無条件の愛のヒーリング講習 ご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
サイキック・プロテクション・プレミアム(高次元旧バージョン)内で伝授・指導を行っており、多くの方から大変ご好評をいただいておりました「無条件の愛のヒーリング」が、このたび単独の講習としてご受講いただけるようになりました。
受講資格はありませんので、まだサイキック・プロテクションを受講されていない方や、新バージョンまたはリーブル版のサイキック・プロテクションをご受講済みの方で、無条件の愛のヒーリングを行いたい方にお勧めです。

「無条件の愛のヒーリング」は常に無償・無断で行うことができるヒーリングとしては、私が知る限り恐らく唯一のものです。
恐れや抵抗を軽減し、相手の喜びを覚醒させる効果もありますので、プロのワーカーの方は他のヒーリングやワークと組み合わせることでより効果を期待できますし、プロでない方のセルフヒーリングやご家族へのヒーリングとしても大変お勧めの手法です。

また、サイキック・プロテクション・プレミアムを受講済みの方は、この無条件の愛のヒーリング講習会を受講しなくとも、これをご自身で教えられるようになるトレーナートレーニングを受けられますので、もうすでにヒーリングを行ったり教えていらっしゃる方には、トレーナートレーニングの受講をお勧めします♪

以下に詳しいご案内をさせていただきますが、私の方では今後この講習は、トレーナー聴講用の講習以外の受付はやめて、トレーナートレーニングに専念をさせていただくつもりでおります。
とりあえず年内いっぱいは講習もトレーナートレーニングも行う予定ですが、トレーナーさんが数名でき次第、講習の受付は終了させていただきます。
今後私のもとでトレーナートレーニングを受講してくださって、かつ3ヶ月に1回SVをお受けくださっている方は、私のHPまたはブログでご紹介をさせていただきますので、講習の受講を希望される方は、そちらをご参考になさってくださいね。



無条件の愛のヒーリング講習

「無条件の愛のヒーリング」は、高次元版の旧サイキックプロテクション講習である、「サイキックプロテクション・プレミアム」で指導しているものです。

この講習では、以下を修得します。


1. 喜びのエネルギー

2. セルフヒーリング

3. 自分の中心を定める、センタリング

4. 無条件の愛のヒーリング


この講習には高次元意識開発は含まれておりません。

すでに高次元意識開発を受けるなどして高次元意識領域が開いている人と、そうでない人とでは、一度に出せるエネルギーの量が違います。

また、高次元意識開発で使えるようになる、時空を超えるヒーリングやタイムプログラムなどは、高次元意識開発の受講が必要になりますので、これらの能力をご希望の方には、サイキックプロテクション・プレミアム(旧バージョンの高次元サイキックプロテクション)の受講お勧めします。(文責:仲裕美子ⓒリーブス・インスティチュート)


準備ワーク:3日間

講習時間:20分〜1時間 

※基本的にグループ講習になりますが、1名での受講になった場合も追加費用はいりません。

受講方法:スカイプまたはお電話による遠隔のみ

受講料:32,400円

お申込み方法:新バージョンのサイキック・プロテクションを受講済みの方は必ずその旨ご記載のうえ、リバースお申込みフォームからご連絡ください。

ご受講でない場合は特に記載はいりません。



無条件の愛のヒーリング講習 トレーナートレーニング●

上記講習がご自身で行えるようになるためのトレーニングです。


受講資格:無条件の愛のヒーリング受講 またはサイキックプロテクション・プレミアム受講

準備ワーク:6日間

講習:25〜50分

受講方法:スカイプまたはお電話による遠隔受講がお勧めですが、対面受講も可能です。

受講料:97,200円

※トレーニングには講習の該当講習の聴講が含まれておりません。ご希望の方は別途お申込みください。

お申込み方法:無条件の愛のヒーリング講習またはサイキックプロテクション・プレミアムの受講時期と担当トレーナーをご記載のうえリバースお申込みフォームからご連絡ください。


by rebirth_aya | 2014-11-11 16:59 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢