【編集済み】一斉ワーク後の能力開発について



*こちらの記事は、本日13時頃書きかけのまま間違ってUPしてしまっていたものに、編集して再度UPしております*

皆様こんにちは、御崎絢です。
一斉ワークお申込みの方はすでに準備が始まっていらっしゃる方も多いようですが、開催日が間近に迫ってくるとなんだかワクワク・そわそわしてきますね^^
今日は一斉ワーク後のステップアップとしての能力開発セッションご提供のお知らせです。



26日12時から開催の無料・有料一斉ワーク「聖なる自分への完全降伏」のをお受けくださった方を対象として、一斉ワーク後のステップアップセッションを行います。
内容は、聖なる愛の体現者としての自分を表現するために必要な能力開発となり、期間限定特別価格にて行います。
今回の一斉ワークによって現れてきたものに対して能力開発を行い、それを実際に活用していただける状態にする事で、一斉ワークによる変化をますます受容・実感し、より確実に、そして自信と確信を持って前進していただけるかと思います^^

能力開発というと、ヒーリングやチャネリングといった特殊な能力を想像しがちですが、実際にはそれにとどまらず、どんな職業の方でも言語・行動・エネルギーレベルなどで「喜びによる自分」を表現できる状態にするものです。
「能力」は、その方に内在するとてもパワフルな部分ですが、喜びに基づいて使うことでしかその能力を本当に自分のものとしてとらえることができないし、どんな能力も喜びと目的を持って使うことでしか使いこなすことができないと私は考えています。
ですので通常私のところでは目的のない能力開発を行っていません。能力を持つこと自体が目的であっては意味がないと思っているからです。
今回は、あらゆる職業・状況の方が「聖なる愛の体現者としての自分を表現する」という目的を達成する意図のもと、新サイキック・サージャリーをメインテクニックとして能力開発を行いたいと思っております。
ヒーラーやワーカーでなくとも、例え特殊能力でなくとも、その方が日常的にその方の生活圏内において、ご自身の聖なる愛を、言葉や態度やエネルギーなどで表現できるようになることで、愛を表現し伝えられる喜びを享受することにつながっていきます。
もちろん、すでにワーカーさんとして活動されている場合や、これからワーカーになることを決めていらっしゃる方には、その方にとってはお仕事が愛と喜びの表現そのものになっていきますので、こういった方は即お仕事で活用できる能力開発をさせていただきます。
ニーズと状況によってお選びいただけるよう2種類の能力開発を設定しましたので、以下のご案内をご覧いただいて、ご自身に必要だと思われるコースをお選びになってくださいね。


☆期間限定・特別価格「聖なる愛の体現者への能力開発」☆

◆完全遠隔による能力開発:5,400円◆
※無料・有料どちらのご参加でもお受けいただけます※
通話セッション・メールフィードバックなどのない、完全遠隔によるお任せ能力開発です。
一斉ワークのご参加によって現れてきているその方の聖なる愛の部分を、実際に日常生活ですぐ活用していただける目的で能力開発を行います。
ワークは新サイキック・サージャリーによるライトボディ・オーラ・肉体への働きかけと能力開発、能力開発後の調整となります。
ワークは3段階にわたって行います。
1段階目はほとんど体感もないことからご入金後確認後すぐに行いますので、備考欄にはご入金から3日以上先で2段階目のワークのご希望日程をお書きください。所要時間は10分ほどです。
3段階目は2段階目ワークの翌日に、こちらからモニタリングして必要な調整を行います。
能力開発後もこちらから内容についての説明はありませんし、ご質問されてもご回答できませんので、開発後のご質問はスーパービジョンとしてお受けいたします。


◆通話付き能力開発:完全遠隔+20分のセッション16,200円◆
※有料コースをお受けになった方のみが対象です※
完全遠隔ワークと、お電話またはスカイプによる20分の通話セッションが付いた能力開発です。
能力開発を行う内容は基本的にはこちらでチャネリングして、最も必要とする部分・強く現れようとしている部分に行いますが、ある程度のご要望も受け入れながら行っていきます。
一斉ワークのご参加によって現れてきているその方の聖なる愛の部分を、実際に日常生活ですぐ活用していただける目的で能力開発を行うという点では完全遠隔コースと同じですが、お話をしながらワークを行うことで、具体的なご要望にお答えしながらの開発・調整と、開発内容についての説明や今後についての指導も可能です。
ワークは入金後すぐの完全遠隔による新サイキック・サージャリー施術の3日後以降で、通話セッション内で新・旧サージャリーと錬金術を使って能力開発と調整を行います。
備考欄には入金予定日から3日以降先で通話セッションのご希望日程をお書きください。
すでにワーカーとして活動しているか、活動予定の方は、準備が整っていれば独自ワーク開発になる場合もあります。
この場合もあくまでも能力開発に専念した後、残り時間内に可能な限り開発したワークに対する指導を行いますが、高次元意識が開いている方であればこの時間内で指導まで完了できると思います。指導・説明が足りないと感じる場合は後日スーパービジョンをお受けくださいませ。


●ご提供期間
5月28日(水)~6月24日(火)まで
※一斉ワーク終了翌日から遠隔ワークが可能となりますので、完全遠隔の2段階目施術は最短で5月31日(金)、通話セッションは最短で6月2日(月)となります。

●お申込み締切
6月17日(火)いっぱいまで

●お申込み方法
リバースお申込みフォーム にて、備考欄にご入金予定日から3日以上先でワークご希望日程をご記載のうえ、お申込みください。



こちらの記事は、本日書きかけのままいったん非公開で保存しておこうとしたところ、間違って公開で保存してしまいました。
そのためすでにご覧くださった方からのご質問・ご指摘も寄せられておりますが、編集により訂正ができているかと思われます。
私のうっかりミスでご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありません^^;
ご指摘くださいました方、どうもありがとうございました♡

Commented at 2014-05-23 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-23 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-05-23 16:02 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢