WS「第二回アセンション・ラブ」開催ご案内

本日2回目の記事です。

前回大変ご好評いただきました、ワークショップ「アセンション・ラブ」ですが、もっと多くの方にお受けいただきたい、そしてもっといろんな方とお会いしたいという思いから、2回目の開催を企画してみました。
開催は土曜日昼間、場所はアクセスのいい銀座ですので、ご都合のつく方は是非ご参加いただければと思います^^
お会いして皆様の目を見ながら、いろいろお話させていただきたいですし、何よりお会いすることで様々な追加要素をお受け取りいただけるかと思います☆
ワークショップということで比較的お受けいただきやすい金額設定にしておりますので、いきなり個人セッションはちょっと躊躇してしまうという方、やっぱり対面の方が安心できるという方、なんかよくわからないけど御崎に会ってみたい(笑)という方など、ぜひ以下のご案内文をご覧になってみてください。
当日はワークショップ後も数時間会場を確保しておりますので、個人セッションや各種講習の御要望がございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいね!



☆ワークショップ「アセンション・ラブ」開催のご案内☆

このワークショップはお話とエネルギーワークにより、ご参加になる方のアセンションを促すと同時に、ハートチャクラを開き愛を覚醒するお手伝いをさせていただきます。
アセンションが進むことで、3次元的な執着やしがらみを手放しやすくなり、そうした問題から起こる苦しみや悲しみから解放されやすくなります。
また、ハートが開き愛に覚醒することで、愛を放つことも愛を受け取ることももっとできるようになってくるので、人間関係が良くなったり、より好ましい人を引き付けられるようになっていきます。

今この時代、地上のあらゆる人に求められているのはアセンションをすること、そして恐れではなく愛によって自らを生かし、愛によって人を助けていくことです。
このワークショップはこの目的に沿って、今年リーブスから発表されたばかりの非常に効果的な新テクニック「レムリアンアセンション」の、4月リーブス福井講習後のバージョンアップ版施術をワークのメインに、その他エネルギーサポートを駆使しながら行いますので、短時間でも得ていただくものや感じられる変化は大きいかと思います。
また、「レムリアンアセンション」は多人数で同時に行うことにより、より豊かに受け取れるものが増えるワークとなっております。
ピンとくる方には是非お気軽にご参加いただきたいと思っております。

【内容】
・アセンションとは
・現在の地上の状況について
レムリアンアセンション の施術(過去にレムリアンアセンションをお受けになったことがある方にも有効です。)
・愛について
・ハートチャクラを開き、愛を覚醒するワーク
・愛を表現する、愛を放つための実技指導
・質疑応答
※その他時間が許す限り、WSの主旨に沿って皆様のニーズに応じたお話をしていきます。
複雑・高度ではなく、どのような方にとってもわかりやすく、すぐに現実の生活に反映できるお話をする予定ですので、スピリチュアルなことはよくわからなないとおっしゃる方もお気軽にご参加ください。


【このワークショップで行うワークによって期待できる効果】
●人生、命、スピリットに対する概念が変化し、それらへの執着がなくなる
●上記により人と新しい関係を持ち始め、もっと深く生きられるようになる
●ものごとを高次元的に見れるようになる
●自分の方向性を自分で変え始める
●鬱的、抑うつ的症状の軽減・改善(鬱病解消のお約束はできません)
●悩み消える
●体調が良くなる
●使命に目覚めて能力が開いてくる(この場合一時的に体調が悪くなることも)
●あらゆるサポートを強く引き寄せられるようになる
●お金や仕事などがなくなることへの恐れがなくなる
●自分に起こっていることの意味がわかるようになる
●カルマが減る、軽くなる
●人生そのものが良い方向へと進みだす
●状況自体が変わらなくても、自分にとってその状況の意味が変わることにより楽になる
●アセンション(肉体・意識の次元上昇)の促進
●あらゆる意味で楽になる  ※以上全てレムリアンアセンションの効果として※
●愛を受け取れるようになる
●愛を表現しやすくなる
●人間関係が改善する、良くなる
●愛し愛される人間関係が作れるようになっていく
●なんとなく穏やかで楽しい気分になることが増える
…などなど。他にもいろいろあるかと思います。
効果については個人差がありますので、全ての方にすぐに全ての内容が起こり得るわけではありませんが、長期的にみて皆様にこの内容すべては起こってくるかとは思います。
このワークをお受けいただいた一番よくいただくご感想が「とにかく楽になった」です。


【料金】
7,500円+消費税の合計8,100円
※料金には開催時間中のエネルギーサポート、レムリアンアセンション施術1回、愛の覚醒への刺激、チャクラ・オーラ・肉体の調整、必要なヒーリング、時間中のテレパシーによるガイダンスが含まれます。
また、料金には、会場内でのコーヒーまた紅茶のご注文分が含まれております。(他のご注文に関しては当日差額をお支払ください)

【開催日時】
6月7日(土) 13時30分から
※所要時間約90分、人数が少ない場合短縮する可能性があります。
また、時間にはドリンク注文などの雑務も含まれております。

【開催場所】
東京都内 銀座駅から徒歩4分ほどのすぐの喫茶室内個室
※場所の詳細はご入金完了後にお伝えいたします。

【お申込み・ご入金締切】
6月3日(火)15時まで
※料金は事前のお振込み制となっております。ご入金後のキャンセルによるご返金はできませんのでご注意くださいませ。

【お申込み方法】
リバースお申込みフォーム より、備考欄にWS参加希望の旨をご記載のうえご連絡くださいませ。

【注意事項】
今回広い会場しか確保できなかった関係で、お申し込みが8名様に満たない場合開催を中止させていただく可能性がございます。
開催が確定次第、こちらに追記させていただきます。
開催確定しました。皆様早速のお申し込みをありがとうございます^^
残席4名様となっております(5月23日現在)



by rebirth_aya | 2014-05-19 01:23 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢