【急募】新レムリアングリッド東京講習会のご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。

急ですが、先ほどリクエストをいただきまして、
以下のように東京での対面講習会を開催させていただくことになりました。

●新レムリアングリッド講習会 開催決定
日程:11月29日(土)15時~16時
場所:JR目黒駅から徒歩約8分
料金:54,000円
お申込み・ご入金締切り:11月25日(火)15時

締切まで時間がありませんが、ご縁がある方につながりますように☆



レムリアングリッドは2009年にリーブス仲裕美子さんが開発された画期的なテクニックです。
この春さらにバージョンアップされ、新レムリアングリッドとして新たにご提供することとなりました。



新レムリアングリッドは上記の旧バージョンと目的・コンセプトをほぼ同じくしながらも、ワーク自体が全く別物となっており、主に以下の点において大きな違いがあります。

1.多次元に及ぶ複数のグリッドがはれる。
2.複数のグリッドが同時に消えず、役割の終わったものから消える。そのためグリッドの持続期間が定まっていないが、たいてい2週間から1カ月で消える。
グリッドによって達成された目的は、グリッドが消えてもそのまま存続する。
3.好転反応があまりなく、旧バージョンより変化が早い。
4.同時にいくつでもグリッドをはれるが、グリッド同士が干渉し合うこともなく、また施術を受けた本人が混乱することもなく、総合的に変化できる。
5.本人だけでなく、その人が変化するために必要な周囲の方もグリッドの影響を受けて変化する。本人をとりまく環境まで変化させることができる。
6.グリッド自体が本人をとりまく環境や周囲の人間からの刺激を受けながら、より本人にとって好ましいものへと変化し続ける


旧グリッドは旧の良さがあり、鬱や統合失調症の方には旧バージョンの方が安定した効果が得られるかと思います。
両方同時に施術することもできます。

今回はこの新レムリアングリッドを施術できるようになる講習会の募集ですが、完全遠隔による施術も常時承っております。
ご自身の二親等内の親族・姻族にも相手に無許可でかけられますので、ご自身だけでなくこうした親族への施術依頼も承れます。

新レムリアングリッド 完全遠隔施術 1回7,560円(税込)


全てのご依頼は、リバースお申込みフォームよりお願いいたします☆



by rebirth_aya | 2014-11-17 10:22 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢