7月5日・6日 東京 新サイキック・プロテクション講習会

皆様こんにちは、御崎絢です。
週末は梅雨の合間の晴れで、お休みを楽しめた方も多かったのではないでしょうか?
我が家も子供達が庭で水遊びを楽しんで、この夏初めてのスイカを食べました。
私は夏生まれのせいか夏が好きで、でも体質的には暑さに弱いというちょっと悲しい状態ですが(笑)、やっぱり夏って楽しいことが多いですよね。
今年の梅雨は長引きそう&後半の方が雨量が多いとの予想ですが、できるだけ災害等なく、多くの方が楽しい夏を迎えられるといいなと思います。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、タイトルのとおり東京での対面講習会のお知らせです。
リクエストをいただきまして、7月5日(土)または(日)のどちらかで、東京都内で新サイキック・プロテクションの講習会を開催することになりました。
所要時間は約2時間、料金は税込で86,400円で、事前の準備ワーク3日間が含まれます。
あと1名様のお申込みで開催確定となりますので、受講をご希望の方はどちらかご希望の日程(あるいはどちらでも大丈夫な旨)をご記載いただき、リバースお申込みフォームからご連絡くださいませ。

新サイキック・プロテクションは現象としては旧プロテクションによって起こり得ること全てを叶えつつ、より積極的な覚醒へとフォーカスした働きかけを自分と周囲に行うことが可能です。

また、新プロテクション受講で可能になる新しい聖域の作り方は、旧プロテクションと違い望む場所どこにでも作ることができ、旧聖域よりさらにライトワーク傾向が強くなっておりますので、この地上がより愛に満ちていくことになんらかの貢献をしたいと願う方にもとてもお勧めの講習会になっております。
個人的にはワーカーさんでないごく普通の方も含めて、あらゆる方にとって一番お勧めのワーク&講習会です。
是非多くの方にご受講いただき、自他の覚醒サポートと地上へのライトワークとしてご活用いただきたいと思っております。
その他に講習に関してご質問がございましたら、事務局までお問い合わせいただけますと、ご回答できる範囲で回答させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2014-06-16 12:58 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢