【追記あり】9月6日(土)東京出張&9月20日(土)大阪出張のお知らせ

*開催が決定した講習及び企画中の講習について、文中に赤字で追記しております。*


本日2回目の投稿です。

ご案内するのを忘れたまま休暇に入ってしまっていたのですが、以下のように東京での講習及び個人セッションを行います。

●日程●
9月6日(土)10時〜18時
・新気功鍼講習会 10~12時(開催決定)
・13時以降でリクエスト受付中

●場所●
JR目黒駅から徒歩約7分(場所詳細はご入金完了後にご案内します)

●受付可能講習及び個人セッション●
講習はほぼ全てが可能ですが、1名様での開催の場合、個人講習追加費用が必要となるものもございます。
個人セッションは50分以上の、対面セッションの設定があるものに限ります。
ご不明な場合はお問い合わせください。

●お申し込み・お問い合わせ●
ご希望講習または個人セッション名とご希望の開始時刻を添えて、リバースHP内お申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

●お申し込み・ご入金締め切り●
9月2日(火)15時まで


募集期間がほとんどない状態ですが、もしご縁があって、必要としてくださる方に出会えると嬉しいです。
ちなみにこの秋は子供の学校行事と研修の予定があるため、9月10月で週末に東京に行けるのは、今回のみとなりそうです。
11月も中旬までは出張できなさそうですので、ご要望・お問い合わせがございましたら、お気軽に事務局までご連絡くださいませ♪

また、現在企画段階ですが、9月20日(土)に大阪にて出張講習及び個人セッションを行う予定でおります。
・カウンセリングスキル講習会(企画中・あと1名様のお申込みで開催決定)
場所等まだ決まっておりませんが、もしご希望の方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいませ☆



by rebirth_aya | 2014-08-26 21:03 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢