【予告】「愛に育つプログラム」近日公開!

皆様こんばんは、御崎絢です。
来月から始める新しいプログラムについて、予告をさせていただきます☆

◆愛に育つプログラム◆
錬金術施術と随時サポート、一カ月に1回の課題に添ったメール提出によるセルフワークで構成された、半年間に及ぶ長期サポートプログラムです。
孤独と絶望を感じている方、一人では生きていけないと感じている方に、その方自身の愛を開き、その愛によって新しいご自身を育てるためのサポートプログラムです。

料金:半年間で10,800円(プログラム開始前の一括払いのみ)

プログラムは半年で1クールとなり、終了後は再度お申込みいただくことが可能です。お申込み回数ごとに、出される課題のテーマがことなります。
また、このプログラムは毎月決まった日程から開始されますので、どの月からでもお申込みいただけます。
初回のご参加はどの月から初めても、同じ順番で課題が出されますので、ご自身のご都合で無理なくご参加いただけます。

プログラムの詳細とお申込み受付開始は、近日中にこちらでご案内させていただきます。
第一回目の締切は12月5日、プログラム開始は10日を予定しております。
一人でも多くの方にご参加いただきたく、お申込みいただきやすい金額での実施ですが、長期的成長を強力に後押しする錬金術施術を行いますので、開始から半年後にはきっと変化をご実感いただけるかと思います^^
毎月5日、15日、25日開催の無料一斉ワークと合わせてお受けいただくと、さらにパワフルでスピーディな総合的変容を促しますので、お勧めです。

それでは皆様、正式なご案内をお楽しみにお待ちください♪

by rebirth_aya | 2014-11-18 17:18 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢