一斉ワークにご参加くださった皆様へのメッセージ

皆様こんにちは、御崎絢です。

4月26~27日の2日間にわたり開催させていただきました、一斉ワーク「勇気ある伝授」にとてもたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
私の方が連日の講習会続きで時間的に全く余裕がなく、経過報告を書けなかったのですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたか?
通常のお仕事を行いながらも時々一斉ワークに関する情報を得ようとしたのですが、今回行いましたワーク内容が私自身の多次元領域をフルに使っていたこと、おひとりおひとりに微妙に異なるワークをさせていただいていたことなどで、チャネリグで情報を得ること自体にかなりエネルギーを消耗しそうだったため、通常のお仕事に支障がないようにそれは控えさせていただきました。
今日の講習会が終わり、一息ついたところで、行った一斉ワークにチャネリングしながら、このブログを書かせていただいております。


今回の一斉ワークは、そうしたいと望みながらもなかなかそうすることができない方々に向けて、現状を打破するきっかけになればと思って行わせていただいております。
効果の現れる時期はその方がどれだけ自分を受け止めているかによって違ってきますが、早い人の場合恐らく昨日からご自身の気持ちが変わってきつつあることを感じてくださっているかと思います。
望んでいたけどできなかったこと・躊躇していたことなどに対し、実際にそうしたい気持ちが高まってきたり、行わずにいられないような衝動的情熱が湧き上がってきたりすると思います。

あなたの望みを叶えてあげられるのは、あなただけです。
あなた以外の人はあなたをサポートすることはできても、あなたの望みを叶えることはできないのです。
目的のために誰かにサポートしてもらうのは必要なことですが、あなたがその望みに向かって一歩踏み出すことをしない限り、誰もあなたをサポートすることはできません。
人間だけでなく、高次元存在や宇宙であっても、あなたが決めてあなたが動き出さない限り、それをサポートすることができないのです。
最初の一歩、それを踏み出しそこからさらに歩んでいきやすくなるものを、今回私から伝授させていただいております。
でも私には、あなたに変わってあなたの足を動かすことはできないのです。
どうぞ勇気を持って、最初の一歩をふみだしてみてください。
その一歩に全てのサポートがついてきます。

私達は人間だから、どんなに覚醒してもどんなに癒されても、人間として全く嫌な思いをしないわけにはいきません。
生きている限り人と関わり続けているので、例え自分には全く非がなくとも、嫌な思いをすることもあるとは思います。
けれど私達は、どんなとこからも学んで成長することができます。
どんな経験も乗り越えて、自分の糧にして、より良い自分の人生に向けて歩んでいくことができます。
私たちが立ち止まることを選ばない限り、どこからでもどんな風にでも、どこまででも歩んでいくことができるのです。

きっとこれを読んでくださっている皆様は、今日ここに至るまで、様々な経験と思いをされてきたかと思います。
嫌なこと、辛いこと、きっとたくさんあったと思います。
とても理不尽なめにあうことも少なからずあったかと思います。
けれどそれで終わりじゃないはずです。
そうした経験を経て私達はより幸せになることを求め、今日まで生きてきたはずです。
だから、諦めないでください。
自分の人生を、決して諦めないでください。
例え何歳になっていたって、私達は今ここから歩んでいくことができます。
より本当の自分として、より幸せを感じられる明日の自分に向かって。


今回の一斉ワークが、皆様の「新しい明日への一歩」へと後押しするものであることを、私は感じています。
決して消えない炎のように、皆様の内側から皆様の望みを照らし出し、その望みに向かって歩む動力として、皆様の内側で燃え続けるのです。
例え今すぐ一歩をふみだすことができなくとも、伝授したものはずっとあなたの内側で「その時」を待ち続けています。
「その時」に向かってあなたを推し進めていきます。
そういう暖かで力強い「何か」を、皆様がご自分の内側で感じてくださると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、皆様本当にありがとうございました!

この後の記事で、一斉ワークご参加者に向けたさらなるサポートのお知らせをさせていただきますね^^


【以下追記】
もしよろしければ、一斉ワークにご参加いただいてのご感想をお寄せくださいませ。

※一斉ワーク以外のご感想にもご利用いただけます。無記名・メールアドレスの記載なしでご送信いただけます。

Commented by ゆか at 2014-05-02 20:14 x
一斉ワーク有料で参加しました。
ありがとうございました。
今まで自分がこだわってきた相手を許すことが
出来そうです。
ありがとうございます。
by rebirth_aya | 2014-04-28 16:13 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢