【開催終了】無料一斉「第二回・光ある人生への一歩」開催のご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。

土曜日開催の無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」に多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
ワークのテーマは前回と同じですが、おひとりおひとりへの働きかけは、前回とまた異なるもので、前回も参加された方は特に同じテーマであっても違う感覚や変化を感じていただけるかもしれません。
続けてお受けいただくことでより効果が高まるよう意図して当初から開催を企画させていただきましたが、ひとまず3回連続してお受けいただけると、現実的な変化を感じていただけるように思います。
一斉ワーク開催に向けて私自身も私を超えるために、自分の中にも外にも試練が浮上してきますが、それらに向き合うこと自体がすでに私の喜びであると感じています。

今日は第二回「光ある人生への一歩」開催のご案内をさせていただきますが、このテーマでの開催は人間的・霊的共に成長を強力に推し進める術を使っていて、ワークの効果が非常に長い間その方を支えていくような性質のものです。
毎月開催の5日・25日開催の他のワークより、その時にはあまり効果を感じられないかもしれませんが、深いところからゆっくりと、でも確実に、その方のあらゆる変化と成長を後押しするものが育まれていきます。
他のワークの効果をより良く生むためにも、「光ある人生への一歩」はとても重要なワークとなっております。
皆様ぜひご参加くださいね^^



第二回・「光ある人生への一歩」ご案内


このワークは、地上で最も古く非常にパワフルな錬金術秘儀を使って構築しました、御崎絢によるオリジナルワークです。
その方の神聖な部分を引き出し、宇宙に一人しかいない「自分」としての覚醒を進め、お受けになる方が希望を持って自分自身を生きられるよう、全ての側面においての成長を強力に推し進めます。
希望を持って生きたい方、もっと充実した人生を望む方、人間的にも霊的にももっと成長していきたい方に特にお勧めのワークです。


●このワークをお受けになることで、以下のような現象や体感が期待できます●

・自分が素晴らしい存在だと感じられるようになる
・困難な状況に希望が見いだせるようになる
・どんなことであっても乗り越えらる気がしてくる
・生きる希望が湧いてくる
・もっと自分や周囲を信じてみようと思えるようになる
・生きていることへの感謝が生まれる
・これまでの人生が辛く嫌なことばかりではなかったことに気付く
・自分に向けられた愛や親切に気が付けるようになる
・もっと自分のために生きたくなる
・自分を大切にしたくなり、そうできるようになっていく
・自分や他の人をもっと尊重できるようになる
・これから先もっといいことがある、もっと幸せになれると思えるようになる
・自分に隠された能力や素質を受け入れられるようになる
・どんな物事にも光を感じられるようになる
・もう少し頑張る気力がわいてくる
・人に優しくなれる
・ネガティブではなくポジティブな側面に目を向けられるようになる
・日々「楽しい」と感じることが少しずつ増えてくる
・人間的、あるいは霊的な成長が進む
・自分の変化が早くなる
・過ぎたことにとらわれなくなる
・嫌なこと、辛いことを忘れるのが早くなる

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。
また、効果の現れ方や時期には個人差がありますが、ほとんどの方にお受けになってすぐから一カ月以内に、なんとなくいい感じを実感していただけるかと思います。



【イベント開催日時】
日本時間 2014年12月15日(月)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。

【お申込み方法】
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/6551734f69324


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2014年12月14日(日)23時55分まで
有料コースご入金期限:2014年12月15日(月)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。


【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は12月25日(月)を予定しております。
開催内はご案内時に告知となりますが、大変パワフルな錬金術を使った一斉ワークとなります。
今回と同じ手法を使った無料一斉ワークの次回は1月15日開催を予定しております。
ご参加には1回ごとにお申込みフォームの送信が必要となり、フォームのURLは毎回変わります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「光ある人生への一歩」は毎月15日開催ですが、他の一斉ワークのご案内も頻繁にしておりますので、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の12月16日(火)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
16日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

by rebirth_aya | 2014-12-07 12:28 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢