【予告】次回無料一斉ワーク「聖なる自分への完全降伏」



皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほど次回の無料一斉ワークの構築が完了しましたので、忘れないうちに予告だけさせていただこうかと思います^^

次回の無料一斉ワークは「聖なる自分への完全降伏」というタイトルで、私達の本質が愛であるということに気付き、自分がこの世界において聖なる愛の体現者として宇宙の創造の1ピースを担っているというその事実を完全に受け入れることを目的として行います。
「降伏」というキーワードとそのイメージだけがずいぶん前から降りてきていたのですが、これは良い意味での降伏であり、自分自身が聖なる存在であるということに対する抵抗も躊躇も許されることなく、その事実に完全に屈服するというイメージです。
むしろ抵抗するということすらちらっとも思い浮かばないような、もう何がどうあっても、自分が愛でしかないということを完全に受け入れてしまうような、そんな感じです。
完全降伏しちゃったからには、もう聖なる愛の体現者としての自分を認識しながら生きるしか道はありません。その愛を体現すること以外にもう生きる術はないのです。
イメージどおり、ある意味では結構強引に目的へと向かって皆様を推し進めることになるかとは思いますが、ワークの主軸を、私が宇宙と一体になって、宇宙とひとつであるところの自分として起こす宇宙的錬金術によって行う予定でおりますので、お受けになる方だけでなく周囲にとってもポジティブな変化しか起こりませんので、お受けになることでその方が望まない方向になることや、起こる現象が受け入れられないような反動も起こりません。
この地上を含む宇宙全体にとって、常に愛と調和に満ちた変化しか起こらないのが宇宙的錬金術ですので、安心してお受けいただけるかと思います。

「有料でもいいから、もっとしっかり受け取りたい!」というお声を多数いただいておりますので、今回も有料版として3,240円のコースを設けます。
この有料版では、ドラゴンマスターである私の主人に封印解除を担当してもらいます。
(私自身は自分の行うワークに専念しながら、そこに封印解除を重ねて行ってもらいたいので、主人に担当してもらいました。あと、封印解除を何層にもわたって行う予定ですので、私がやるにはエネルギーが足りません(笑))
自分が聖なる存在であることを受け入れ発揮することに対する過去世からの封印を解除するところから一斉ワークを開始し、その方に対してワークが及ぶ範囲をさらに拡大させていただきます。
封印解除を行ってからワークを行いますので、人によっては聖なる自分であるところに起因する過去世の能力やスキルが自然に能力開発されることと思います。
有料コースではこの他にも私からのワークも追加ワークを行う予定でおりますので、正式告知をお楽しみになさってください☆
前回同様3,240円という金額がワークの金額ではなく、その方に大きな影響を与えるための霊的権限の一時受託代となっております。
つまりワーク自体は実質無償でさせていただくという感じですが、権限さえいただけて、その方が私に委ねてくださって許可を出してくださる限り、一斉ワークでならこの権限代だけでもかなりのことができますので、ほとんどの方に金額を遥かに超えるワーク内容をご提供できるかと思います。

また、今回の一斉ワークはアセンションサポートの側面も持っておりますので、ご自身だけでなく二親等内の親族に限り、相手の許可なく無料・有料どちらでもお申込みいただける予定でおります。
これは、ご本人が楽になり、聖なる愛の体現者として生きていくにあたって、ある程度家族の癒しと波動の向上が必要だと感じるからです。
実際、家族の癒しが進むと自分が楽になり、より自由になれます。
なぜなら私達は地上に肉体を持つ限り常に人と関わり、人と支えあって愛し合って生きる存在ゆえに、人との関わりからしか愛を受け取っていけないからです。
最も身近な存在である家族の癒しが私達にもたらす影響は、計り知れません。


一斉ワーク「聖なる自分への完全降伏」
開催日時:5月26日(月)12時~27日23時50分(予定)
お申込み受付時期:5月16日頃~23日(金)まで(予定)
*お申込みは正式なご案内開始をお待ちくださいませ*

皆様どうぞお楽しみに!

by rebirth_aya | 2014-05-14 00:45 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢