【最終決定済み】博多に行きます!7/20~7/22博多出張のご案内

※期間中全ての予定が確定しましたが、特別個人セッションのみ夕方以降の時間帯でお引き受け可能です。
各講習などへのお申込み・ご入金締切は7月17日15時となります。
現在ご検討中の方はお早目にご連絡くださいますようお願い申し上げます。




皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらでもお手伝いいただける方の募集をさせていただきました各地への出張の件ですが、早速九州は博多への出張を企画しました!
以下は仮スケジュールの段階ですが、取り急ぎご案内させていただきます。
単独での九州出張は初めてとなりますが、できるだけ多くの方にお目にかかりたいと思っています。
次回の博多出張がいつになるかは全く未定ですので、皆様この機会に是非ご参加をご検討くださいませ^^

特別個人セッション、各種講習等、リクエストにお応えして開催します。
講習はリクエストをいただいた時点で企画募集、原則として2名様以上のお申込みで開催確定とさせていただきますが、個人講習費用のご負担で1名様からの開催が可能です。
特別個人セッション以外の個人セッション(女神の覚醒ワーク・スペシャルコースなど)のご要望もお気軽にお寄せください。



【以下7/9追記】
特別個人セッションに限り、夕方以降の空いている時間帯でお引き受け可能です。

・対面限定 特別個人セッション
前日または2日前からの遠隔ヒーリングによる準備ワークと、当日対面セッション約20分でなるコースです。
ご要望があれば料金内で可能な限り、御崎が持つあらゆるテクニックと権限を駆使して行います。能力開発も封印解除も錬金術もできます。
また、特にご要望がなくとも、その時に最も必要とされることを最善に向けて行わせていただきますので、何を頼めばいいのかよくわからない方にもお勧めです。
料金:準備ワーク含めて32,400円(税込)




●7月21日(月・祝) 7/3更新済み
・10時15分~11時45分 ワークショップ「アセンション・ラブ」 7,560円

・12時30分~15時 カウンセリングスキル講習会 あと1名様募集 開催確定
最新のカウンセリングスキル講習会は伝授内容がかなり増え、これを受ければ1年くらいカウンセリングをみっちり学んだ方と同レベル程度のきちんとしたカウンセリングがすぐにできるようになります。お仕事や活動にすぐにカウンセリングを生かしたい方は、とってもお勧めです♪

・15~16時30分 新サイキック・サージャリー講習会 開催確定
新しいサージャリーは、可能性や能力の開発・美しく程よい筋力のついた肉体への変容など、とても豊かに活用できるワークです。従来のサージャリーよりもお安く提供できるのもポイント高いです。スカイプのビデオ講習でも受講可能ですが、やはり分かりやすく実感を伴った学びだ得られるのは対面講習ですので、九州地方の皆様、この機会にぜひどうぞ!

・16時30分~  これ以降の時間で個人セッション可


●7月22日(火) 7/2更新済み

・10~12時 新サイキック・プロテクション講習会 開催確定
新サイキック・プロテクションは従来のものより守れる領域が増えていることでより今の時代にマッチしたテクニックとなっております。また、従来のものより覚醒へと強力に後押ししますので、プロテクトと癒しのみならず、全ての側面における覚醒がよりスムーズに進んでいきます。新しく可能になった聖域を作るテクニックも非常に画期的で、ご本人が望む場所あらゆるところに安全で愛ある空間を作ることができます。地上や人類に貢献した方にもとてもお勧めです♪ 



・13時~15時 新気功鍼講習会 開催確定
新気功鍼は全ての鍼が、従来版よりさらにパワフルになっています。この講習で学ぶ気功鍼だけで、体・心・霊的問題など、非常に多くのケースに対応できるだけでなく、新たに追加になった錬金術鍼により、癒しや覚醒など他のヒーリングワークで得られるような効果も期待できるようになりました。プロでなくとも自分と家族のケアや不調解消に、あらゆるシーンで活用できますので、医学や薬に頼りすぎず不調を解消したい方にもお勧めです♪
新4つの講習では唯一対面でしか受講できない講習ですので、ぜひこの機会にお受けください。


・15時~17時 チャネリングスクール・コネクテッド 開催確定
伝授と能力開発により、確実にチャネリングができるようになるコースです。
一人一人の個性や独自性を発揮できるチャネリングとなるよう、講義と個人指導からコース全体が成り立っております。
こちらの対面講習の後日、25分×2回のスカイプまたはお電話による遠隔個人指導をお受けいただくこととなります。

・17時~17時20分 予約済み これ以降の時間で個人セッション可
  
●会場
JR博多駅から徒歩5分の貸し会議室
(場所詳細はお申し込み後のご入金確認後にご案内をさせていただきます)

●お申込み・開催リクエスト等方法
リバースお申し込みフォームからご連絡くださいませ。
講習会はいったんリクエストとしてお受けさせていただき、開催確定後に再度ご案内させていただきます。

●お申込み締切・ご入金締切り
共に7月17日(木)15時となります。
こちらのお時間を過ぎますと、当日ご参加いただけない可能性もございますので、お申込みもご入金もお時間に余裕をもってお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-07-09 23:09 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢