き続く諸々の作業のため、今月いっぱいは無料一斉ワークのご案内ができないな…と思っていたのですが、寄せられた無料ヒーリングお申込みフォームや地上の状況を拝見していると皆様様々な問題で困難な状況になっているようですので、今月いっぱい毎日1時間限定の無料一斉ヒーリングを実施させていただきます。



●期間限定無料一斉ヒーリングのご案内●

実施日:2月17日〜28日の、毎日23時から24時(日本時間)までの1時間

実施方法:完全遠隔によるヒーリングワークのみのご提供となりますので、ワークの実施に関してのお知らせやご報告、メールによるご質問やご相談にはお答えできませんので予めご了承くださいませ。

ワークお受け取り方法:ワーク実施時刻前までに「御崎絢から送られる遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言してください。
毎日でも、必要だと感じる日だけでもお受けいただけますが、「2月28日までの実施期間の全日受け取ります」と宣言していただけますと1度の宣言で毎日ご参加いただけます。

ヒーリング実施時間中は横になったり静かにしているとエネルギーが感じやすいかと思いますが、何も感じなくともヒーリングワークはお受け取りいただけます。
また、特に意識しなくとも普段どおりに過ごしていても、ヒーリングワークのことを忘れていても、問題なくお受け取りいただけます。

ヒーリングを受け取る前に、ご自分が感じている不調や問題を認識していると、それが解消した時にわかりやすいかと思いますが、即時に解消されることもあれば何日も何週間もたってから解消されることもあります。
また、事象自体は解消されなくとも、不調や問題への自分の意識や認識が変わり、気にならなくなることもあります。
ヒーリングワークの効果は様々なかたちで出ますので、結果や解消の仕方に固執しない方がより豊かにお受け取りいただけるかと思います。

ワークのキャンセル方法:お受けになったワークの好転反応がきつく耐えられなかったり、受け取ったワークの内容がご自身の望むものではなかったと思われた場合、ワーク実施後から3日以内であえばワークのキャンセルが可能です。
キャンセルは心の中で「御崎絢から送られたワークで、私が望まないものをキャンセルします」と宣言していただければすぐにキャンセルされます。

ワークの内容:行うヒーリングワークの内容に関しては、毎日その時必要だと思われる内容をチャネリグして行います。
大まかには以下のようなものを組み合わせて行いますが、内容自体は毎日変わりますのでお楽しみに☆

1.心身の浄化、ヒーリング、アセンションの影響で起こる不調和の調整
2.霊障解消のための働きかけとヒーリング
3.感情的ブロック、封印の解消への働きかけ
4.オーラクレンジングと調整を含む肉体的・霊的調整全般
5.ガイドを始めとする、コンタクトしてくる霊的存在との仲介・交渉・調整
6.入ってくる高次元及び霊的情報の解釈・整理などのお手伝い
7.前世や集合無意識にあるトラウマの癒し
8.皆様をサポートする、好ましい霊的存在(天使・ガイド・龍など)の派遣
※すべて無償でできる範囲で、かつ無償でその方が受けとってくださる範囲内でのご提供となりますので、お受け取りくださる方によってご提供できる内容に差がありますことをご了承ください。

ご参加にあたってのご注意:
この企画へのご参加は、ご自身の責任のもとでお願いします。
リバースでご提供するワークは有料・無料関わらず常に最善を尽くして行いますが、この企画は無償でのご提供のためワークに関するご質問・ご相談にはご回答できません。
ワーク自体は無償でも無理なくお受け取りいただける範囲で、高次元領域を使ったチャネリングにより皆様のハイアーセルフへの意志確認と人間部分での拒絶反応などの確認をとりながら行いますが、不安・疑問・質問がある段階ではご参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
よくわからなくともこれを受けた方がいいご自身の直感や確信があるか、ワクワク感やいい感じがする場合は、どうぞ難しく考えずに気楽にご参加くださいませ。

ご自身以外へのヒーリングワーク:
このヒーリングワークは無理なく優しい手法で行いますので、ご参加になる方以外にもこのワークをお送りすることが可能です。
相手の方との血縁などの関係性は問いませんが、相手がこのヒーリングワークによる変化を望まない場合は、どのような関係性の方であってもワークが入りません。
自分以外の他の方にワークをお送りになりたい場合、開始時刻までにワークを送りたい方のお名前を心の中で宣言してください。
宣言しなくとも、ご参加になる方が心の中で強く特定の方の幸せや癒しを願っている場合、自然にこのワークが届いてしまうこともあります。
ワークは胎児からお年寄りまで、ペットの動物もお受け取り可能です。



必要な方に届きますように☆

※こちらのブログは無断転載可能ですが、何かあった時の責任の所在地を明確にするため、必ず元のブログページへのリンクを貼ってくださいますようお願いいたします※


Commented at 2015-02-17 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-17 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-17 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-17 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましら at 2015-02-17 23:08 x
御崎さん、いつもありがとうございます♪お忙しい中、一斉ワークを提供して頂いて嬉しいです~♪(´▽`)/28日までガッツリ参加させて頂きます!
Commented at 2015-02-18 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-18 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-18 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-18 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-19 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoichigo at 2015-02-19 22:23
最終日28日まで、受けとります。

宜しくお願い致します。
Commented by はじめ at 2015-02-20 15:34 x
一斉ヒーリングを提供して頂き感謝致します。
28日まで参加します。
よろしくお願い致します。
Commented at 2015-02-21 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高橋 かおり at 2015-02-24 08:33 x
おはようございます。
いつも お世話になっております。
最終日28日まで、ヒーリングを受けとります。
よろしくお願い致します。
Commented at 2015-02-26 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysee20_07 at 2015-03-15 00:42
はじめまして。
フェイスブックの無料一斉エネルギーワークのコミュニティを見て来ました。
参加させていただきたいのですが、
こちらにコメントすれば参加になるでしょうか?
よろしくお願いします☆
Commented by rebirth_aya at 2015-03-19 23:02
>ulysee20_07さま

初めまして。一斉ワークにご興味を持ってくださってありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、こちらのワークのご提供は2月いっぱいで終了させていただいております。
また次回にご参加いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2015-02-17 03:13 | 無料一斉ヒーリング | Comments(19)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢