シャーマンエンジェル、グループ講習決定です!

皆様こんにちは、御崎絢です。
気が付けば11月ももう20日を過ぎ、年末の気配もそろ~りと漂ってきました。
我が家は家事担当の夫が、細かい掃除はあまり得意ではないので、今のうちから少しずつ大掃除を進めていかなくてはならないのですが、子供と一緒に過ごす週末以外の休みがほぼない現状で、どうやってその時間をねん出しようかと頭が痛いです(笑)
だいたい毎年、ぎりぎりでバタバタするけれど結局綺麗になりきらなくて、「まぁいっか♪」で年越しになりますが、なんだか今年もそうなっちゃうような気がします。
綺麗な家は居心地がよくて幸せだけど、家族みんなが健康で一緒にいられることはもっと幸せです。
皆様もどうぞ、風邪などひかぬようご自愛くださいね♪

さて、先日ご案内させていただきました新講習「シャーマンエンジェル」ですが、早速お申し込みをいただきましたグループ講習が決定しました!

●シャーマンエンジェル 遠隔講習会●
12月5日(金)16時~50分 スカイプか固定電話によるグループ講義
12月9日(火)以降 遠隔での個人セッション25分をお好きな日時で


年内のご予約可能日があと9日しかありませんので、もしかしたらこれが今年の最初で最後の講習になるかもしれません。
シャーマンエンジェルはなる方と私との間に絆ができて、お互いの能力があがっていく側面もあります。
ぜひ多くの方にお受けいただいて世界中の霊障解消と波動上昇に貢献していただきたいです。
共にこの世界をよりよくするために、喜びに満ちて働いていきましょう☆
ご縁のある方につながりますように…^^


お申込みはこちらからお願いします。
また、お申込みフォーム送信前は必ずご利用案内にもお目を通しください。

by rebirth_aya | 2014-11-21 16:44 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢