アカシックレコードリーディングの指導を始めます。

皆様こんばんは、御崎絢です。
ここのところブログがご無沙汰傾向で、申し訳ありません。
前回一斉ワーク後から、期間限定の能力開発やその他のことで結構忙しくしていることもあるのですが、何より今私自身がとても変化していて、そのためにぼーっとする時間や睡眠時間が多く必要なようです。
お仕事する日・まったりする日の区別をはっきりつけているので、朝から夜までずーっと働いているか、昼まで寝て起きたら庭仕事してのだいたいどちらかの日々です(笑)
肉体的にも細胞のひとつひとつまでが急激に変化しているので、その影響で食べる量が激減したり、食べられるものがあまりなかったりもしています。
先週中頃も、突然全身が締め上げられるような痛みに襲われて、2日間とっていた休日が寝込んで終わってしまいましたが、土曜に銀座でワークショップの予定があるのでたぶん金曜夜には全快するんだろうなと思っていたら思った通りになりました。
いつも具合が悪くなる時は、だいたい霊的な変化の影響とかが原因なのですが、具合が悪くなる時は突然なのに、回復する時期だけはチャネリングでわかるというおかしな状況になっています。
今も完全に元気!という感じではないのですが、次回一斉ワークの方向性は前から決めてあるので、その手法とか全体構築などのためにもまったりもやっとする期間が必要なのだと思うので、しばらくこの状態を味わい尽くしたいと思います。

さて、今日のブログタイトルの件ですが、「チャネリングスクール・コネクテッド」の指導内容に、アカシックレコードリーディングを追加させていただくことになりました。
これは、2回にわたる個人指導またはご希望によって追加できる個人指導の中で行いますので、人によってはチャネリングスクール・コネクテッドの料金とスケジュール内で学んでいただくことが可能です。
その方のチャネリングの傾向によっては優先した方がいい内容があるかもしれないので、そういった場合にはひとまずスクールの全モジュールを修めていただいて、その後個人指導として新たにお申込みいただければと思います。

先ほど、このアカシックレコード・リーディングの指導について、チャネリングスクールコネクテッドの開発者である仲裕美子さんから指導を受けたのですが、教えていただた指導方法がかつて自分が独学でチャネリングをお教えしていた時とほぼ同じだったので、ちょっと驚いてしまいました。
私自身は自然にチャネリングができるようになったタイプだったので、過去にチャネリングをお教えしていた時も、本とかどなたかの知識ではなく、主に自分の経験から理解したやり方(あるいは高次元存在からもたらされた方法)でお教えしていたのですが、今日仲さんからの指導を受けて、なんだか当時の自分のやり方で正しかったんだというような安心感というか、ちょっとそんな感じがして癒されました♪
今行っているチャネリングスクール・コネクテッドは、リーブスの仲さんが開発されたものに基づいて行っていますが、講義や個人指導の中でできるだけ私らしいエッセンスをお渡ししたいなと思っています。
チャネリングはプロのワーカーではくとも、アーティストや物づくりをされている方、経営者やサービス業の方にもとても有意義に活用いただけますので、ご自身の職業に関わらず、興味がある方は是非学んでみてくださいね^^
受講料9万円でアカシックレコード・リーディングまで学べるのはとってもお得だと思いますよ☆

7月の休業予定がなくなったので、今なら7月1週か2週目前半開始のリクエスト受付が可能です。
また、本来であれば1週間ずつ4回に講義を分ける方が学びは深くなりますが、時間的にどうしても難しい方などは対面による1回2時間の講義をお受けいただき、その後通常どおり遠隔で個人指導をお受けいただく方法での受講もお引き受けしたいと思います。
開催は2名様以上のお申込みで確定となりますので、リクエストはお気軽にお寄せくださいね。

来週前半には次回一斉ワークのご案内をする予定ではおりますが、まだ全体の構築が出来合上がっていないので、ご案内できるかどうかちょっと不安ではありますが^^;
でもいつも何かが出来上がる時は突然、一気に出来上がるので、そのタイミングを待ちたいと思います。
一斉ワークのご案内はUP次第すぐにメルマガでご報告をさせていただきますので、ご案内を見逃したくない方は是非メルマガにご登録くださいませ。
ブログの右の方に、登録フォームが設置してあります。
一斉ワークとそれに関連する記事をブログで書いた時のみ発行しているメルマガですが、よろしければぜひご利用くださいませ。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

by rebirth_aya | 2014-06-12 22:23 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢