一斉ワークへの想い&ドラゴンマスター講習会のご案内【追記あり】

皆様こんばんは、御崎絢です。
大変お待たせしてのご案内となりました次回一斉ワーク「想像を超える創造へ」に、多くの方からお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
今回は少しわかりづらいご案内文になっているかと思いますが、にも関わらずご参加くださる方が多くいらしゃって、とても嬉しいです。
地上的制限を受ける生命の在り様から、もっと自由でパワフルな創造を伴う生命の在り様へと、私達は今大きな変革の時を迎えています。
遥か昔この地上に生きることを決めて魂で降りてきたその時より、ずっとずっと受け続けてきた地上的制限を超えていかなくてはならない今、私達人間が本能的に感じる恐れは計り知れません。
人間としての在り様自体が、そして私達が持ち続けてきた人間に対する概念自体が変わっていく今、無意識の深い部分から恐れと抵抗を感じるのは当然のことだと思います。
それでも今、私達は変わっていかなくてはなりません。
全く違う何かや誰かになるのではなく、これまでの経験や知識を含む私達の全てをもって、より大きく深い愛とより自由で豊かな創造性を持って、これまでの自分を超えた新しい自分になっていくしかないのです。
次回の一斉ワークで、皆様の無意識に内在する恐れと抵抗を超えて、皆様が魂から望む自分へ、そして皆様の創造を超える豊かな在り様へと、皆様を押し上げるお手伝いができればいいなと思っています。

これまで行ってきた毎月の一斉ワークを受け続けることによって、少しずつでも確実に変化していることを感じられるというご感想をたくさんいただいております。とてもありがたいことです。
毎月の一斉ワークは、どれかだけを受けても効果的ですが、毎月続けて受けることにより、それぞれのワークが相乗効果を生みより良い結果へと結びつくよう考慮して、テーマやワーク内容の構築を行っております。
全て受け続けて気が付いたら、ワークを受ける前の自分が遥か昔のことのように、様々な側面で
の変化を感じていただけることを目標に行っておりますので、ぜひ皆様効果の体感の有無に関わらず、毎月お受けになってみてくださいね。

それから、新しい講習開始のお知らせです。
来月からパートナーのハヤトとコラボでの講習を開始します。
以下にご案内をさせていただきますね。



◆ドラゴンマスター◆(リーブスHPより引用)

龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。伝授後は、繋がった龍に導かれ、どんどん覚醒して行きます。いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難が解消し、覚醒に向かって猛進する感じです。
ドラゴンマスターは、非常にパワフルな以下のワークを修得します。

ドラゴンオーラ
プロテクションとも言える、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。

ドラゴンヒーリング
カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。

ドラゴンコネクションとの違い
リーブスで従来提供しているドラゴンコネクションは、高次元意識開発やチャネリングシステムの開発により、龍とのコミュニケーションをしながら、次々と色んな龍に繋がったり、自由自在に向かってワークして行くという楽しむワークです。これには、龍とともに行う瞑想、ヒーリングその他のワークが含まれており、その人のお仕事や役割に合わせて龍が様々な手助けをしてくれるものです。
一方ドラゴンマスターは、高次元意識開発を行わずに、龍との深い繋がりを受講する人につけて行きます。この深い繋がりを通して、受講者は、より深く高いレベルの意識と自己表現および覚醒した自由自在な生活に向かって、スムーズに覚醒していけるように、龍に導かれて行くためのプログラムです。繋がった龍は、万難を排しながら、圧倒的速度で活動して、受講者の覚醒を推進します。

受講料金:86,400円(税込)

準備ワーク:講習3日前より
植物のエッセンスを組み入れた肉体的・精神的な変容が迅速に起こるようにするベースワークに伝授を組み合わせており、膨大な情報が短期間に吸収出来る準備になっています。意識レベルの変容は伝授後にゆっくりと無理なく、起こるようになっておりますので、受ける方の負担も少なく、安心です。

講習方法:対面またはスカイプのビデオ通話のいずれか

伝授:当日実施、グループでの伝授で約1時間です。 お一人の場合時間が短くなります。

伝授・受講後のアフターケア:伝授後3日間 (完全遠隔にて)
伝授後の変化をサポートし、一人一人の既存の環境に馴染んで活動しやすくするためのサポートを遠隔でのヒーリングおよび浄化などを組み合わせて提供します。

講義・ワーク指導担当:御崎絢
準備ワーク・当日伝授と調整担当・ハヤト



【以下追記】
ドラゴンマスターになると、龍とつながるというより、龍とひとつになるという表現がぴったりな状態になります。
その方自身がまるで龍のように自由でパワフルな存在となり、自分自身の抵抗を超えて覚醒へと進んでいきます。
なかなか前進できないと感じている方、抵抗や困難を超えてとにかく進んでいきたい方や、もっと自由に内側から溢れる喜びのままに自分と人生を創造していきたい方にとてもお勧めな講習会です。
また、ドラゴンマスターになることで、すでにヒーリングを行っている方の場合、ヒーリングワークがより効果的にパワフルになりますので、プロのワーカーさんやワーカーを目指す方にもお勧めです。

この講習は、ドラゴンヒーリングとドラゴンプロテクションという2つのテクニックの習得がありますが、この講習にってこれらができるようになることより、この講習によってご本人の在り様が大きく変化することの方が、得られるものの意味が大きいような気がしています。(個人的主観ですが)
それくらい、この講習はその方の在り様、意識、覚醒状態、意識、生活、あらゆるものをポジティブに推し進める効果があると感じています。

この世界に唯一無二の存在として、誰とも違うたった一人の自分として、自由に豊かに自分らしく自己表現していきたい、そしてその状態で在ること自体でこの世界と人々に貢献していきたい方にぜひお受けいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

【追記②】
このドラゴンマスターをお受けになって、ご自分もドラゴンマスター講習を行いたい!という方には、ドラゴンマスター伝授者トレーニングをお受けいただくことが可能です。
伝授者トレーニングは、開発者の仲裕美子さんと、シニアトレーナーの私・御崎絢が合同で準備ワークを行い、御崎絢が伝授者トレーニングを行います。
興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

by rebirth_aya | 2014-06-27 21:31 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢