無料一斉ヒーリングがパワーUP&頻回開催になります!

皆様こんにちは、御崎絢です。
楽しく学び豊かだったロンドンでの研修も今日で終わり、こちらの明日13時の飛行機で日本に帰ります。
今回は短い日程ながら、練金術秘技を深めることができて、とても充実した気持ちでおります。
ずっとこうして学びを深めたいと思っていながらなかなかロンドンに来れなかったのも、私が錬金術を深めるだけでなく、そうしたことを自分に許すための準備が必要だったのだと今は理解しております。
今このタイミングで、願っていた学びが得られて、本当に幸せです。

今回学びを深めた錬金術秘技を使って、今後より一層パワフルになった無料一斉ワークをもっとたくさん開催していく予定です。
今までは月1回でしたが、今後は毎月3回は行うことになります。
それぞれ別の錬金術を使ってワークを構築しているので、ワークによる影響がかぶらず安心できること、そしてより早く皆様に進んでいきたいという願いから、こうしたスケジュールでの開催を決めました。
無料ですとどうしても1度に多くをお受け取りいただくのは難しいですが、頻度の高い定期開催で、少しずつ、でも確実に、皆様が望む人生へと進んでいくお手伝いをさせていただきたいと思っています。
ご案内文が書き上がれば、あとはそれぞれの錬金術秘技の性質とテーマに沿って手直しをして毎回使用できるのですが、最初にご案内文を書き上げるまでにちょっと時間がかかりそうですが…早く開催したいので、気持ちはちょっと焦っています(笑)
毎月決まった日に開催をさせていただこうと思っているので、きりがいいのはやっぱり1日だよね!と思ったり。
でも帰国するのは22日…ううう、頑張って早く書きたい!!

話は変わって。
現在のようなこの世界全体の経済状況の中で、お金を払ってセッションが受けられる人は、ごくわずかです。
そうしたお金が使えるほどエネルギーの流れが整っていない方も多いと思うし、こういう目に見えないセッションにお金を使うほど、こうしたワークと自分の可能性を信じられない方も多いと思います。
でもどんな人でも、幸せになりたいと思う気持ちは同じです。
誰もが皆、それぞれの立場で、それぞれの状況で、それぞれの精一杯で生きて、より満ち足りた人生へ進もうとしているのです。
私は限られたごく一部の方だけではなく、どんな状況にある方にもお手伝いをさせていただきたいので、その方の状況やニーズに合わせた様々ワークをご用意しているつもりです。
無料一斉ワークもそうしたものですので、私にとっては大きな喜びです。
無料の一斉ワークは、それを受け続けることで十分に効果を感じていただけるよう作っているつもりですので、1度のワークで期待したような効果が現れなくとも、諦めずに続けて受けていただきたいです。
ふとした時に、ご自身が変化していることに気づかれる瞬間がきっとやってくると思うし、そうして変化に気づくことで、変化できるご自身の可能性や力を受け入れられていくと思うから。

スピリチュアルは夢でも魔法でも、ましてや幻想でも現実逃避でもありません。
今ここに生きる私たちの目の前にある全てが、スピリチュアルなのです。
生きるということがスピリチュアルそのものなのです。
私はこれからも、分かりやすく意味と意義のあるスピリチュアルを皆様にご提供をさせていただきたいと思っております。

では私はこれから仮眠をとって、早朝に起きて帰国の支度をします。
皆様、新しい一斉ワークのご案内を、どうぞお楽しみになさってくださいね!!


by rebirth_aya | 2014-10-21 09:08 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢